今日の私服確認

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/今日の私服確認 画像1

可愛かったで〜〜〜す(≧ε≦)笑


カーディガン☆ミルクフェド
スカート☆リズリサ
ブーツ☆アグ

でした( ´ ▽ ` )ノ


あっ、そぅだ♪
今日もユーストリームの『生スマ!』見ましたよ♪

リアルタイムで更新しよ―かな―て思ったけど
ありがたいことに、またマネージャーさんにスマイレージ本人達に伝えられたら、

嬉しい反面、リアル恥ずかしいからやめました(->_<-)

同じスマイレージファンの方にも申し訳なぃし。。
さゆみだけ特別よくないねっっ!

今日は、ゆうかりんとかにょんと途中からさきちゃんの3人だった。
恵方巻きをがぶりつくスマイレージ、もぐもぐとするスマイレージ、可愛かった(*´∀`*)

ゆうかりんのテンションが可笑しかった(笑)♪

でも、だーわーいなくて残念だった(;_;)

今日も十分楽しかったけど、やっぱりスマイレージは四人がイイ!!!!!!!(_´Д`)ノ~


だーわーの写真集とDVDみたい!!!!!!!!これはみたいぞー★

 
  • コメント(全331件)
  • つよ 
    2/4 12:17



    今日はゆっくりだな


    爆睡できたかな?
  • まい 
    2/4 12:22

    可愛かったで
    (笑)
    さゆみ面白いですっ

    3月のコンサート行きます
    楽しみにしてます

  • フクさま。 
    2/4 12:27

    りーちゃんから浮気してるよねさゆ…
  • にも <゚)(>< 
    2/4 12:30

    さゆみ
    可愛い

  • ふらり 
    2/4 12:36

    だ〜わ〜脚長過ぎでしょw

    あやち
    ブラボー!
    ( ^O^)θ〜

  • サトシ 
    2/4 12:37

    んにち

    愛のブログ見たわ〜



    ホンマ愛って
    オシャレだよなぁ




    ホンマ
    鏡がよく似合うしなぁ〜




    愛の妹さんの絵見たわ〜



    ホンマ凄
    才能だよなぁ〜(^-^)/




    逆に愛のブログで見た愛の絵 ̄□ ̄;)!!



    あれは少し大げさやけどなぁ〜σ(^-^;)



    でも愛
    歌の才能があるもんなぁ〜



    あと



    ヤンタンの
    ジオで…よく
    んだりするもんなぁ




    ホンマ才能と全然関係ないけどなぁ





    道重って足が長いよなぁ〜





    たなり
  • ヤマンサユスキー 
    2/4 12:37

    アイドル好きアイドルは健在です
  • つくし 
    2/4 12:41

    ふとももさわらして

  • ★りかみき★ 
    2/4 12:41

    まさか、DAWAの写真集とDVD買うのかい???


  • はろぷろまっく娘。'14 
    2/4 12:46

    はろぷろマックです


    さゆみは何着てもかわいいィィィ
    似合うよ



    もう少しで 生さゆ
    に会え

  • けん+ 
    2/4 12:47

    すげー綺麗な長いアンヨだ
    さゆ

    ファッションも勿論可愛い

  • ほにゃらら 
    2/4 12:59

    満身創痍で写真撮ってる様に見えるけど…………大丈

  • S&R 
    2/4 13:04

    さゆ〜

    おはよ

    今日はまだ更新来ないなぁ〜(≧ε≦)
    さゆ〜昨日ラジオの収録のあと、リハーサルだったんでしょ
    その事のブログ無かったね‥‥
    忘れたの‥‥
  • ノッチ 
    2/4 13:10

    可愛いね(^-^)
  • ふじっぴー 
    2/4 13:11

    さゆみん、脚細っ!
  • 抹茶ショコラ 
    2/4 13:15

    さゆヲタは、さゆみんの乱入ないかな?と期待して見てると思いますが、

    そうです、スマイレージの番組は、スマイレージのファンが何より優先です。
    当然です。

    でも、さゆみん優しい。。

    マネージャーさんから絡んでって要請があったらアリだと思います(^^)
  • ミスターL 
    2/4 13:20

    可愛いですよ

  • 千梨の道 
    2/4 13:47

    おらも だー
    写真集
    たいだ



    スタイル いいんだろうな


    そこが、一番見てみたい

    予約済みだも



    あと、さゆみ
    のDVDも予約したよ

  • つよ 
    2/4 14:00


    ん?

    どうしたのか




  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    2/4 14:05

    (寛)です♪ほんまやめっちゃ可愛い
    もいいですね
    れではまた来ます

  • プラム 
    2/4 15:49

    スカートが特に可愛い感じだね。

    スマイレージはさゆみんにとっては妹みたいな感じかな、それともアイドルという感じ

    昨日、美女学見ようとしたら、風邪薬のせいか爆睡して見逃した。今朝、危うく遅刻しそうになったよ〜。
  • うまうま 
    2/4 16:59

    さゆみんが一番のスマイレージ
    ファンやと思ってますよ

  • みらけんさんば♪ 
    2/4 18:52

    そうそう特定のファンだけがコネクションを使っておいしい思いするのはずるいからね(笑)
  • あかり*74ersha 
    2/4 19:52

    さゆみん(´;ω;)

    常識人!!
    でもさゆみんはいいんだよ
    さゆみんは特別o(^-^)o

    本当に素敵な子だなあ…

  • もりたけ 
    2/4 20:30

    さゅの美脚に無条件で反応しちゃうぜ

  • 世界にひとつだけの穴 
    2/4 21:37


    本当ごめんね


    もうコメントしませ

    わざわざコメントありがと



  • 泰輝 
    2/4 22:08

    さゆ可愛すぎです

    似合ってます
    スマイレージ可愛いです

  • YAS 
    2/4 22:57

    さゆみんの最近の私服は落ち着いた雰囲気の中に可愛さがありますね。
    スマイレージは4人のバランスが良いと思います。
    それにしても、ホントに好きですねw
  • パンプルムース 
    2/4 23:42

    足ほそ

  • えばみん 
    2/4 23:50

    可愛かったで〜す
    って結局自分かい
  • ヒロ 
    2/4 23:54

    可愛い

  • きらら一番星 
    2/5 00:00

    昨日のさゆみちゃんも非常にかわいかったです!!

  • てつたろう 
    2/5 00:05









    かわい








    きれい








    セクシ









  • さゆのすけ 
    2/5 00:09

    可愛い

  • ちなゆず&#9698; 
    2/5 00:10

    v(^o^)
  • さんばんかん 
    2/5 05:44

    そんな・・・今さら謙虚にならなくてもいいのに〜〜(笑)

    自分は、小川サキちゃんの貝殻と網タイツの写真集が
    見たいです


  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    2/5 06:17

    >さゆみだけ特別よくないねっっ

    これまでスマイレージの新作出るごとに先輩特
    を最大限に利用し、ブログやマネージャーを介してそれとなくねだり、まんまと直筆サイン入りゲットしたり、ハロコンの本番中ずっと舞台そでの至近距離から人目をはばからずジーっとスナイプし続けたり
    この期に及んで今更何をおっしゃいますやら....

    もう思う存分お好きなようにヤっちゃって下さいましな(笑
    o(`▽´)o 

  • ハロカフェ 
    2/5 08:22

    (笑)
  • ハロカフェ 
    2/5 08:23

    私服かわいい

  • ふくちゃん 
    2/5 12:54

    あやちょの写真集とDVDはもうすぐ出るから、たくさん買ってあげてください


    ついでに、イベントがあったらサプライズで来て下さ

  • @ロボっち 
    2/5 14:57

    可愛い服だね

    スマ配信見てたよ!

    さゆ関連のメールでも書こうと思ったけ
    自分もスマイレージファンに申し訳ないと思ってやめた(笑

    結果よかったのか(笑)
  • ディケイド 
    2/5 15:03

    さゆみん可愛いッス
  • NAG 
    2/6 00:23

    おぉ…あやちょ写真集とDVDですか♪

    あ、さゆみんのDVDは注文しましたよ(^^)
  • 玲奈 
    2/6 02:11



    さゆもLIZ LISA着るんだね〜私も好き

    あやちょいなかったんだ!たしかに4人がいいよねぇ(・ω・`)

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • 愛する人はさゆみだけ〜〜 
    2/6 14:08

    前回の生実況は面白かったからまたやってほしいな

    あん時のさゆ無邪気で可愛かったもん☆
  • モーニンググローリー 
    2/8 10:17

    萌え〜な内股

  • モーニング娘。'17さんの大ファン 
    3/2 02:55

    遅れてすみません。更新ありがとうございます


    この私服、良く似合ってて可愛いです♪


    内股、、なんか良いなぁ。


    んー、


    、、そうですね。


    あ!恵方巻きは、食べてないなぁ


    そうですね。皆様で、スマイレージさん、、です♪


    彩花さんの写真集とDVD、観れましたか?
  •  
    5/15 15:14

    リズリサいい

  • Q&A 
    4/3 14:04

    似合ってるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)