新生モーニング娘。

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/新生モーニング娘。 画像1
新メンバーが入った新体制のモーニング娘。です!

9人♪♪♪♪♪♪


上の段が新メンバーです!

初めてブログに載せるので紹介します(*^o^*)


左から、、

フクちゃんこと☆譜久村聖ちゃん
ズッキこと☆鈴木香音ちゃん
えりぽんこと☆生田衣梨奈ちゃん
ヤッシーこと☆鞘師里保ちゃん

です(o^∀^o)

これからこの9人で頑張ってぃきます(・o・)ノ
ど----ぞよろしくお願いいたします。

 
  • コメント(全749件)
  • 功麻 
    1/5 14:00

    頑張れ

  • 千梨の道 
    1/5 14:41

    まあ、新メンバーのなかで俺の好みといえば・・・

    ズッキかな


    あのオーディションの様子見ると かなりのお笑い系と見た


    その点に期待です。。。 でも、今のところ 個性がわからないのでそこまで新メンバーの誰を推すかはわかりません。。。

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    1/5 14:48

    ↑上のコメントにありますが、私もモーニング娘。が好きです。
    この気持ちは色あせる事はありません

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/5 14:58

    さゆ顔引きつってる
    歓迎してる?
    えりぽんって誰付けたん?えりりん忘れたんか
    認めない━━━ 軽いよ さゆみんが卒業してさゆぽんっての加入したらいい気がする
    3477
  • ちひろ@ 
    1/5 15:00

    新メンバーも
    モーニング娘。になったからには
    全力で応援するから
  • 人間とはなんぞや! 
    1/5 15:10

    モーニング娘。頑張て!

  • てぃふぁにー@神宮寺 
    1/5 15:14

    まだ活動してたんね

    AKBにまけないで頑張れ〜
  • ★ゆーき☆ 
    1/5 15:14

    ジュンリン、亀のいた8人が俺はずっと大好きだけど

    これからもがんばっ

  • 裕太 
    1/5 15:17

    ツアー楽しみにしてるから

  • luv vanessa xx 
    1/5 15:20


    なんか浮くね‥。
    二十歳越えてるグループと
    小中学生グループ‥

    前のままで良かったのに

  • ちひろ@ 
    1/5 15:21

    本当に美女学が楽しみ!!!
  • 箕輪 
    1/5 15:23

    うわ〜今までのモーニングとはイメージが違ってきたような感じだけど、やがてこれがこれからのモーニングの顔になるんです

    よし!新しくめでたくメンバーになった皆さん、天下奪回を目指してがんばってくださ

    これからも楽しみだ―――

    さゆみん、1人1人のアップの写真も近いうちに載せてね

  • はと@ぶる〜れいにゃ 
    1/5 15:23

    メンバーチェンジしよーともモーニング娘。応援してゆきますよ
    継承されるグループですからね!

    新メンバーの子達は、このチャンスを生かしてどんどん自分
    売り込んでほしーな

    いきなりモーニング娘。のメンバーになってテレビとかライ
    ツアーに参加できるなんて彼女達にとっては夢の始まりだね
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    1/5 15:24



    モー娘。はもう終わってる気がする。
  • ぽた〜ゆ 
    1/5 15:25

    さゆ〜新モーニング娘。を載せてくれてありがとう


    9期メンバーはこれからやから、皆を暖かく見守っていくよ


    またアットホームで熱いモーニング娘。を期待してるよ〜


    さゆ〜ファイ

  • うりおる 
    1/5 15:26

    毎回デイリー1位だよね

  • つっぴー 
    1/5 15:28



    ふあいてん
  • もりちゃん。@こはっぱげ 
    1/5 15:30

    さゆへ


    さゆと新メンバーとは年齢も離れているし、中にはさゆの苦手なタイプの子もいるかもしれないけれど、逃げないでちゃんと真っ正面から向き合ってほしいナ…




    さゆが教育係だった女の子のファンより

  • あーくん 
    1/5 15:41

    どうせなら モーニング娘。4800はどう
  • 眠い錐夜(CV:久野美咲) 
    1/5 15:41

    AKBに勝って欲し
  • みきよ 
    1/5 16:05

    普通に勝つでしょ

  • 杜の貴公子 
    1/5 16:11

    えりぽんはえりりんって呼ぼう…でも亀ちゃんの呼び名だから永久欠番ならぬ永久あだ名だからダメ
    (笑)

    元気かなえりりん

  • エネゴリくん 
    1/5 16:12

    まだ存在してたの?
    もう気付いてるでしょ?
    とっくに時代終わってるじゃん

  • ニコ田 
    1/5 16:27

    若い子が沢山入ってきたね

    色んな世代の子がいて、それぞれの個性をぶつけ合っていけばモーニング娘。はもっともっと良くなるね(^-^)
    そのために、早く新メンバーには個性を出していってもらいたいな

    さゆみんも負けないようにね!

  • akane@℃スマヲタ 
    1/5 16:34

    AKBを超すんだ(∵)!!!!!
    応援してます

  •  *綾菜 
    1/5 17:09

    どんな娘。になるか楽しみだな

  • ろんちゃん 
    1/5 17:18

    正直、もう追加メンバーなんていらんと思う。新メンバーでグループ組んで、今のモー娘。はそのままで良かったんじゃないかな。
  • ☆yukito( ^^)Y☆Y(^^ )mayumi★ 
    1/5 17:18


    頑張って下さ

  • 河村流歩(るあ) 
    1/5 17:25


    やっぱ

    あどけないな


    これからよぉ



  • うりおる 
    1/5 17:32

    頑張っ
    重可愛いよ

  • KANA@新垣生田真野推し 
    1/5 17:59

    新生モーニング娘。応援します


    わざわざアンチのコメントしてくる人って何なんでしょうね


    嫌いならこのブログ見なければ良いのに
  • ☆紫x焔☆(★x^)v〜♪ 
    1/5 18:16


    賛否両論有る
    そんなモン吹っ飛ばせぃ〜


    新生モー娘。頑張だ


    アイドルのトップに
    なるのだww

    うぃ〜あ〜
    No.1

  • きみてぃ☆おれんじのぎんがづかい 
    1/5 18:30




    たくさんいるより…


    超精鋭です



    モーニング娘。の復権…


    期待しています。



  • 淋しいきつね 
    1/5 18:50

    モーニング娘。さん応援してます




    結婚するまで


    全国おいかけてまし


    モーニング娘。大好

  • WATARU@  
    1/5 19:22

    お宝Get
  • 姫香 
    1/5 19:47

    フレッシュになった感じがします


    応援してます

  • まいまい 
    1/5 20:09

    9人の新制モーニング娘。
    期待してます

    応援していきます


    でも、さゆちゃん
    れーなちゃん、あいかちゃ
    ガキさん、あいちゃんの
    5人での活動
    もっと見ていきたかったで


    後輩がいっぱい入ってきたけど
    さゆちゃんはさゆちゃんらしく
    これからも頑張って下さい

  • にゃう 
    1/5 20:24

    皆若いなぁ


    愛ちゃんと新メンバーは一回り離れてるんやよね(^ー^)
    でも全然分からん


    これからも頑張って下さい

  • えりりぃ▼ 
    1/5 22:11




    ずっき推します。
    まぁ℃-uteの次です
    とりあえずずっき応援します。
  • マキャット【off】 
    1/6 10:02

    サマーナイトタウンの時みたぃな感じがする


    モーニング娘。新章の始まりだね


  • 櫻嵐 
    1/7 03:41

    さゆちゃん頑張って
    新生モーニング娘。応援します
    (*^□^*)
  • 全開ビート 
    1/7 06:29


    そっかぁ。
    九人になったのか


    まだまだ自分の中で
    前の五人が気になっちゃうけど
    九期の子の顔も名前
    これから覚えるのかな〜。


    新生モーニング娘。
    応援させてもらいま



    愛ちゃんの生足が気になる

  • あいっくま(多忙につき放置気味) 
    1/7 10:11

    小春、絵里、ジュンリンがいた時の
    が一番好きだったよ


    つんく♂も懲りないなww
  • よっしぃ(裕之助) 
    1/9 21:45

    さゆみちゃん こんばんは☆彡


    新生モーニング娘。期待してます

    今年のハロプロは何かが違う予感。ハロプロの巻き返しが始まるのだ。

    つんく♂さん、今後もハロプロをよろしく!


    ほななぁ又。(^o^)/
  • モーニンググローリー 
    1/18 20:33

    ずっと応援します

  • KAI 
    1/22 06:40

    活動してたんだ…
  • 箕輪 
    1/31 17:54

    22日の奴“活動してたんだ”←って………トホホ

    困るね、こういう無知軍団のコメントは

    しっかりと勉強した上で書き込むことね

  • ありさママ 
    3/3 08:04

    私も重さんと一緒で山口県下関だよ。重さんゎ宇部市だね。

    頑張ってねU^q^U

    重さん
  • Q&A 
    4/2 16:07

    そうだ

    名前覚えようがんばろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)