すみません

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/すみません 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/すみません 画像2
今さー。
今日のコンサートの引き映像をみてたんですが、、
新メンバー発表のとき、

最初オーディションの三人が決まったあとに
つんくさんから
『そして………もうひとつ重大発表…』
てきな流れのとき、

さゆみ騒ぎ立てすぎやw

すみません。

リアル反省中。。。

さゆみのギャーギャー声でつんくさんの声きこえんし!(>_<)


あんとき、さゆみ、
誰かの卒業の発表かと思ったのー。。。
あいちゃんかガキさん、、とか?
わかんないけど、、、、、。

で、嫌すぎで、
『やだっやだっこわいっこわいっ』
って叫んじゃいました…。

うるさくてすみません↓
ほんとに怖かったの。。


でもでも、仲間が増える発表でほんとぅによかったーっ!


超あんしんしましたッ(*^o^*)

満足です(笑)


今日はゆーくーり眠りましょ☆

おやさゆみん!

 
  • コメント(全491件)
  • せな 
    1/3 10:16

    愛ちゃん、ガキさんの卒業が今年中に有るのかなぁ。
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    1/3 10:22


    そうだよね。もう、卒業発表してほしくないなぁ。
  • よこりん 
    1/3 10:25

    あの流れだと、そんな感じだった

  • コンバットロン 
    1/3 10:26

    今の5人は卒業しないで

  • ショウミン☆ 
    1/3 10:28

    やっぱり笑うと可愛いよ

  • ノブ 
    1/3 10:32

    おやさゆみん

  • ヤ・マ(浪速のさゆ推し) 
    1/3 10:34

    僕は現場にいなかったけど、確かに不安になるタイミングだ


    でも、更に一人追加とか予想可能な範囲内だよね?
    さゆ焦りすぎだよ(゚▽゚*)
  • やまぴー@さゅぇりは永久不滅 
    1/3 10:41

    夏の流れがあるだけに気持ちわかります…苦笑

    てか写真めっちゃかわいいなww
    この目のメイクすごくいい
  • 玲奈 
    1/3 10:42



    さゆかわいー(笑
    でも新メン発表の時に重大発表言われたら焦るよね…

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • かずxz 
    1/3 10:43


    落ち着いて
    愛いから!
  • 見習いマジシャン 
    1/3 10:57

    重大発表の時、増員だとなぜかピンときました

    (>Д<)ゝさゆ殿、心配性だな
  • 成仏タン 
    1/3 11:02

    冷静に考えなくても愛ちゃんの卒業はありえないのに

    まぁ一年に一度見れるか見れないかのパニクみん見れたから良かったかな
  • YAS 
    1/3 11:08

    そんな展開があったんですか。
    やっぱり、昨日も入りたかったなぁ。
    でも、良い発表だけで良かったですね。
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    1/3 11:16

    (寛)です♪気持ちはわかりますがそんなにすぐについか卒業はないと思いますよそれではまた来ますね

  • マイミ 
    1/3 11:18

    新年早々卒業の発表はあり得んでしょう(笑)!

    さゆみちゃん心配性やねぇ(*^^*)

    でも、ハロプロ エッグからの新メンバーで良かったねぇ(*^^*)
  • TA-BL5@紘美推し 
    1/3 11:21

    誰かの卒業発表じゃなくて良かったね


    自分だったらビックリすぎるけどね…
  • Rすけ 
    1/3 11:24

    そりゃ不安になっちゃいますよね

    さゆみんがそれだけ愛ちゃんガキさんを想ってるってことで

  • 大津×中山乙。 
    1/3 11:25

    紹介文ありがとうございま

  • ふらり 
    1/3 11:26

    フクちゃん加入おめでとう
    サプライズだったね
    さすが、つんく♂氏
  • @ロボっち 
    1/3 11:32

    さゆがテレビとかで言って
    「怖い怖い」とか「緊張する」とかもガチなんだね

    いっぱいいっぱいになりやすそうだから
    気をつけてね
  • sayu peace 
    1/3 11:36

    どんまい〜


    今日は 落ち着いて

    得意の 
    切れ味抜群!カミソリ☆トーク(笑) 

    会場を沸かしちゃれ〜ぃ

  • 翔太 
    1/3 12:01

    そうですねぇ
    モーニング娘で「重大発表」とか言われると
    ドキッとしますね
    絵里の時でちょっとトラウマになったか

    応援する側としても、いつ誰が卒業する
    分からないから常に不安で

    もう誰も卒業しないでほし
  • あゆみ 
    1/3 12:20

    わかるわかる
    キドキするよ

    ファンでもドキドキ&びっくりするんだから、メンバーもドキドキだよね

  • NAG 
    1/3 13:20

    なるほど(笑)

    だからあんなに…だったんやね(^^;)
  • さゆ。☆カワイさ満載路線☆ 
    1/3 13:22

    卒業コンサートあったばかりなのに、すぐ卒業発表あったら

    こわいなぁ・・・
  • うまうま 
    1/3 13:24

    メンバーも知らない発表と
    怖すぎですね


    その映像見れたらええなー

  • ノブ 
    1/3 13:39

    さゆのリアクション見て卒業発表があるかも、って思ってるんだろうな。って見てて思ったよ
  • 高橋のんちゃんっ☆ 
    1/3 13:54

    そりゃ驚くよねー

    メンバーも知らないとか怖すぎ!

    あいちゃんと
    里沙ちゃんとか卒業したら
    わたし寝込みます←


  • ガキピン 
    1/3 14:08


    ほんと良かったよね

    今年は卒業メンバー無しでお願いします


    引き映像見たいです(笑)
  • nuli_papa 
    1/3 14:11

    さすが卒業発表はないやろ


    愛ちゃん卒業したら正直娘。崩壊しちゃうと思

  • ビンセント 
    1/3 14:28


    ・・・・・・・・・・・・


    どうしたんだ


  • ベリキューDD  
    1/3 17:13

    道重さ〜んみずきちゃんが
    かわいいからといっ
    あまりイジメないで
    下さい
    みずきちゃん
    さゆ派だと思われます☆

  • モーニング娘。'17さんの大ファン 
    1/3 17:45

    遅れてすみません。更新ありがとうございます
    重大発表って言われると不安と緊張と怖さが有ります

    卒業ではなく、メンバーさんが増える話しで良かったですね

    ゆっくり寝られましたか?
  • まっくん 
    1/3 18:02

    さゆみんの気持ちはわかる

    新メンバーが決まって良かったね

    これからに期待!!

  • アウル# 
    1/3 18:30

    それは譜久村聖ちゃんのことですね。確か聖ちゃんは嗣永桃子ちゃんの桃組に入ったっていつか言っていましたね。いっそのことさゆみんも桃組に入ればいいんじゃないでしょうか


    まあそれは冗談としてモーニング娘。の新メンバーがどんな実力か早く知りたいですね。さゆみんより個性的な人はいますかね
  • ゆっきー(放置中;∧;) 
    1/3 19:53

    わかる、そういうことあるよね(^_^;)
    あんまり気に病んじゃだめだよ!(b^ー°)
  • ふじてぃ 
    1/3 21:25

    そりゃ、仲間が卒業するのは嫌だよ・・・。
    さゆの気持ちはすごい分かるよ。


  • (^-^*)/あんんSAYUlove 
    1/3 21:45

    さゅぅアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレア
      ♪♪ ♪
     ♪さゅぅ♪、♪
     ♪♪ アレ` 
      ♪ ♪ ♪  
      ♪ ♪
    ♪  ♪  
     ♪ はぁ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/3 23:57

    自分の卒業とは思わんのかい(笑)てか そない続けて卒業せーへんやろ
    あ━━━ なっきかゆうかりんか雅か愛理入ったら娘。も48に対抗出来るのに
    3462
  • りく 
    1/4 02:59

    参戦した人じゃない
    とわからないネタorz

    空気よんでね

  • マキャット【off】 
    1/4 10:06

    その気持ちわかるなぁ〜f^_^;

    自分の気持ちを正直に表現したんだから、別にいぃんじゃなぃかな

  • 箕輪 
    1/4 15:22

    なるほど、昨夏ライヴの時にはいきなりの卒業発表があったからね

    そりゃフラッシュバックするわ

    でも、さゆみんが挙げたメンバーはまだ出て行かないとのことで、ひとまず安心です

    まぁ、つんく師匠の突然に発表するやり方は心臓破りの箱根の峠に匹敵しますけどね

  • らいちゅ 
    1/4 18:14

    ハイテンションさゆみん登場?

    その可愛いハイテンションも見たいなぁ

  • 全開ビート 
    1/6 16:41


    さゆの騒ぎ具合が
    めちゃ気になるなぁ
    (≧艸≦)

    加入発表の場面を
    初回盤の特典映像として
    つけてほしいな〜

  • haifun 
    1/9 17:07

    さゆみんの予感本当になっちゃったね…
  • サーモン命OOかなこぉ↑#SBkikka(吉川友) 
    1/9 18:02

    時流を読む力が凄いなさゆ
  • すん 
    1/10 01:12

    さゆ…

    コメントしとくね、さゆ…´`
  • 雲英 
    1/10 01:35

    嫌な予感が当たるって切ないよね
  • モーニンググローリー 
    1/18 20:12

    はからずもさゆの予知が当たってしまったんだ

  • Q&A 
    4/2 02:07

    まさか、だもんな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)