プレゼント☆

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/プレゼント☆ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/プレゼント☆ 画像2
今日リンリンが
『道重サン!ハッピーハロウィン!はい、これ!』
ってハロウィンのプレゼントくれました(≧∇≦)


か、か、か、かわいすぎるぅ〜〜〜〜〜


プレゼント!

………………をくれるリンリンが(´∀`)

嬉しかったょ。ありがとう、リンリン(*^□^*)

リンリンはモーニング娘。みんなにプレゼントぁげてぃました!!
なんかぁ☆メンバー愛つよくて、それでいて素直で無邪気なリンリンがすごく愛おしくなりました(;_;)♪


リンリ―――――ン♪
また焼肉いこ―ねッo(`▽´)o

なーんも気にせずお肉たべまくろッ(笑)

 
  • コメント(全234件)
  • s.c 
    11/2 07:37

    リンリン姉さんのメンバー愛激強ですね
  • ありなみん 
    11/2 07:44

    またリンリンと二人で焼肉に行って、なーんも気にせず食べまくっちゃって!(^.^)b

    もちろん、さゆみんのオゴリでね!(o^∀^o)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/2 07:45

    もちろんさゆのおごりだよ
    2959
  • みじゅまるはみじゅまるなんだ!! 
    11/2 07:48

    誕生日でもないのに....このブログみてると一推しのさゆよりリンリンがきちゃう←
  • カナリア 
    11/2 07:53

    プレゼントもリンリンもかわいいですね


  • 横浜のファン 
    11/2 08:06

    リンリンの心温まるエピソードありがとうございます


    メッセージカードに『道重ハン』って書いてるのはご愛敬ですよね


    リンリンと焼肉行った時はおごってあげてね♪
  • ひでじい 
    11/2 08:07

    りんちゃんは、まわりに気づかいの出来るほんま良い子やね(^-^)


  • とびだせミート村長! 
    11/2 08:09

    リンリンは素晴らしい子やねw

    さゆは最高の仲間に囲まれてるね

  • メイス 
    11/2 08:20

    さゆあげなよ

  • アライグマ 
    11/2 08:27

    リンリンいいね。可愛いね
    リンリンと焼肉?? そりゃ行きたい。

    何?? 私とも行きたい???
    えっ?? おごってくれる
    いやぁ、そこまでしなくても。
    道重さんと食べれるだけで私は幸せデス

    あっ。そうですか。すいませんねぇ。
    じゃぁ。ご馳走になります。。。。。

    みんな
    私、決して腹黒くないよ。

    アライグマでした。

  • スーさん♪# 
    11/2 08:49

    よかったね


    俺も誰かになんかプレゼントしよっと

  • 千年桜☆青龍☆ 
    11/2 09:07

    シンデレラの馬車
    いい話しじゃのぉ

  • 玲奈 
    11/2 09:09



    リンリンがっ
    プレゼントもなんかオシャレやね
    リンリンええこや…

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • シグナルライト 
    11/2 09:36

    思いがけないプレゼントが伝えてくれる喜び。

    さゆみんには愛おしさという形で伝わったようですね
    (´∀`)

    さゆみんがリンリンを愛おしいと思えるように、リンリンもきっとメンバーみんなが愛おしくてしかたがないんでしょうね。

    愛おしいなんて照れくさくてなかなか面と向かって言えないですもんね。
    (*^▽^*)

    いつかのジュンジュンみたいに
    “恋落ちてる"
    なんてかわいい表現方法もあれば、リンリンみたいにプレゼントで気持ちを表現する方法もある。
    人それぞれいろんな表現方法で愛おしさを伝えてるんだなって。

    さゆみんは愛おしさをメンバーみんなにどんな風に伝えてるんだろ
    って考えたら

    やっぱ

    (^з^)/チュー

    がすぐに浮かんだんだけど…(笑)

    さゆみんはスキンシップ派なのかなって
    (^▽^)ノ
  • つよにぃ 
    11/2 09:41

    リンリン、愛くるしいなぁ〜(^O^)

    んでれーなブログに出てたさゆのタレ目にした表情もまた愛くるし〜ぃ(笑)
  • ももせだぁ!! 
    11/2 10:06

    あと1ヶ月半でそのリンリンもいなくなっちゃうんだよねー(´;ω;`)
  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    11/2 11:15

    いい子ダネ
    い時でも笑顔ソウ
    エライ

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/2 11:22

    リンリンからのプレゼント良かったね

  •  ちびまま○△□  
    11/2 12:00










     お仕事頑張ってください















  • マキャット【off】 
    11/2 12:17

    あとどの位、その優しさに触れられるのかな


    別れはもぅすぐそこに...(:_;)
  • エアロスター 
    11/2 12:20

    今の娘。って何かメンバー間の愛情を特に強く感じる気がします。
  • 蒼いイカズチ 
    11/2 12:27

    メンバー全員にあげたんだ、プレゼント

    優しい子じゃのう、リンリ

  • りょうり 
    11/2 12:29

    かわい
  • てつたろう 
    11/2 13:05








    かわい








    きれい








    セクシ









  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    11/2 13:09

    (寛)です!リンリンからプレゼントですか良かったですね♪リンリンの優しさが伝わって来ますね♪それではまた来ま
  • kingUU 
    11/2 13:39

    リンリンはいい娘だね。
  • うまうま 
    11/2 14:12

    リンリンの無邪気さ
    いいですねー

  • たつんく。 
    11/2 16:20

    リンリンいい子だねー。卒業してほしくないなー(´_ゝ`)
  • あつ 
    11/2 18:13

    リンリンNICE。
  • さゆのすけ 
    11/2 18:39

    また奢ってもらうん

  • ちか 
    11/2 19:28

    リンリンいい子です

    ほんとかわい


    メッセージカードまで書いてくれるなんて…なかなかいませんよ

    ずっと娘。にいたらいいのに…

  • のん 
    11/2 20:10

    メンバー分用意するの大変そう。
    すごいなぁ

    今までのお礼もかねてそうだね。

    来月、寂しいね。

  • グティ・ホセ・グティエレス 
    11/2 22:01

    ちゃんと道重って書いてあるー
    メンバー思いじゃん(・_・ゞ−☆
  • えばみん 
    11/2 22:23

    で、またおごってもらうと(笑)

    それじゃダメじゃん
  • 泰輝 
    11/2 22:34

    凄いですね

    リンリン優し

    おごってもらうんですか

  • ぽょぽょ(*´∇`*) 
    11/2 23:44

    かわい

  • たけおう 
    11/2 23:56

    リンリンの良い思い出になるといいな

  • おがとし∞ 
    11/3 00:55

    良かったね(≧▼≦)
  • 全開ビート 
    11/3 06:16


    いやまじで
    こんな後輩かわいすぎるわ


    しかも自分の手で
    カードも書いてる

    ハローウィンになってるのがおちゃめ



    こんなリンリンに
    焼肉おごってやってよ〜

  • HA24@4月7日島田玲奈卒業公演 
    11/3 07:10

    いいね

    ハロウィンを楽しんでる感じが

  • ゆいゆい 
    11/3 21:21

    とりっくおあとりー
    ゆうたあ?☆

    可愛いねえ>
  • りく 
    11/3 21:24

    中国人も割か
    ハロウィンを重視
    するんだよね


    復活待ってる

  • モーニンググローリー 
    11/4 22:33

    今度こそ、リンリンにおごってあげてね

  • ウリボー 
    11/5 20:48

    愛ってすごいですね


    りんりん優し

  • ロン 
    11/6 20:34

    リンリンに焼肉おごってあげてね

  • 大阪のTF 
    11/14 19:13

    さゆみん!!!
    リンリンからプレゼントもらえて良かったですね!!!
    で、焼き肉はプレゼントのお返しですね!!!
    じゃあ、さゆみんのおごりなんだ(笑)!!!
  • Q&A 
    4/3 21:34

    プレゼント貰ったん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)