れぃなちゃん(;_;)

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/れぃなちゃん(;_;) 画像1
今さ、移動中に、田中っち(笑)のブログ見たんよ。

『六期の絆』

ってやつ。

なにあれ。

ムカついた。

ムカつくくらい泣けた。

移動中に泣かせるなよ―ぅ(;_;)

今日ね。
ライブの六期のMCで、
六期三人(えり、れいな、さゆみ)が出会った頃の話しをしたんだよ。

藤本美貴さまは、とりあえず置いといてね(笑)☆


そのMCで、三人の出会いの話しをしたあとの六期で歌う『大きい瞳』はャバかった

感動した!

出会ったトキは、三人でこうして、誰かの歌ではなく、三人だけの、三人だけのオリジナルの歌を歌えるなんて思ってもみなかったから、なんか感触深かった。
バラバラな三人だけど、なぜかバランスよくて、
バカばっかりやってる三人のようで、意外にそれぞれにしっかりした考えがあったり
三人ではなかなか集まらないけど、いざ三人でいるとすごい居心地よかったり、、、

なんかすごい、なんかね。
すごい、なんかです。。。

れいなが最後のMCでゆった、『六期でよかった』って。
さゆみもそう思う。しっかり思う。

六期でよかった。

六期ぢゃなきゃ嫌だ(>_<)


そして、えりが最後のMCでゆった、『えりって名前でよかった』って。

さゆみもそう思う。心底二万マイルくらいからそう思う。

えりがえりで良かった☆

えりがえりぢゃなきゃ嫌だ(>_<)

さゆみたち三人は、ほとんどプライベートでは、三人で遊んだりしたことはないし、
楽屋でだって基本的三人でいることは比較的少ない。

でも仲が悪いわけぢゃなくて、、、なんてゆんだろ?

それが六期なの。

多分この先も変わらない♪


ずーっとこのバラバラ感の、
アンバランスなのかバランスいいのか、よくゎからなぃけど、
三人揃うと怖いものなし(≧∇≦)

そんなわたしたちです。

写真は、今日のぢゃなぃけど、、、
えりりん&れいな♪
さゆみの同期です(*^o^*)


さぁみんな!
六期最強〜!って叫びたい気分ぢゃない??

よっしゃ!
叫ぼうゼ!
せ〜のっ!





ミキティ―――――――――――――――――――――――――――――!



あっ違うか(笑)

まぁ違くもないか!
ミキティも六期なんだし(笑)


改めて、

六期最強―――――――――――――――――!

サンクス!

 
  • コメント(全534件)
  • ☆FUMI☆ 
    10/24 11:03

    6期最



    モーニング娘。最高

  • 雄ちゃん 
    10/24 11:03

    六期は最高だ

    ライブで感動して泣けてしまったよ。これからも応援していくよ

  • たつ 
    10/24 11:06

    御疲レーショ
    の中で美貴様は除名ですけどね・・・
    。言われる迄本気で忘れてたし。
  • 腐ルーツ 
    10/24 11:09

    仕事中なんだから泣かせるなよー
  • しげキング 
    10/24 11:12

    れいなちゃんのブログ読みましたよ〜!
    本当に涙が出るような文章でした

    さゆみちゃんも負けじと良い文章ですよ(笑)

    本当に六期っていいもんですね〜
    もっと六期で活動して欲しいんですけれども・・・

    だから、これだけは言っておきたい!
    いや、叫んでおきたい!!



    せーの・・・




    ミキティ―――――――――――――――――――――――――――――


    じゃなくて(笑)


    六期最強―――――――――――――――――

    六期を好きでよかったです

  • 箕輪 
    10/24 11:45

    今さらちょっと遅いかもしれませんが、ワテもれーなブログを見てきまし

    彼女も口には出さないけど、心では同期を信頼されていることがわかりました

    よし、さゆみん、叫んでみるよ


    6期最強――――――――


    モーニング娘。最高――――――――


    田中っち最恐――――――――


    ↑あら

  • みい 
    10/24 11:53

    6期大好き(≧∇≦)☆
    みんな可愛い上に個々の性格も好きだ

    6期はホント、バランス良いよね

    昨日ライブ行って、初めてだったけど
    めちゃくちゃ楽しかったよ(≧∇≦)
    また行くねV(^-^)V
    最初、みんなが出てきたとき、
    泣いてしまったよー(;_;)(笑)

    これからも応援してるからねっ(*^o^*)



  • にっぽ@鞘まるるん 
    10/24 11:55

    れいなのブログも感動したけど、
    この記事も感動しますっ

    毎回の6期MCは本当に面白いし
    なぜか自分行ったときは下ネタ(笑)
    前はハロー!チャンネルの沖縄ロケの時の、絵里のパンティーの話だった(笑)

    俺絵里推しなんだけ
    絵里のこと好きなさゆを見てたら、さゆのことも好きになっちゃった(^w^)
    もちろんれいなも好きです

    3人の初ステージだった埼玉SSか

    なんか6期はずっと
    アンバランスだったし、…でもそれが逆にバランスとれてたみたいな(笑)

    最後の横アリまでそんな6期を見続けたいです
    あ〜横アリ行きたいよぅ(;_;)

  • ピンクの跳人(とびびと) 
    10/24 12:06

    ミキティーーーーー


    あら?
    ソーリ


    六期最強ーーーーーーーーーー


    おいらも、六期大好きすぎです

    六期のバランスのアンバランスさが、ホントに最高

    みんなそれぞれ、キャラが強くてバラバラなんだけど、三人集まると、六期っていう一つのキャラになる


    六期がこの三人で(ミキティは置いとい
    )ホントによかったし、もちろん、さゆみんが六期でホントにホントにホントに良かっ

    六期の絆、関係、ずっとずっとずっと続いてってほしい…

  • ありなみん 
    10/24 12:25

    やっぱり1万何千人の中から選ばれて、一緒に泣き笑いしてきたからね(*^_^*)

    お互いを認め合い、切磋琢磨してきた3人の絆は何事にも代えがたい物だよね!(^.^)b

    この“期”という繋がりはモーニング娘。ならではの物だと思いますo(^-^)o

    そして何より、この6期3人は黄金のトライアングルやと思います

    6期最高!ヽ(´▽`)/
  • A.I.H.K.T.Y 
    10/24 12:44

    さゆ、絵里、れいなが6期で入って良かったって改めて昨日の広島公演見て感じたよ(ToT)

    残りも頑張っていきましょう\(^ー^)
  • ちっぷ 
    10/24 12:45

    しょーーーじーーー
  • モーリー 
    10/24 12:45

    3人がモーニング娘。6期オーディションに集まり、衝撃の最終選考(笑)を越えて、問題児とまで呼ばれた3人合格を勝ち取ったのは、本当に運命なんだろぅ
    だからこその「大きい瞳」の客席の盛り上がり
    オイラは、JCBホールまで行けないんだけど
    なにより「大きい瞳」は、聴きたいなぁ
  • ハイブリッドライダー 
    10/24 12:47

    6期の絶妙なバランスが好きですね〜。

    本当に3人バラバラなのに、3人揃うとしっくりくる!!
    そんな不思議なバランスですよね

    良いメンバーだな〜っと本当に思います

    きっと10年後とかもこんな感じなんですかね〜。普段、集まらないのに、集まると凄い盛り上がる!!みたいなっ。そんな大切な関係でいて欲しいですんね。(^_^)

    これからも年月と共に、絆を深めていってくださいね

    これからも、絵里さんとれいなさんの事よろしくお願いしますよ。
    この2人し切るのさゆみさんしか居ませからね(^_^)

  • はまさん 
    10/24 13:05

    れいなちゃんのブログも感動したけど、


    『さゆ』のこのブログもめっちゃ感動〜( ; _ ; )/~~~


    デビュー当時から六期を応援してきたし、、


    やっぱり感慨深いょ(*?-?*)


    六期最強ぉ〜(^○^)



    はまー
  • 千梨の道 
    10/24 13:32

    見てても、同期の絆ってすごいよ

    一緒に加入して、何もわからないところから、
    酸いも甘いも一緒に経験してきているから、
    苦楽をともに経験しているから、

    その絆ってのは、強くなるんじゃないのかな


    じゃあ、オレもお言葉に甘えて・・・・

    美貴様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    (呼び捨てはコワイので自重しました)

    めんご めん

    六期 最強&最高


    セ〜ン キュ

  • やぐwithリラ様(・Å・) 
    10/24 13:49

    みんなして泣かせるなよぉー(´;ω;`)

    6期最高!!!!!!
    6期最強!!!!!!\(≧∀≦)/
  • 笑笑 
    10/24 14:25

    そのすごい何かが説明なくても伝わった

  • モーニンググローリー 
    10/24 14:45

    素晴らしい話だね
    6期は俺にとっても、最初で最後の握手会に行った人達です
    あん時から皆、かわいかったの覚えてる
    ホント、6期最強だ

  • さんばんかん 
    10/24 16:36

    ミキティ―――――――――――――――――――――――――――――

    (笑)(笑)(笑)

  • シグナルライト 
    10/24 17:46

    さゆみんのうまく言葉にできない感じが、よりいっそう気持ちを伝えてくれます

    さゆみんはこれまで何度も六期の事を日記にしてくれましたが、この日記からもさゆみんの六期に対する想いがすごく溢れていて感動させられました。

    よーい
    ドン!!
    でスタートした三人ですもんね。
    ε=( ^▽^)^▽^)^▽^)
    絵里ちゃんはもうすぐモーニング娘。としてのゴールを迎えますけど、きっと悔いはないだろうなと思います。

    さゆみんとれいなちゃんといういい同期に恵まれて、幸せなゴールを迎えれるんでしょうね、きっと
    \(^▽^)/

    美貴ちゃんは
    まぁ…
    なんやかんやいろいろあったけど六期には変わりないし、美貴ちゃんをひっくるめても六期最高だと私は思います

    六期最高!!

    という

    モーニング娘。最高!!

    そして
    やっぱ

    さゆみん最高!!
    (o^▽')v
  • えばみん 
    10/24 18:00

    そのアンバランスのようでバランスのとれたトライアングルがいいんだよ

    よし、じゃあオレも

    ミキティーーーー

    じゃなかった(笑)
    六期最高ーーーー
  • さゆみみぃ★ 
    10/24 19:42

    ゆみん

    泣きました

    私わさゆファンで6期ファンです

    私6期ファンで本当によかった〜って心底2万マイルくらいから思います!
    えりりんれいなさゆの3人が大好きすぎます

    これからもずっと応援します!
    えりりんが卒業しても6期わ6期だし!
    6期最強〜!!!

  • 梅子 
    10/24 20:06

    仲いいっていいよね

  • ★黒ショコラ★ 
    10/24 20:12

    ミキティーー
    (笑)
    ウケた(*≧m≦*)ププッ

    道重さんのブログは、とても面白く読みやすいです。
  • パンだ! 
    10/24 21:18

    うんうん♪( ^o^)\(^-^ )(=^・^=)
    素晴らしいです!
  • なかむ 
    10/24 21:27

    ウルッときてたのに、ミキティーで吹いたわw


    六期最高!!



    あと感触深いって感慨深いのこと…?(;・ー・)
  • とぅる 
    10/24 21:31

    6期最強〜〜
  • りく 
    10/24 21:34

    さゆみんだけじゃ
    なくて6期全員が
    さゆみんと同
    ことを思って
    ことが凄いよ


    僕も嬉しいで

  • 杜の貴公子 Я 
    10/24 22:31

    ブログ読んだだけでこっちも泣きそうになったじゃんかさゆみん(>_<)

    六期の三人はいつでもいつまでも一緒だ

  • あやか 
    10/24 22:44

    ミキティーで笑っちゃった(笑)

    6期ほんと好きだっ(>_<)

    だから今回のツアー
    大きい瞳歌ってくれ
    よかった(*^_^*)!!!!
  • 玲奈 
    10/24 22:58



    さゆいいこと語るなぁと思ったらオチが(笑
    そういうところもスキw

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • しゅういち。 
    10/24 23:13

    一〜八期まで見てきたけど、俺もやっぱり六期が一番好きです。
    いい文章だったよ。
  • 乃々香@ハコニワ放置中 
    10/24 23:36

    ミキティーーーーーーーーーー!!!!!!
  • ∞武装×戦線∞[GB*Ji-Young] 
    10/24 23:51

    ブログで泣かせるさゆ最強

  • ウリボー 
    10/25 01:27

    六期サイコーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


    本当に最高で


    大好きです

    三人とも本当に素敵
    三人でいるときの三人が最高で

    もう一番好きです


    本当に魔法見たいですよね


    こんなにバラバラなのに
    ちょうどいいみたいな?

    すごい!!

    これからも六期を応援していきます!!!!
  • NAG 
    10/25 09:31

    それとっても良くわかるなぁ♪

    ってせっかくのいい日記の最後に笑わせてくれましたね(笑)
  • キヨ 
    10/25 09:59

    6期最高です!!
    これからも全力で応援しますよ!
  • きらら一番星 
    10/26 00:15

    広島での夜公演のMCを聞いて、感動してしまいました。
    初対面時の思い出話を聞くことができたので、感慨深かったです!!
  • すみれ* 
    10/26 05:31

    六期最強―――――――――――!!!!!!

    さゆみんもえりりんもれいなちゃんも
    ミキティーも、(笑)
    大好き!!!!!
  • マキャット【off】 
    10/26 11:48

    何回読んでも感動す

    何回読んでも笑ぇる


    六期がモーニング娘。にもたらした物ははかりしれなぃと思


    モーニング娘。として活動する残りわずかの時間が最後の1秒まで幸せでありますよぅ

  • Liar Liar 
    10/26 13:18

    6期は本当に最高です!!
  • しのしの〜。 
    10/26 15:07

    さゆみ
    泣けた

  • 青スポ男(えりラブ) 
    10/26 22:40

    心の中ではしょっちゅう叫んでますけどf(^^;





    6期最強ぉ〜〜〜〜〜っ!\(^o^)/。

    絵里ちゃんが絵里で良かったっす!!(*^^*)、名付け親のパパさんに感謝ですね(^o^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 13:23

    さゆ受けた ミキティって
    れーなは一番口に出さないけど6期に愛着あるんよ さゆ絵里はベタベタだしれーなだって本当はベタベタしたかったと思うけどれーなは弟しかいなく姉気質 絵里やさゆは兄姉居るから妹気質だし てか大きな瞳ネタバれかよ これからライブ行くのに ま、好きなnumberだからいい
    2913コメントし忘れ分
  • 朝。 
    10/31 14:23


  • サイサイ 
    10/31 22:38

    モーニング娘。に出逢えて
    そして6期に出逢えて良かったで

    バラバラだったのに同じ目的のために集まって出逢い絆を深めていくそれって素敵やん
  • あいなん 
    11/8 04:58

    さゆちゃんは
    音痴やから
    歌ってないんちゃうの?
    でもいいコンビみたいなんで良かったですね
  • Q&A 
    7/28 22:05

    2010.10.23
    フェイントをかけて来ましたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)