餃子

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/餃子 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/餃子 画像2
今日のケータリングを自分流にお弁当にして、
ライブ後、
晩御飯としてぃただきましたぁ(≧∇≦)

ぐるぐるソーセージがすぅ―ごく、美味しかったょ(o^∀^o)

ぐるぐるしてるだけぁるゎぁ〜←意味不w


で☆栃木だもん♪♪♪♪
やはりここは、餃子でしょう(*^_ ’)

ニンニクの匂いトカ、、、気にしなぃ…(_´Д`)ノ~~

美味しいもんは美味しい!
食べたいもんは食べる!
これに尽きます(。・ω・。)


餃子は、コンサート前のお昼ご飯にも食べ、スタミナつけて本番いどんだょ!!!!

一日、何度食べても飽きない。美味しい(o^〜^o)


えりと約束したんだ〜☆
いつか二人で、栃木に新幹線できて、餃子食べようね。って!

そのトキが楽しみだぁ(*^o^*)


二枚目の写真は、
コンサート後、フルーツに一直線なモーニング娘。たち( ̄∀ ̄)。。。

えりだけは、ウィダイン(ビダイン?)ゼリー見てる(笑)

なぜ?
べつにいいけど!(笑)

 
  • コメント(全242件)
  • pokku21 
    9/27 00:43


    絵里は明日にはその約束を忘れているだろう(笑)

  • 杜の赤髪 
    9/27 00:45

    早く えりと行けるといい

  • YAS 
    9/27 00:46

    その気になればすぐに実現できますよ。
    ぜひとも実現してくださいね。

    しかし、亀ちゃんはいつも面白いなぁw
  • tad-box 
    9/27 00:57

    自分流のお弁当ってこういうことだったんだ(笑)
    くるくるしてる食べ物っておいしいよね
    なんでだろ?

    ニンニクは好きなんだケド、食べると酔う…
    残念だ(@_@;)

    >えりと約束した
    >いつか二人
    ちょっと、不覚にもジワっときちゃったぢゃないか
    なんで亀井ちゃんはすごい勢いでウィダーインゼリー選別してるんだ(違いがあるのか?)
  • DECO'16 
    9/27 01:07

    さゆえりで栃木に遊びに来てね
    っと待ってる

  • チェシャ猫o(^・x・^)o ニヤニヤ♪ 
    9/27 01:18

    ハリ〜〜、アップ〜〜〜

    時間が、、、ニャ〜〜〜イ

  • 一番搾り 
    9/27 01:20

    約束、わくわくしますね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/27 01:20

    夕飯美味しそうだね

  • リスペクト神君・徳川家康公 
    9/27 01:25

    さゆちゃん
    お疲れ様!!

    さゆちゃんは、今日も可愛いね☆
    ここには、さゆちゃんの写真はないけどさ。
    でもやっぱり、さゆちゃんは本当に可愛い☆
    匂いトカ、、、気にしなぃ… だけぁるゎぁ〜←意味不w
  • トレンディとく 
    9/27 01:29

    そんな栃木気に入ったの


    俺も行きたくなった

  • のんびり子 
    9/27 01:30

    ぐるぐる食べてみたいなぁ
  • 箕輪 
    9/27 01:31

    お出かけ前は食べるラー油、現地では餃子と、スタミナ勝負のコンサートだから正しい選択だったかもね

    以前わが兵庫のローカル局は、栃木県のスポットやグルメを紹介する番組を毎週放送していたけど、事務所にお願いしてエリさゆコンビで仕事を兼ねて訪ねてみては

    ご案内はもちろんU字工事

    2枚目の写真、洗面台みたいな所でポツンと小さく写っているお方は誰でしょか
  • ハミ 
    9/27 01:42

    えりさんだけ10秒チャージ

    ウイダーinゼリーは冷やしてないとあんまり美味しくないよ
    (笑)

  • 北極の白いくま☆ 
    9/27 01:51


    さゆみん☆
    おつかれさまです(^v^)♪♪♪


    さゆみんのブログ見てたら
    栃木ライブ〜餃子〜・・・

    が頭から離れなくて


    ぼくも今日は
    餃子食べてしまいました



    心はモーニング娘。
    さゆみんと共



    栃木ライブは
    栃木のアツくて温かい☆
    ファンのみなさんのハート

    餃子とフルーツが
    モーニング娘。を盛り上げました



    MVPはモーニング娘。とファンの


    敢闘賞が餃子とフルーツ



    特別賞はウィダーinゼリー★???


    ですね
    (^v^)





    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  


  • ももせだぁ!! 
    9/27 02:03

    朝、食べるラー油であんなに悩んでた(?)のに…、意味無いネ

  • 宙太 
    9/27 02:04

    重さー
    愛ちゃんもしかしてポニーテール
    珍しくない?
    もちょい違うような

  • けんごちゃまん 
    9/27 02:06

    オーマイガ!
    携帯の充電が無くなってしまわれたのです><
    さゆ、コメント遅くなっちゃってごめんね。。
    それと、帰りも遅くなってしまったぁ>

    さゆ、お弁当作るの上手いね〜!
    色合いも、いい感じ
    ぐるぐるソーセージ、面白いね〜
    美味しいんだぁ〜
    ぐるぐる部分に旨味が詰まっているのかな。。
    無理やり、美味しい理由を考えてみた・・・笑

    僕、餃子、食べれなかったよぉ>
    めっちゃ美味しいんだよね〜!
    今度行くときには、絶対に。。。
    それで
    さゆ、匂い、大丈夫だったのぉ〜?笑
    まあ、食欲には、勝てないよね〜
    お!さゆ、良い事言ったね〜!
    美味しいもんは美味しい!
    食べたいもんは食べる!
    その通りだね

    絵里ちゃんと、行けるといいね。。。
    その時が楽しみだね。。。

    で、これは余談ですが・・
    栃木には普通の電車でも行けますよぉ・・・
    安い分、時間はかかりますが・・・笑
    でも、今日思いました!!
    帰りは新幹線を使おうかなと・・・><

    写真二枚目!
    コンサート後のフルーツは
    美味しいんだろうなぁ。。
    みんながっついてますね〜
    絵里ちゃんは・・・
    一人だけ違って、面白いね!!!
  • さんばんかん 
    9/27 02:10

    いつか亀井ちゃんと宇都宮来る時があれば、
    鬼怒川で温泉
    つかってくるといいですよ



  • 蒼いイカズチ 
    9/27 02:14

    さゆのお弁当の詰め方、いまいちセンスがない

    えりりんと栃木に新幹線できて、餃子食べようって約束したんだ〜、叶うといいね、いや近い将来必ず叶う
    二人はずっと親友なんだし

  • 大阪のTF 
    9/27 02:37

    さゆみん!!!
    早く、えりりんと2人で栃木に遊びに来れると良いですね!!!
    で、みんな果物好きだけど、えりりんは違うのかな(笑)???
  • タケガキ 
    9/27 02:50

    y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

    食物キタ〜〜、バランスよく入っとるね
    いつも白湯姫の食物Photo見ると腹へるぽん。
    愛ちゃんの広いおデコ、かわいい〜。

    今度は、白湯姫プレゼンツ、宇都宮餃子ツアー

    みんな揃って臭い中にoz
  • KAZU@USA 
    9/27 03:01

    餃子旅行、楽しそう
    のときはぜひブログにアップして

    さすがえりりん、目の付け所が違うね

  • 古今亭残ん月 
    9/27 03:41

    栃木といえば餃子だよね〜
  • ヤ・マ(浪速のさゆ推し) 
    9/27 03:58

    確か朝に「食べるラー油」食べたよね?

    もはや匂いなんか気にしない、気にしない(笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/27 05:29

    今度はプライベートで餃子食べに行けるといいですね

  • ゆたか 
    9/27 05:29

    美味しいもの 食べるって シャワセ 感じるよね


    さゆみんたちは 日本全国 地元の 美味しいもの
    食べれて うらやましいで


    美味しいかった オススメ 紹介して下さい


    2人の 餃子の旅 美味しい お店 見つけてね

    その時の 報告 楽しみで


    さゆみん 頑張って下さい




  • おころんこ 
    9/27 05:37

    『栃木(宇都宮)』くらいまでなら{在来線(東北本線)で}餃子食べに行きますけど(交通費節約


    《贅沢さゆみ

  • @ロボっち 
    9/27 06:06

    さゆぅ、商品名だけはしっかり書いておきましょう。
    将来のCMの為にもね^^
  • ばば 
    9/27 06:40


  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/27 06:56


    やっぱり、餃子食べたんだね(笑)。
  • エメラルド 
    9/27 07:00

    おいしそうで
  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    9/27 07:25

    ケータリングの余りものを弁当に詰めて持って帰るという貧乏臭さは見栄
    ってナンボの一流芸能人(笑)としてはどうかとも思うが、ひとりの女の子としては一流というか実に魅力的な女性だと思う。


    好きになってもいいですか
    (≧∇≦)

  • TA-BL5@紘美推し 
    9/27 08:37

    餃子は美味しいよね

    好きなだけ食べて


    昨日大阪では珍しい宇都宮ナンバーの車を見ました!
    栃木繋がりですね

  •  
    9/27 08:53

    餃子,美味しいですよね
    (^-^)


    栃木に絵里ちゃんといつか食べに行けるといいね。実現して
    (^_-)


    ぐるソーはれいなちゃんも好きみたいですね。ソーセージも美味しいね(^-^)
  • 全開ビート 
    9/27 10:15


    お弁当に詰め替えるの楽しそう

    ぐるぐるJUMPなソーセージはさすが弾けたお



    栃木の餃子一回食べてみたいなぁ



    亀井さんとの約束いいね

    プライベートで日帰り旅行とか
    楽しいんじゃない



    フルーツに群がる(ワライ)娘。達かわいらしいね

    亀井さんが食べてるのは宇宙食だったりして

  • ピンクの跳人(とびびと) 
    9/27 11:03

    餃子いいなぁ

    栃木宇都宮っていえば、餃子だもんねぇ

    おいらも、餃子大好きぃ

    食べたいもん食べる精神、大賛成やね

  • えばみん 
    9/27 15:20

    ぐるぐるソーセージ
    まさかジャンプして食べてたんじゃあ…
    そんなことはないか(笑)

    フルーツに一直線、いいですね〜
    女の子らしく

    えりりん…
    フルーツにいってほしかった(苦笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/27 16:58

    餃子うまかっぺよ
    とつぎは新幹線でなくとも普通列車なかっぺ?水戸ならあったぞ 行ったから水戸→東京 上野かな
    卒業したらなかなか会えんぺよ
    2585
  • ゆいゆい 
    9/27 18:15

    かめちゃん。。。笑

  • ホクソン 
    9/27 19:41

    ぐるぐるしてるだけぁるゎぁ〜ってのうけた

  • ちなゆず◢ 
    9/27 19:59

    v(^o^)
  • ウリボー 
    9/27 23:00

    やっぱ
    栃木は餃子ですね


    なんかエコですね


    さゆみんさんえらい

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    9/28 00:41

    私も食べまーーーす。

    なんちって
  • 玲奈 
    9/28 07:00



    もっとぐるぐるなソーセージを見たことがある(笑

    えりりんと餃子!
    早めに行けるといいね〜

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • 温かい人 
    9/28 20:27

    愛イェーイV(^0^)
  • りく 
    9/28 20:54

    はね餃子ってやつ


    僕も大好きだ


    仲間に入れてwwwwww
  • サイサイ 
    9/28 22:53

    コンサート前に餃子たらふく食べたぜ(^-^)v
    食べ過ぎてちょっと動きが鈍ったぜ(^-^;
  • 温かい人 
    10/3 17:27

    イェーイV(^0^)
  • Q&A 
    7/28 04:43

    2010.9.26
    餃子好きなんだ。
  • mlapan 
    9/7 00:47

    気にしないでどんどんいきましょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)