駄菓子トッピ♪

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/駄菓子トッピ♪ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/駄菓子トッピ♪ 画像2
一回目コンサート♪ぉ----ゎっピ☆ピ☆ピ------☆


なんかめっちゃ楽しかったゎぁ。

ある曲で、亀井えりが、声がひっくり返ってから、
もうそっから、えりと目が合いまくり(いわゆるアイコンタクト!)で、
二人してにやにやしてしまってヤバかった(笑)

すぐに持ち直したけどね♪
↑そこはプロ♪♪♪♪♪笑♪


この写真、さゆみ汗だく(;∇;)/~~

一方えりりんは-----、

よっちゃんイカもってますわ(笑)

今日はケータリングさんに、
駄菓子がたくさんあったんです!

えりは、よっちゃんイカとか渋いのばっかりトッピしてまぁす(≧∇≦)


さゆみは、アメちゃんとかチョコバットとか比較的カワイイのをトッピしましたょ(o^∀^o)♪

キャラ守りに必死(笑)

駄菓子、嬉しいな。

二回目も盛り上がっっちゃいましょう〜☆☆

 
  • コメント(全307件)
  • たけおう 
    9/26 23:03

    流石に息がぴったりって感じですね。

    でも亀井さんの趣味が良く分かりません

  • とん 
    9/26 23:04

    どうぞ盛り上がっちゃってくださ
  • sayu peace 
    9/26 23:05

    かわいいです


    田中さんbrogに お菓子画像があって


    秋祭りみたいで、楽しそうだね〜

  • 温かい人 
    9/26 23:17

    さゆみイェーイV(^0^)

  • すみ 
    9/26 23:19

    よっちゃんイカと見つめ合う亀井氏(笑)

    汗かくと新陳代謝が活発になるからもっともっと綺麗になるからいいんじゃないかな

  • ヒガン 
    9/26 23:28

    ほい。
  • ボブブラジル 
    9/26 23:32

    駄菓子かぁ 懐かし


    うめ仁丹に一

  • (^-^*)/あんんSAYUlove 
    9/26 23:40

    可愛いなぁ
  • しげキング 
    9/26 23:45

    1回目お疲れ様でした〜!

    さゆみちゃん、汗まみれ・・・

    水もしたたるイイ女!!!
    だね(笑)

    よっちゃんイカもいいけれど、
    やっぱりアイドルを崩さないさゆみちゃんがいいです
  • 千梨の道 
    9/26 23:47

    さゆみ

    人が失敗するのは責めるんだね


    あっ
    ゆみん
    ロ少ないから ひっくりかえる可能性低いんだ

  • マネ☆アツ 
    9/26 23:55

    つかれさま

  • きらら一番星 
    9/27 00:10

    子供の頃、駄菓子を買いに行ってた思い出がよみがえりました。
  • ponpon 
    9/27 00:13

    >キャラ守りに必死(笑)
    れ守れ

    けしてオッサンの領域に踏み込まないように頑張るん

    亀さんはあえてその道に進んでる気がするけど

  • 大豆 
    9/27 00:13




    さゆみ



    チョコバット


    静岡名



    ナイスチョイス(^∀^)ノ



    えりり
    渋い(゜∀゜;ノ)ノ
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    9/27 00:19

    (寛)です!駄菓子って聞くと懐かしい気がしますよっちゃんいか今でもあるんですね♪それではまた来ま
  • オレンジ色なのに緑色で応援 
    9/27 00:28

    1回目のコンサート、お疲れさまです!!(^o^)

    生コンサートだからこそ、起きるハプニングですね・・・。(^_^;)


    二人で笑ってしまっても、すぐに持ち直すところが、さすが
    プロですね!!(^_^)


    道重さん!!

    すっごい汗ですね・・・。(@_@;)


    今日もかなり盛り上がった感じがしますね。(^_^;)

    まだ、2回目も残っているのに・・・。(~_~;)


    今日のお菓子は「駄菓子」ですか


    懐かしい〜。(>_<)


    もしかして絵里ちゃんは、コンサートで汗をたくさん流した
    ので、塩分補給に「よっちゃんイカ」などを食べたかったと
    思います・・・

    ねっ!

    絵里ちゃん!!(^_-)-☆


    確かに甘いものもイイけど、2回目のコンサートのことも
    考えての「駄菓子」を選択したと、自分は思いたいです・・・
    (^^ゞ


  • tad-box 
    9/27 00:43

    ふっ…
    さゆちゃんがイカ軟骨とか好きなのはスデにバレてるんだから(笑

    汗にぬれたさゆちゃんが、せくし

  • 杜の赤髪 
    9/27 00:53

    さゆえり Live お疲れさ

    駄菓子美味そ

  • 箕輪 
    9/27 00:53

    携帯の電波が届かないと言っていた会場で、探して見つけましたね

    よっちゃんイカにチョコバット…懐かし

    駄菓子の差し入れにも快く応えるさゆみん、心が広いですね
    たまた好感度アップ

    でも「トッピ」って「トッピング」のこと?
    「チョイス」が正しいんで

    さゆみんを「重さん」と呼んでいる、よっすぃ〜ことOG吉澤先輩を「よっちゃん」と呼ぶのはまだ早いか

  • タケガキ 
    9/27 00:58

    Σ(´∀`||;)ドキッ!!

    今日も、ブログ連投キタ〜な、
    米職人、がんばります、農家かオレは。
    二回目もがんばって、ってもう終わってるし。
    駄菓子喰いテ〜、セブンイッテキマス。
  • チェシャ猫o(^・x・^)o ニヤニヤ♪ 
    9/27 01:09

    多少、やつれて見えるのは
    写メのアングルのせいかな
    それとも、汗カキカキのせいか(成果という意味も掛けてみた)
    むくみが飛んでっちゃったみたいだよ(笑)
    だが、しかし(駄菓子、菓子)…あっさり、元に戻るとみた
    これもまた、言葉遊びしてるだけだから…(笑)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/27 01:12

    さゆちゃん1回目お疲れさまだね

    さゆちゃん2回目も頑張ってね

  • リスペクト神君・徳川家康公 
    9/27 01:16

    さゆちゃん…

    可愛すぎる…


    キャラじゃなくても
    さゆちゃん、激烈に可愛い

    なんか、さゆちゃん、可愛い過ぎて…
    やばい………

    また、さゆみんマジックの効果で
    さゆちゃん、可愛さがエスカレートしてる☆
  • トレンディとく 
    9/27 01:19

    よっちゃんいかの正式名称は【カットよっちゃん】だよ!
  • さんばんかん 
    9/27 02:00

    コンサート上がりのさゆみんは
    セクシーさが
    します


  • TA-BL5@紘美推し 
    9/27 02:11

    お菓子ばっかり置いてると皆が食べ過ぎちゃうじゃないか(^^;)
  • 玲奈 
    9/27 02:28



    キャラ守りて(笑
    影で渋いの食べてたり?

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • KAZU@USA 
    9/27 02:56

    かわいい〜

    駄菓子って美味しいよね。おれもめっちゃ好き
  • @ロボっち 
    9/27 06:04

    一回目お疲れ様。

    絵里りんの顔、一瞬、愛ちゃんに見えた
  • トナカイ 
    9/27 06:11

    (´ω`)よっちゃんイカなつかしす
  • ばば 
    9/27 06:50

    めえり おやすみ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/27 06:54


    さゆみん、えりりん、かわいいね
  • エメラルド 
    9/27 07:05

    さゆみちゃんきれいです
  •  
    9/27 07:59

    一回目は,端だっけど結構間近で観れて最高最高でし
    楽しかった〜o(^-^)o

    絵里ちゃんとホント仲いい〜(^O^)



    駄菓子,懐かしいね。よっちゃんイカは昔よく食べましたよ(笑)(^-^)

  • 酔隨落楽節 
    9/27 08:28

    飴ちゃんって、大阪のおばちゃんか!
  • 全開ビート 
    9/27 09:55

    一回目お疲れ様でし



    さゆえりが一緒だと、笑いをこらえるの
    大変そうだね

    (^皿^)


    汗だくさゆみんもセクスィだね〜



    そーいや、亀井さん渋いの好きだったね

    道重さんもこっそり渋いの食べたんじゃない



    なんか駄菓子が食べたくなってき
    0(≧Ё≦)
  • タック 
    9/27 12:31

    キャラ守った? エライ

  • えばみん 
    9/27 15:05

    よっちゃんイカじゃなくて、あめちゃんか〜

    あれ〜
    前にイカ、イカって言ってたの誰だっけ(笑)

    確かこのブログだったような…
  • ゆいゆい 
    9/27 18:17

    駄菓子いいね

  • ちなゆず&#9698; 
    9/27 19:58

    v(^o^)
  • ウリボー 
    9/27 22:58

    駄菓子のケータリングいいですね


    えりさんらしくてい
    (笑)
  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    9/28 00:35

    僕がサユサユの汗を拭いてあげる。
  • さんたろ 
    9/28 08:35

    さゆみ


    ってか当時、ちゃんと注意してブログチェックしてコメントしたけど、コメント消えちゃってるからまたコメントするねッ(笑

    ・・・なんてコメントしたのか忘れたぁ〜(笑

    低い位置でのポニーテール可愛かったぁ〜とか指差し何回か貰ってちょー嬉しかったとかコメントしたょ(笑)

    とりあえず栃木1回目公演お疲れ様でしたぁぁ


    って遅すぎだねッ☆

    そぅそぅ。

    汗だくさゆみんは・・・ステキだ

  • 温かい人 
    9/28 20:28

    さゆみイェーイV(^0^)
  • サイサイ 
    9/28 20:45

    駄菓子なつかしいな
    よっちゃんイカおいしいですよね(^O^)
  • パンだ! 
    9/29 22:47

    汗だくのさゆみん、大好きだよ。
    可愛かった(*^_^*)
  • 温かい人 
    10/3 17:28

    さゆみイェーイV(^0^)
  • Q&A 
    7/28 04:38

    2010.9.26
    駄菓子も食べてるととまんないで食べてるよね
  • Q&A 
    7/28 04:41

    2010.9.26
    亀井さんと行動が被ることもあるんだね
  • mlapan 
    9/7 00:43

    キャメイさんは海産物キャラを守ってるの?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)