オソロイ♪

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/オソロイ♪ 画像1
最近ね。

かめーいえりりんとオソロイの携帯ストラップつけてるょ――――――んV(^-^)V

キャワキャワでしょうヽ(´▽`)/


首から下げることができるから、
いつだって携帯と二人三脚状態だょ―♪^ー^)人(^ー^


肌身離さず‥とは、このことでしょう♪(^_-)


このストラップは、冬っぽくてオシャレで密かにリボンとかつぃてるし、ちょー可愛いんだ(≧∇≦)

まーりからも好評で嬉しいo(^-^)o

金属だから、ちょっと重たいけど。。。

でもそんなのへっちゃらぁV(^-^)V

えりも同じ重みを感じてると思うと心強いしねッ( ̄∀ ̄)(笑)


はぃっ。
明日もコンサート♪♪♪♪

栃木っちゃぃまほ(*^o^*)

万全なる楽しみ!

↑多分、日本語ちがうけど、気にしない!(笑)


おやすみなさぃ。
おやさゆみん。。。

 
  • コメント(全329件)
  • わたなべ♂ 
    9/26 10:40

    かわい

  • あず 
    9/26 10:59

    今日もファイト!

    東京から応援してます。
  • ウッチー(週末多忙中) 
    9/26 11:06

    コンサート頑張ってね。
  • ___凛。 
    9/26 11:12


    お揃いって
    なんかいいですよねwww
  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    9/26 11:23

    『万全なる楽しみ!』って今まであるようでなかった言葉だよね。
    でもさゆの言わんとする意味はこちらにひしひし伝わるよ。

    語感もカッコイイし、センスあるなぁ〜
    おバカを補って余りある天性のひらめきがうらやましい。
    ( ̄∇+ ̄)vキラーン

  • のん 
    9/26 11:33

    さゆみちゃん、写真撮る時の真剣な感じが良いです。
  • ゆりえ 
    9/26 11:35

    良いな
  • 逢場 真道 
    9/26 11:37

    おやすみさゆみん

  •  
    9/26 11:45




    愛ちゃんのくまちゃんは
    外しちゃったんた…

  • きらら一番星 
    9/26 11:46

    えりりんとお揃いのストラップをつけて、嬉しいでしょう。

    2人の仲のよさを感じます
  • 箕輪 
    9/26 12:00

    26日は栃木ですか
    餃子とレモン牛乳でパワーアップして弾けてください

    おやすみおやすみ〜

  • アツ 
    9/26 12:03

    ストラップかっこいいです
    二人ともすごく似合ってま

  • sferris 
    9/26 12:09

    Thats a huge strap sayu

  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    9/26 12:36

    万全なる楽しみ!

    うん、言いたい事はわかる
  • さゆDS 
    9/26 12:44

    鏡越しにキレイに写っていいですね♪o(^-^)o

    2人だけの宝物が増えて、良かったですね〜

  •  
    9/26 12:51

    さゆえり♪さゆえり〜♪♪

    肌身離さず。
    同じ重みを感じる。

    ・・・・・・いいね〜。

    さゆみんも可愛い♪
    絵里ちゃんも可愛い♪♪

    一回一回のコンサートを大切にね

    じゃ〜またコメントするね♪♪♪
  • ヤマンサユスキー 
    9/26 13:14

    さゆえり最高やね

  • シグナルライト 
    9/26 13:15

    くまちゃんストラップもかわいかったですけど、絵里ちゃんとお揃いのストラップに変えたんですね

    二人で選んでこれにしよって決めたのかな?

    大親友とお揃いのストラップとかなんかいいですね。
    (^-^)人(^-^)


    同じ重みを感じるだけで心強くて安心できる。

    さゆみんには御守りみたいな物なんですかね。
    (^▽^)


    これならさゆみんがソロでお仕事をする時も絵里ちゃんが一緒にいるみたいで心強いね
    (*'▽')人('▽'*)

  • しげキング 
    9/26 13:16

    1日お疲れ様でした
    明日もばっちり楽しんでくださいね!

    ところで・・
    2人はデキてるの?(笑)

    おやさゆみん
  • ガゼット 
    9/26 13:40

    長すぎくね?(笑)
    お揃いなら長い友だ

  • グティ・ホセ・グティエレス 
    9/26 14:09

    おやさゆムーミン♪仮眠、もうすぐ都民の日★
  • マッキー 
    9/26 15:04

    おやす

  •  
    9/26 15:46

    やっぱり道重さゆりよりまゆゆでしょ
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    9/26 15:48

    (寛)です!おそろいってなんかいいですねそれではまた来ます
  • まっくん 
    9/26 15:56

    さゆみんとおそろいほしい

  • 優≧ε≦子大好き 
    9/26 16:05

    お揃いとか可愛すぎるだろ
    ストラップ良く見えないけど、多分可愛

    さゆえり超可愛い

    どーしましょ


    私も首から提げるの欲しい

    ノノ*^ー^)<うへへ〜さゆと一心同

  • ウリボー 
    9/26 17:00

    仲いいですね


    さゆえ
    大好きです

  • にも <゚)(>< 
    9/26 17:05

    しげちゃん
    わいい
    ゆみん

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/26 18:18

    あっ
    まそれにんきの…
    ーなっ(^^)/☆♪

  • らおう 
    9/26 18:48

    さゆえりお揃いの携帯ストラップいいな

    ちなみにさゆと同じ
    帯使ってるよ


  • 古今亭残ん月 
    9/26 18:57

    多分ではないですw
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/26 19:23

    首こったら頭痛くなるかもゆパンツ履くと女性のライン出ていいね まるびおびて えりの妹かわいい わんわんなんとかも見たよおこちゃま番組 理那ちゃん出てるから 絵里卒業後は多分理那ちゃんと同じ事務所入れば姉妹共演だね あるかも
    2571
  • nuli_papa 
    9/26 19:42

    「栃木っちゃう」

    うん、わかるわかる

  • pokku21 
    9/26 20:33


    どっちかというと
    携帯がストラップになってる気が

  • 青スポ男(えりラブ) 
    9/26 20:39

    おっ!!(^○^)、これは私もお揃いにしなくてはっ!!…って思いましたが…可愛いすぎて男性には似合わない感じかなぁ〜みたいなf(^^;。しかも、どこのストラップかも分からないですし(-_-;)

    でも、お揃い、いいなぁ〜、さゆちゃんが羨ましいです(^-^)。
  • 泰輝 
    9/26 21:34

    二人とも可愛すぎで

    良いですね

    ホントに仲良しです

    明日もガンバって下さい

    おやさゆみん

  • NAG 
    9/26 22:37

    ネックストラップだね♪

    自分は全くつけない派なんですが、なんか携帯よりも…(笑)
  • 温かい人 
    9/26 23:19

    さゆみイェーイV(^0^)

  • 千梨の道 
    9/26 23:36

    倉敷っちゃいました( ̄▽ ̄;)



    というこては、 あのクマさんストラップはバイバイなの


    あのクマさんお気に入りだったのに〜
  • tad-box 
    9/27 00:10

    この写真のさゆちゃん、ちょっといつもと違う雰囲気で、
    これはこれでカワイイなぁ

    亀井ちゃんとの深い絆を感じるエピソードで
    感動(TvT)
  • йаиа★+゚ 
    9/27 00:42

    たぶんさゆみんと同じケータイです!うれしー∩^ω^∩

  • リスペクト神君・徳川家康公 
    9/27 00:58

    さゆちゃん、亀井さんと、本当に仲良しだね☆
    さゆちゃんがいないと、亀井さんは迷走して、
    そのうち失踪しそうだから
    さゆちゃんが付いていてあげないと、ダメなんだね!

    人が良くて、面倒見がいい さゆちゃんも、
    そんな亀井さんのことが放っておけないみたいだね(笑)

    さゆちゃん、大好き
    さゆちゃんは可愛いだけじゃないもんね!!
    さゆちゃんほどの可愛さがあれば
    可愛いだけでも充分なんだけどね

    では、一日遅れだけど、
    昨日の可愛い さゆちゃん
    おやさゆみん。。。
  • 玲奈 
    9/27 02:21



    おそろいいいなー
    私携帯ストラップ自体つけてないからなー笑

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • ゆいゆい 
    9/27 18:22

    おそろいいーーねえ


    大事にするんだよっ

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    9/28 00:30

    サユサユの髪の分け目が変わっている
  • サイサイ 
    9/28 18:16

    とてもすてきだね

  • 温かい人 
    9/28 20:30

    さゆみイェーイV(^0^)
  • 温かい人 
    10/3 17:29

    さゆみイェーイV(^0^)
  • Q&A 
    7/28 04:30

    2010.9.26
    さすが二人は仲良しだね。
  • mlapan 
    9/7 00:37

    気持ちは分かる<万全なる楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)