アイドルらしからぬ姿

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/アイドルらしからぬ姿 画像1
今日、コンサート会場をあとにしようとする亀井えりさん。


……………………


帽子、重ね被り…………………………


まぁオシャレだことっ(//△//)

ぢゃーなーくーてー!


あなた!アイドルでしょうがっ。
の、前に、人間として………………

恥ずかしくなぃんでしょ―か…(笑)


まぁこんな満面な笑みだし、恥ずかしくはなぃんでしょーね...(笑)


ある意味、尊敬するわっ。

 
  • コメント(全347件)
  • 向日葵 
    9/26 07:17

    さすがは、亀井ちゃんです
    笑)

  • あいこん。 
    9/26 07:36

    え…えりりん……めっちゃかわゅい〜〜〜♪♪

    やっぱり可愛い娘は、何を着ても似合うんだなぁ〜。。。p(^▽^)q


    それにしても、その満面の笑顔っっ!!!(⌒▽⌒)
    もぉ〜メロメロです。。。素敵すぎますぅ〜♪♪♪
    まさに最高の武器ですよねっ!!!( ̄▽ ̄)

    これから、外の世界に出て、いろいろ大変なことも多くなるでしょうけど
    その最高の笑顔を忘れないで、がんばって下さいねっ!!!

    笑顔は必ずえりりんの味方になってくれるはずだから…。。。p(^ー^)q


    ……あ、みっしげさん、ブログのコメント借りて、
    えりりんへのお便り書いちゃってゴメンねっ!!!

    これからもよろしく……m(_ _)m(コラコラ…;)
  • かみ 
    9/26 07:37

    えりりん、かわいい


    おちゃめすぎ

  • ももせだぁ!! 
    9/26 07:40

    亀井ちゃんのサービス精神ダネ。

    さゆみちゃんみたいな頭の回転でゎ笑い取れないけどこーゆー不思議な行動で周囲を和ませる能力ゎピカイチだよ

  • りく 
    9/26 07:48

    この服装にこ
    表情はなかな
    面白い


    まぁ街中を歩いて
    たら引きますがww
  • みらけんさんば♪ 
    9/26 08:01

    えりりんは自由だね
    さゆみんも本当はうらやましいんでしょ
  • 見習いマジシャン 
    9/26 08:32

    さすがです。えりりんw
    その満面の笑みに心打ち抜かれてしまうやろ〜

    (>Д<)ゝ目立ってしまうような気がする。
  • ちなゆず◢ 
    9/26 08:59

    v(^o^)
  • おがとし∞ 
    9/26 09:04

    えりりんカワイイ(≧▼≦)
  • たけおう 
    9/26 09:09

    何も考えてないような何か意味が有りそうな不思議な亀井さ

  • エメラルド 
    9/26 09:12

    すてきです
  • マキャット【off】 
    9/26 09:19

    えりりんなら許せま

  • ありなみん 
    9/26 09:37

    ハイテンションな亀井さんには勝てまへんなぁー(´∀`)
  • ハロカフェ 
    9/26 09:44


  • なかむ 
    9/26 09:52

    人間としてとか…w


    もずくマンに怒られますよ( ̄▽ ̄)
  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    9/26 10:50

    仕事先に甚平(じんべえ)とサンダル姿で現れたり、レッスン用のジャージを着たまま家に帰ったりと男性顔負けの行動をとる事が多かった娘。第4代リーダーよっすぃーこと吉澤ひとみ氏の”吉澤イズム”が卒業後も後輩に脈々と継承されてますなぁ〜
    いやぁ〜頼もしい 

    ちなみに最近は吉澤氏は年頃の女性らしく,まるで絵画の世界から抜け出したかのようなオサレな私服(?)でバッチリンリン決めてるみたいです(ソースはヤンタンw)
    (⌒-⌒)

  • あず 
    9/26 10:58

    亀井さんのセンス、
    最高だな!笑
  • 箕輪 
    9/26 11:17

    エリさんお疲れー

  • EXILE TRIBE 
    9/26 11:20

    いいセンスしてる

  • ボブブラジル 
    9/26 11:30

    フードの上に帽子って…初めて見

  • sferris 
    9/26 12:10

    lazy Eri lol

  • メリーさん 
    9/26 12:19

    超-可愛い


    えりだから似合う

  • くに 
    9/26 12:20

    道重さゆみさんこんにちは
    はさゆみさんが大好きです
    ーニグ娘も好きです
    重さゆみさんの答えくださ
    僕とメールしませんか答えくださ
    道重さゆみさんメール返事待つているからメールしてくださ

  • さゆDS 
    9/26 12:33

    えりりんならではですね
    (^o^;

    自然に見えます♪
  • シグナルライト 
    9/26 12:41

    さゆみんもやってみてよ(笑)

    絵里ちゃんだからこそ笑えるんですかね、こういうの

    良くも悪くも人を笑わせれるというのは素晴らしい事ですね

    行動そのものがギャグになりがちな絵里ちゃん
    真似しようにも真似できない絵里ちゃんならではの面白さですね。
    (^▽^)ノ
  • 常盤<イイハナシダナー 
    9/26 12:59

    やばっ//

    かわい

  • ヒロシ 
    9/26 13:11

    多分絵里は…こうやってフードの上から帽子をかぶれば、フードが勝手に外れないから〜!…と解釈してあげよう
  • しげキング 
    9/26 13:12

    普通にイケてますよ

    むしろ、さゆみちゃんの格好が見てみたい(笑
  • まっくん 
    9/26 15:41

    えりりんいい

    さゆみんもマネしてみれば

  • 青スポ男(えりラブ) 
    9/26 15:47

    これが普段の“えりりんファッション”ですか?f(^^;。まぁ、それが絵里ちゃんらしいのでしょうか?フードの上に帽子を被るとは…ざんしぃ〜ん!\(^o^)/。
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    9/26 16:00

    (寛)です!えりりんの新しい部分発見みたいな感じで面白いですね(笑)それではまた来ま
  • 優≧ε≦子大好き 
    9/26 16:08

    いやい

    素敵です。
    亀様と呼ばせて頂きます。

    ナウイ

  • ウリボー 
    9/26 16:54

    (笑)

    おもろ



    さすが

  • にも <゚)(>< 
    9/26 17:08

    おもろ

  • グティ・ホセ・グティエレス 
    9/26 17:23

    しいたけの次に好きなのはえりんぎぃー
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/26 18:13

    あいちゃんうける〜(^-^)b☆★

  • 杜の貴公子 Я 
    9/26 18:27

    えりりん面白い(≧∇≦)
  • 古今亭残ん月 
    9/26 18:56

    そこがカメの取り柄
  • 泰輝 
    9/26 21:30

    絵里ちゃん面白いですね

    もうそろそろ卒業ですね

    寂しいですけど ガンバりましょう

  • NAG 
    9/26 22:34

    ナイスwww
  • 千梨の道 
    9/26 23:29

    さゆみ
    にはかなりアイドル精神たかいよね〜

    いいことだと思うよ


    ダサい帽子の後輩に帽子買ったエピソードや

    恋愛感聞いてるとそう感じます。
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    9/27 00:46

    あのぉ〜〜〜

    頭のてっぺんが、でっぱってて、
    マウンテンゴリラのオスにしか見えませんが…
  • 玲奈 
    9/27 02:18



    帽子ほとんどかぶれてないし(笑

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • キヨ 
    9/27 13:12

    絵里ちゃんクオリティ可愛い♪♪

    やびゃあ!!
  • ゆいゆい 
    9/27 18:23

    かめちゃんだから
    許されるんです笑笑


    さゆみんもやってみてよーーー

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    9/28 00:27

    なるほど、

    ということは市川市文化会館には施設利用時間超過だったのですね


  • サイサイ 
    9/28 18:01

    かめはんならありえる(笑)
  • Q&A 
    7/28 04:28

    2010.9.25
    面白い
  • mlapan 
    9/7 00:32

    恥ずかしさは微塵も感じてないよね。
    いい表情w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)