梨を食べるメンバー&先生!

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/梨を食べるメンバー&先生! 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/梨を食べるメンバー&先生! 画像2
今日、『B.L.T』のスタッフさんが☆梨☆の、差し入れをしてくださいましたぁヽ(´▽`)/


メンバーはみぃんな、フルーツ大好きだし、梨は特に↑好きだから、超よろこんでぃました(≧∇≦)

味もステキ(*´∀`*)

美味しかったでぇす(*^o^*)♪

ありがとうございます。

愛ちゃんもリンリンも梨おいしそうに食べてましゅねぇ(//∀//)
ぁりゃりゃりゃ。
そんな二人の後ろに亀井さん、、、梨を取ろうとしてるの、
見切れてますヨ(笑)

って、ことで、
亀井えりりんの梨を食べる姿も写真写真(*/ω\*)

その隣に、ダンスの先生(●´mn`)

後ろ姿だけど、写真に参加してもらたー!
今日、このダンスの先生は、前髪をバッサリ切ってきてました!!

先生いわく『17歳みたぃでしょ♪』だって。


さゆみ『…………………』


反応に困る(;´Д`)(笑)


まぁ若返ったとは思ったけど、、、
17歳は、、、
言いすぎかな、、、と、思いました(笑)


先生とメンバーは、仲良しです☆
いっぱいダメ出しもくらうけどっ(笑)ウッ...
でも、すごぃ信頼感ぁる!

リンリンなんてこの先生と、姉妹関係みたぃな契約?してたし!!!


ステキな先生に巡り会えて、
モーニング娘。は幸せですね♪♪♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全207件)
  • ばば 
    9/26 02:08

    千葉は果物も作っているのか(・_・|
  • さゆのすけ 
    9/26 02:27


    チームワーク抜群や

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/26 03:13

    ダンスの先生もかわいい感じがするよ

    みんなかわいいね

  • ねえ、笑って 
    9/26 03:25

    みんなの食べ方が、みんな違ってみんないいね


    今のダンスの先生ってどんな人なんだろ
    も信頼関係ありそうでいいねいい

  • けんごちゃまん 
    9/26 03:42

    おお〜
    B.L.Tさんからの差し入れですかぁ
    梨、いいねぇ。。。
    水分が多くて、好き
    とっても美味しかったようで、
    さゆ、よかったねぇ。。。

    写真一枚目!
    愛ちゃん、いい横顔。。。
    食べ方まで可愛いね〜!
    リンリンは、なんか子供みたいで
    可愛らしいです。。。笑
    お!・・・
    絵里ちゃんもいるのね・・・笑

    写真二枚目!
    絵里ちゃんと・・・
    あら!
    ダンスの先生、初めて見ましたぁ〜!
    写真でも前髪切った感じ、分かりますよ
    とってもお若いですね!
    17歳に・・・見えます・・・よ

    きっと、とっても厳しいんだろうなぁ〜
    でも、ダメ出し、ありがたいですよね。。。
    信頼関係が、あるからこそなんですね。。。
    これからも、ステキな先生と共に
    モーニング娘。!
    ダンスに磨きをかけていってね!!!
  • すみ 
    9/26 04:07

    みんな可愛い

    亀ちゃんのポーズてか体勢がおもろい

    なんか動きあって素

  • 全開ビート 
    9/26 05:06


    梨みずみずしくておいしいよね


    高橋さんとリンリン(+亀井さん)
    よく撮れてるじゃん

    かわいいね

    二枚目、亀井さんの横にいるの
    ジュンジュンかと思った


    若いですね
    お伝えくださ



    的確なダメ出しだからこそ
    信頼感かな?


    良い出会いはありがたいよ

  • 泰輝 
    9/26 06:18

    みんな可愛すぎです

    梨良いですね
    ーニング娘。わ最高ですね

  • ∞武装×戦線∞[GB*Ji-Young] 
    9/26 06:30

    先生がジュンジュンに見え

  • いむ。 
    9/26 06:32

    「前髪切って気分は、、、」って先輩がいたからねぇ

  • かみ 
    9/26 07:35

    なし食べたい

    おいしいよね\(^^)/


    写真の先生?すごく若いね

  • ももせだぁ!! 
    9/26 07:36

    B.L.Tゎ今日買ってこよう。

    オイラ、この前、お施主サマに、
    『平成生まれ?』
    って聞かれた
    さすがに平成生まれゎ一番上でも21歳だし無理があるから否定しといた。
  • りく 
    9/26 07:52

    先生と同い年
    w

    もうなつ先生
    ではないんでしょ


    あの先生はい
    方だったね

  • みらけんさんば♪ 
    9/26 08:00

    気を若くしていくのは大事だね(笑)
  • 見習いマジシャン 
    9/26 08:55

    自分も梨大好きです
    愛ちゃん、どんな表情なんでしょ(笑)
    亀ちゃん、かわいすぎです〜(///∇///) (///∇///)

    (>Д<)ゝいつもありがたや〜 さゆみ殿
  • ちなゆず◢ 
    9/26 08:58

    v(^o^)
  • おがとし∞ 
    9/26 08:59

    梨美味しそう(o^o^o)
  • マキャット【off】 
    9/26 09:16

    今年まだ梨食べてなぃな〜


    今日買ってこ

  • エメラルド 
    9/26 09:17

    かわいいです
  • ありなみん 
    9/26 09:27

    えりりんの“りりしい”ふくらはぎが眩しい(≧▽≦)
  • 青スポ男(えりラブ) 
    9/26 10:22

    ジュンジュン!?と絵里ちゃん…おふざけが楽しそう(^o^)。喉詰まらせない様に気を付けてねっf(^^;。
  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    9/26 10:24

    『17歳みたぃでしょ♪』って夏先生ったら、あのお顔でなんてド厚かましいアメリカンジョークかますねん!


    って一瞬思ったけど、よっく考えたらとっくの昔にハローのダンスの先生ぢゃなくなってたな

    (少々わざとらしかったか


    ....気を取り直してリンリンと先生の姉妹関係みたぃな契約ってどんなのだかすごーく気になる。
    男どおしの”兄弟関
    ”ってならまったく違う意味合いになっちゃうけどな

    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

  • 箕輪 
    9/26 10:32

    今年の梨は甘さが強いけど、やや不作で単価が高いらしい

    自称17歳?ダンスの先生、そこまで言うなら公開を

  • さんばんかん 
    9/26 10:40

    ダンスの先生、モーニング娘に混じってても
    全然違和感なさそう(笑)

  • のん 
    9/26 11:39

    先生若そう。=怖そう。
    私は、優しく厳しい先生が好きです。

    優しいだけでも厳しいだけでも伸びないからね

    さゆみちゃんにとって恩師にあたるね。
  • シグナルライト 
    9/26 12:02

    コンサートだといろんな方にフルーツの差し入れをいただけると思いますが、中でもみずみずしい梨はメンバーにも大人気のようですね。
    \(^o^)/

    前髪切って気分は17歳のダンスの先生
    若く見えますけど、さゆみんが返事に困るくらいだから…
    それ相応の年齢なんでしょうか?!(笑)

    こう見ると絵里ちゃんのお姉さんみたいにも見えますね。

    人に何かを教えるというのは思ってるほど簡単な事じゃないですもんね。
    ダンスの先生も先生なりにかなり苦労はされているんでしょうね。


    ダンスの先生の期待に応える為にも一回一回のライブを大切にしたいですね。
    (^▽^)ノ

  • さゆDS 
    9/26 12:26

    ダンスの先生は厳しくても、こうして普段はメンバーと気さくに接してくれるのは、嬉しいですよね♪(≧▼≦)

    この信頼関係から、厳しいレッスンを乗り越えた素晴らしいモーニング娘。のダンスが生まれているんです
    o(^-^)o
  • しげキング 
    9/26 13:10

    え〜!これ先生なんですか!?
    普通に若いじゃないですか!!!

    17歳はちょっとあれですが・・・(笑

    っていうか普通にジュンジュンかと思いました(笑)
  • TA-BL5@紘美推し 
    9/26 15:00

    17歳…

    そこはダメだししちゃうしかない

  • 温かい人 
    9/26 15:11

    リンリ

  • 温かい人 
    9/26 15:12


  • 温かい人 
    9/26 15:12

    ジュンジュン

  • まっくん 
    9/26 15:48

    さゆみんいい人に出会えたんだね

    ダンスもうまくならなきゃだね

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    9/26 16:14

    (寛)です!本当に可愛いく食べてましゅねあっうつってしまった(笑)それではまた来ますね
  • ウリボー 
    9/26 16:46

    幸せですね


    先生にあいたい(笑

    楽しそ


    梨好きなぜかおいしいですよね

  • チャダハル 
    9/26 17:39

    そこには決して一夜城ではない長い期間の信じ、信じられが積み重ねになって信頼関係という名の頑丈な石垣になってるんやろね。
    一生かけてもそういう人にはなかなか巡り合えないからずっと大切にしていってね。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/26 18:05

    なし サイコーだよんっ\(^^)/☆★♪

  • 古今亭残ん月 
    9/26 18:54

    そこで毒吐かなきゃw
  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    9/26 21:44

    微笑ましいですね。
  • NAG 
    9/26 22:32

    素晴らしい先生との出会いがメンバーを成長させるんですよね♪
  • 温かい人 
    9/26 23:21

    愛リンえりイェーイV(^0^)

  • 千梨の道 
    9/26 23:22

    に さゆみん

    愛ちゃん♪ リンリ
    に えりりん


    だったら〜梨
    いくっしょ〜

    あんなに かわいく
    〜 かわいく
    かわいくて
    わいい
    の子はいない


    女の子


    果物じゃない
    んなのあるんだね



  • リスペクト神君・徳川家康公 
    9/27 00:41

    『17歳は、、、
    言いすぎかな、、、と、思いました(笑)』

    なるほど…

    うふふふ…

    ダメ出しのお礼に、
    『17歳は、、、
    言いすぎかな、、、
    って言ってあげれば良かったのに(笑)

    オレって腹黒

    さゆちゃんのこと大好きでいたら
    さゆちゃんの腹黒がうつったな(笑)
  • 玲奈 
    9/27 02:15



    しゃくしゃく(梨食べた気になれるブログだw

    ダンスの先生何歳なんだろ(笑

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • ゆいゆい 
    9/27 18:27

    ダンスの先生を紹介してくだしゃーい

  • サイサイ 
    9/28 17:50

    おいしい梨いいなぁ(^o^)みんなでなかよくわけわけしてかわいぃにゃん

  • 温かい人 
    9/28 20:31

    愛リンリン

  • 温かい人 
    10/3 17:30

    リンイェーイV(^0^)
  • Q&A 
    7/28 04:26

    2010.9.25
    あ、そういう先生なんです
  • mlapan 
    9/7 00:27

    ちゃんとカメラ目線だ。
    体勢は変わってるけどw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)