テンション上がったさゆみ

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/テンション上がったさゆみ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/テンション上がったさゆみ 画像2
お昼ご飯たべたょ―――♪


ヤバッ↑めっっっちゃテンション上がった(≧∇≦)

大好きな豆乳ドレッシングがあたーヽ(´▽`)/

激嬉しい(*´∀`*)

このために今日まで生きてきたとゆっても過言ぢゃナィねッ(^人^)

はぃっ、さゆみの大袈裟にゆっちゃう悪い癖でーたー(笑)(`∀´#)


いや、でも、ほんと、おぃしかった\(^ー^)/♪♪♪♪

トマトソースの豚肉も鶏肉みたぃな感じで美味しかったV(^-^)V

鶏肉かと勘違いしちょって、食べ終わったあとに、豚肉って気づいた!

仲間の存在に気づかないなんて…………(笑)


写真は、ご飯たべおわった亀井さんの後ろ姿☆


なぜか寂しげ?

わたしは道しげ!

(笑)

 
  • コメント(全301件)
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    9/25 20:27

    さゆちゃん、ブタさんのお仲間ですか?
    ブタさん、可愛いよね!
    でも、ブタさん、犬よりは数倍可愛いけど、
    ネコちゃんには、かなわないなぁ
    さゆちゃんは、言うまでもなく、
    この世で史上、もっとも可愛いよ
    これは、さゆちゃんの悪い(?)癖とは違って
    全然、大袈裟じゃないよ!

    うふふ

    さゆちゃん、おもしろいね

    さゆちゃんって、道しげなんだね♪♪
  • げんさん 
    9/25 20:29

    一緒に食べてあげな
    (^O^)
  • まちこ 
    9/25 20:41


    最後うまいw
    座布団送って良いですか?
  • せな 
    9/25 20:48

    えりりんの写真は、幸うすえです。って振り返っていいそうな感じだね
  • らいおん太 
    9/25 20:49

    むむ…携帯ぶら下げてるのかな。激カワだな

    後ろ姿だけでも可愛いのが滲み出てる(ノ><)ノ
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/25 20:59

    昼ご飯美味しそうだ

  • 古今亭残ん月 
    9/25 21:00

    「しげ」気に入ってるじゃんw
  • ゆっち 
    9/25 21:09

    韻を踏むなんて、さゆさすがだな〜☆
  • グティ・ホセ・グティエレス 
    9/25 21:18

    ギャグセン高いよさゆムーミン♪
    えりりん、クリリン、グリセリン

  • ホクソン 
    9/25 21:23

    僕は北村・・・何にもかかってないけど言うっていう・・(ボケ)

  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    9/25 21:25

    ぶたみん、こんにちはw

    寂しげ道しげ、笑ったw
  • りょう 
    9/25 21:31


    ギャグセン高ッ(笑)
  • りんご+α 
    9/25 21:39

    私は道しげ(笑)
  • きみきみ 
    9/25 21:50

    絵里〜


    市川・夜、お疲れ様でした。この前の座間昼(センターPA前)より、左側の席でしたが、

    最後の最後、ハケル時に、絵里がバッチリこっちを見てくれて、ヤバイくらい嬉しかったです

    絵里に、ありがとう、って言っといてね、美白のさゆ

    双眼鏡(キラキラ系ラインストーン)+オレンジ色のペンライト明るめの男子。 横浜市 みつた
  • (^-^*)/あんんSAYUlove 
    9/25 22:00

    可愛いなぁ
  • ヤ・マ(浪速のさゆ推し) 
    9/25 22:09

    豚肉と鶏肉って勘違いするものなの?



    でも“仲間”って、ちょっと面白かったよ♪(笑)
  • 泰輝 
    9/25 22:24

    美味しそうですね

    絵里ちゃん寂しそ

    さゆが慰めてあげて下さ

  • DECO'16 
    9/25 22:25

    最近ダジャレっちだ

  • りく 
    9/25 22:50

    なにこの日記


    ただのギャグ
    満載日記じゃ


    かなりうけたww

    そして可愛い

  • 千梨の道 
    9/25 22:54

    亀さん後ろ姿さびしげ…

    なぜなら…幸うすキャラだから〜



  • トレンディとく 
    9/25 22:59

    ダジャレ面白い!

    オレも考えた

    さゆはさる


    ↑今日の気温くらいかな

  • とん 
    9/25 23:32

    せめて前から撮りましょう
  • てっちゃん 
    9/25 23:46

    絵里ちゃん可愛い

  • しん☆ 
    9/25 23:48

    さゆに座布団1枚
  • オレンジ色なのに緑色で応援 
    9/26 01:05

    あははははっ!!(^o^)

    上手い!!(>_<)


    さすが、「ダジャレンボー将軍」で鍛えられているので、
    発想がイイですね。

    内容はともかく・・・。(^_^;)


    絵里ちゃん・・・

    どうしたのかな??(;一_一)


    もし、元気のない原因が分かったら教えて下さいね!!(ーー;)


    絵里ちゃん!

    今日は楽しいライブの日!


    みんな絵里ちゃんの『笑顔』を待っているよ!!(*^_^*)


    元気に行きまっしょい!!(^o^)丿

  • ヒガン 
    9/26 01:05

     ふむ
  • ponpon 
    9/26 01:05

    >なぜか寂しげ?
    >わたしは道しげ!(笑)
    に「いいね」一票

  • USA 
    9/26 01:18

    れいなも絶賛してる豆乳ドレッシングだね、たべてみたいな


    こんな広い所で一人で食べてたらそりゃ寂しげに見えるよね
    ってかさゆがそういう風に撮ってるんでしょ

  • @ロボっち 
    9/26 01:21

    豆乳ドレッシングはあいかわらず人気みたいだ

    亀ちゃん、なんで片方だけ足出してるの
    おしゃれ?
  • YAS 
    9/26 01:23

    寂しげ、道しげって良いですねw
    トマトソースだと鶏肉だと思っちゃうのは分かります
  • 愛媛のタニシ 
    9/26 02:06

    噴いた
  • リュウ2号 
    9/26 02:16

    やっぱり、亀ちゃんの後ろ姿には、哀愁感がありますよね〜

    怒られたばっかりの気弱なワンチャンみたいで可愛い
    (^O^)

    さゆのお弁当は、ハヤシライスかと思ったけど違いましたね!

    おいしそうなご飯です。

    さゆみん。だあぁぁい好き


  • さんばんかん 
    9/26 03:08

    さゆみんゼッコオチョオーーーーーーーーーー


    ですね(笑)

  • ねえ、笑って 
    9/26 03:12

    まさか道しげを言いたいがために


    なんだか機嫌がめっちゃいいね

  • シグナルライト 
    9/26 08:45

    豆乳ドレッシングは食べた事がないけど、さゆみんがそれだけお勧めするなら、ぜひ食べてみたいです。

    あまり売ってるのを見た事ないけど…
    普通に市販されてるのかな


    絵里ちゃんもお腹いっぱいでちょっと休憩中?!


    その寂しげな後ろ姿はさゆみんと一緒にご飯が食べられなかったからかな?!
    それとも一緒に食べてて食べ終わったさゆみんがそそくさとどっかに行っちゃったからかな?!

    それともそれとも監督さんと女優さんの絶妙なコンビネーションによるお芝居?!(笑)


    わたしは道し

    の一言でいろいろ想像できて楽しい。
    (^▽^)ノ

  • ちなゆず&#9698; 
    9/26 08:54

    v(^o^)
  • マキャット【off】 
    9/26 09:05

    哀愁ただょぃ過ぎじゃなぃ



  • 見習いマジシャン 
    9/26 09:07

    亀ちゃん、なぜ?右足だけまくってるんですかね?
    正面に誰かいますね(笑)

    (>Д<)ゝ正面だ~れ?さゆ殿

  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    9/26 09:14

    鶏肉と豚肉の違いがわからないさゆの味覚では”違いのわかる女”にはなれないなぁ〜
    まぁ俺も古谷一行と林隆三の区別が未だにつかんのでエラソーには言えん

    〜ダバダ ダバー ダバダ〜♪ ネスカフェゴールドブレン

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    9/26 10:21

    ん〜 面白い
    いいね

  • しげキング 
    9/26 12:59

    もうすぐ卒業しちゃうから寂しげなのかな?
    それともご飯の料が少ないから寂しげなのかな

    いつでも、道しげな気分でいたいものですね
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/26 14:18

    おつかれー\(^^)/☆★♪
    いちそ〜だねんっ

  • ウリボー 
    9/26 16:35

    そんなに好きなんですか


    すごいっすね


    こっちまで伝わります!

    寂しげ道しげ

  • くに 
    9/26 21:39

    道重さゆみさんといろんなお話をしたりいろんな会話しませんか答えください
    重さゆみさんとメールしてみたいです
    じやいけないですか答えください
    重さゆみさんメール返事待つているからメールしてください

  • NAG 
    9/26 22:24

    上手すぎる(笑)
  • 玲奈 
    9/27 02:06



    なぜか寂しげ?わたしは道しげ!←気にいった!笑

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • キヨ 
    9/27 13:15

    なぜか寂しげ
    わたしは道しげ!
    ↑↑↑↑↑
    面白かったです♪♪
    うまいですよー。どんww
  • サイサイ 
    9/27 20:59

    結局それが言いたかったのかぁ(笑)
  • Q&A 
    7/28 04:22

    2010.9.25
    さすが道重信教を先祖にもつ、道重さんやでぇ
  • mlapan 
    9/7 00:17

    テンション上がって楽しげだね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)