君はラッキー☆

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/君はラッキー☆ 画像1
雑誌が終わり、
今は着替えて、また次のジャケ写とってますょ―――♪

今日はほんとぅに
盛り沢山だぁあ(≧∇≦)


↑頑張ります↑↑↑


またまた衣装のせれんけぇ、
写真は顔のドアップ、、、。

ごめんね(>_<)


とかゆって、、、
可愛いさゆみのドアップ見れてラッキーだね、君たち!(笑)

ラッキー使い果たしちゃったんぢゃなぃ?(笑)

ε=(>ε<*)ププッ

 
  • コメント(全330件)
  • †マジックリン† 
    9/23 22:41

    かわい

  • nuli_papa 
    9/23 22:48

    これからもずっと更新してくれるの知ってるからラッキー使い果たしたとは思わないよ

  • @ロボっち 
    9/23 22:54

    ジャケ写ってことは新曲か何かの撮影って事だよね

    なんだろう?楽しみ
  • ёrikо 
    9/23 23:02

    綺麗な

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    9/23 23:16

    (寛)です!毎回写真見てるからラッキー続きですねラッキーに終わりはありませんさゆみちゃんの写真があるかぎりなんてねそれではまた来ます
  • キングスライム 
    9/23 23:18

    ドアップいいね〜(^o^)
  • たけおう 
    9/23 23:22

    沢山のパターンのジャケット撮っているのかな

    新曲なのかアルバムになるのか分かりませんが楽しみです。

  • USA 
    9/23 23:25

    うん、ドアップ嬉し
    ちょーラッキ

    ジャケ写の衣装も楽しみだ

  • 玲奈 
    9/23 23:40



    どあっぷの方がいいかも!

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • 逢場 真道 
    9/23 23:57

    さゆみんのドアップ最高で

  • えばみん 
    9/23 23:58

    わ〜い、ドアップだ

    なんか遊ばれてるような…
    気のせいか
  • 全開ビート 
    9/24 00:05


    雑誌の次はまたジャケ写なんだ

    多忙だ


    自分はここのところ
    運だけはかなりいい



    この写メ見られたの
    超ラッキー

    d(≧Ё≦)


    そろそろ運の尽き

  • タケガキ 
    9/24 00:13

    ε=(>ε<*)ププッ


    白湯姫ジャケ写、私シャケ
    米疲れで、シャレもキレなし。
    顔のドアップ
    リが甘い、もっとよれ〜。

  • さんたろ 
    9/24 00:14

    さゆみ


    もう一回コメントしちゃうね。

    おいらラッキー使い果たしてない


    だってまだまださゆみんに会えるし・・・ってか今週末もさゆみんに会えるし


    まだまだこの秋のツアーは沢山ラッキーなことあると思うよ


    ってか、あるょ(笑

    うん。絶対に


    だってラッキーなおいらが見えるもん(笑)

    ということで、本当はさゆみんがおいらの見えるトコにいてくれるだけでラッキーだょ


    きゃははっ


    まぢ・・・さゆみんのアップ可愛すぎるゼ☆

    本当においらラッキーだな(笑)
  • みらけんさんば♪ 
    9/24 00:15

    ドアップで十分です
  • チェシャ猫o(^・x・^)o ニヤニヤ♪ 
    9/24 00:21

    君はラッキー
    まんま
    マドンナの歌みたいだ(笑)
  • ★りかみき★ 
    9/24 00:35

    >ラッキー使い果たしちゃったんぢゃなぃ?(笑)

    そうかもしれない(笑)!


  • tad-box 
    9/24 00:47

    まぁ確かにウチのラッキー、さいきんたいしたことないからなぁ
    …ってムキーーーーヾ(`д´)/

    さゆちゃんちょっとやせた
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/24 01:08

    さゆちゃんメッチャ可愛い

  • ヒガン 
    9/24 01:14

     寿命が縮む
  • Rすけ 
    9/24 01:26


    ラッキー!

    山口弁可愛い^^*
  • YAS 
    9/24 01:30

    お、なんか良い感じのテンションですね
  • ねえ、笑って 
    9/24 01:37

    いやー本当にもう、こんなに可愛いドアップ見れるなんて俺の運なんていくらでも捨ててやる

  • ☆ミシェル☆〆DIABLO〆 
    9/24 01:54


    参りました


    カワユス

  • マキャット【off】 
    9/24 02:42

    次は何使ぃ果たそぅかな


    可愛ぃさゆを見るためなら、何だって捧げるさ

  • 杜の赤髪 
    9/24 02:53

    さゆ 素敵デ

  • リュウ2号 
    9/24 03:28

    さゆ?

    個人的には、ブログで、キミっていうのは好きになれない。

    好きな方々がいるみたいなので、なんとも言えない。
  • ちなゆず&#9698; 
    9/24 06:59

    v(^o^)
  • シグナルライト 
    9/24 07:53

    今日はかなりたくさん撮影をしてるみたいですね。
    雑誌もあるみたいだし、なんだか盛りだくさんすぎてワクワクしてきました。
    o(^o^)o


    実際、さゆみんの顔を写真くらいの至近距離で見る事なんて不可能ですからねぇ
    だからさゆみんの顔アップは嬉しかったりしますよ。
    (^▽^)v lucky

    しかし

    ε=(>ε<*)ププッ
    最後の顔文字が…なんかむかつく(笑)


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/24 12:40

    なんか前にも聞いた話だわ落ちが同じなのねん

    ムクミ
    2543
  • マッキー 
    9/24 13:36

    かわい

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    9/24 13:59

    ラッキーを使い果たした梨華ちゃんと絵里が
    四国に来るのはいつなんだろう?

    あっ、あれは幸うす子と幸うす江という名前の別人か
  • 温かい人 
    9/24 18:34

    さゆみイェーイV(^0^)

  • 愛れな最狂★(愛ちゃんはうちの大切な人) 
    9/24 21:17




    ドアップでもなんでもいい
    ゆがカワイイならなんでもい





  • サイサイ 
    9/24 21:35

    さゆみっちがいればラッキーは尽きることがないです(>▽<)

  • リスペクト神君・徳川家康公 
    9/24 23:17

    人類史上もっとも可愛い さゆちゃん
    それどころか、ビッグバン以降、宇宙の歴史において
    史上もっとも可愛い さゆちゃんと同じ時代に生きていられ
    というだけで、奇跡的な運の良さです!
  • 青スポ男(えりラブ) 
    9/24 23:42

    ジャケ写の衣装は、後からでも(解禁されてからでも)見れるけど、ド・アップのキャワイイさゆちゃんは、こういう時くらいしか見れないからドンドンと“ド・アップさゆちゃん”を魅せて下さい(*^^*)
  • さんばんかん 
    9/25 00:31

    ラッキーオー
    がすごい!


  • タック 
    9/25 03:57

    ラッキーはまだまだ続く

  • くに 
    9/25 07:23

    道重さゆみさんずっとモーニグ娘が好きです
    当です
    重さゆみさんの可愛い所が好きで
    道重さゆみさんの答えください
    重さゆみさんメール返事待つているからメールしてください

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/25 11:55

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • ウリボー 
    9/26 14:51

    本当にラッキーです



    ラッキーでハッピーです



    大変だと思いますが頑張ってください

  • 今からチンコ出します 
    9/27 15:26

    くにこええ
  • モー娘14 
    9/29 21:05

    ラッキーww
  • 箕輪 
    10/5 19:06

    ホントにラジオのヤングタウンをきっかけにさゆみんを知ることができて、ワテはラッキーだ

    ドアップ写真、大歓

    事務所の名前も「ドアップフロントエージェンシー」に変えたら

    ウソです。
  • Q&A 
    7/28 01:34

    2010.9.23
    たまになまるよね、さゆちゃんも
  • Q&A 
    7/28 01:34

    2010.9.23
    携帯でだけだけどね
  • mlapan 
    9/6 23:48

    I'm lucky girl
    おっと、これはこの時点では書けないコメントだw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)