今日の私服確認

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/今日の私服確認 画像1
今日の私服だょ☆


珍しくこ-ゆ-ラフってゆうか、
カジュアルっぽい私服かな!?(^O^)

スタイリストさんとかに、
『たまにはこーゆーのすごいイイよ!』
って褒めラテた!

洋服のプロからのお褒めの言葉は効くなぁぁぁ(o^∀^o)
くぅ〜
嬉しかったヨ!!


Tシャツは、衣装で着て、そのスタイリストさんからいただいたの。

いただけた物は、フルに活用さすていただきますV(^-^)V(笑)

るんるん♪

 
  • コメント(全254件)
  • かずxz 
    9/22 01:23

    可愛い
  • ヒガン 
    9/22 01:25

    知ってて着てた訳ではないのね。
  • エメラルド 
    9/22 01:25

    さゆみちゃん私服めちゃ似合ってるよ
  • いむ。 
    9/22 01:29

    さすがさゆ


    ぬけめないし、にあってる

  • ノブ 
    9/22 01:40

    これ良い!
  • ももたす 
    9/22 01:41




    シンプルな格好も
    大人っぽくて好き


    スタイルよく
    うらやましい\(^0^)/

    フリフリもいっぱい着てね



  • トレンディとく 
    9/22 01:42

    夏って感じでいいね

  • 箕輪 
    9/22 01:42

    そーか、あのTシャツ、「ACDC」の文字があったから、交流⇔直流の電力変換かと思った

    違うか

    しかしタレントは、オシャレな服をいただけるからいいです

    そうやってさゆみんはファッショナブルになっていくんです

    あんなチャン

  • ももせだぁ!! 
    9/22 01:55

    カワイイコゎ何着たって他人よりカワイく見えるんだから楽だよね


    スタイリストさんだって適当に褒めといたってホントのコト言ってるんだから楽だよね

  • ケンケン 
    9/22 01:58

    確かにすごくイイ!
    かわいいー(*´д`*)
  • ピンクの跳人(とびびと) 
    9/22 01:58

    可愛い

    ラフだからこそ、より、さゆみんの可愛さや、スタイルの良さが際立つね

  • ねえ、笑って 
    9/22 02:10

    さゆって毎日おしゃれで可愛いと思うよ


    るんる

  • ジョニー\(☆o☆)/ 
    9/22 02:16

    かわいいな
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/22 02:20

    さゆかわいい

  • あかね! 
    9/22 02:24

    こういうロックTもいいですね。
    タイリストさんにお願いして、今度はフレディ・マーキュリーのTシャツ用意してもらってください

  • ミラクルToshi 
    9/22 02:51

    さゆみん私服すごい似合ってかわいいですね

  • ミィスゥト 
    9/22 03:05

    相変わらず胸元のプリントは全く見えん(^_^;)

    確かにさゆがトリコロールのターゲットTシャツとか着てたらチョーかっこいい

  • たつんく。 
    9/22 03:26

    さゆちゃんミニスカート似合うなあ(*^_^*)
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    9/22 03:33

    (寛)です!いいですねめっちゃ可愛いですよ
    ゆみちゃんなんでも似合いますねそれではまた来ます
  • さゆのすけ 
    9/22 03:34


    うん!

    超可愛

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/22 05:58

    いろいろな衣装が着られていいですね、さゆみん!!
  • 古今亭残ん月 
    9/22 06:03

    可愛い
  • 玲奈 
    9/22 06:18



    うんうん、こういうさゆもいい♪
    衣装頂けるっていいなー笑

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    9/22 06:32

    新鮮だし、こういうギャップに弱いかも(笑)

    プロに褒められて、よかったじゃん(≧▼≦)


  • トオル 
    9/22 06:55

    ラフな感じのさゆみん、可愛いし、親近感が出ていい


  • ∞武装×戦線∞[GB*Ji-Young] 
    9/22 07:06

    こういう服もめっちゃ似合いすぎ

  • TA-BL5@紘美推し 
    9/22 07:07

    確かにこういう格好もいい


    まぁなんでも可愛いけどね

  • だるまおやじ 
    9/22 07:15

    お、ありし日の飯島直子さんを彷彿させる爽やかさが二重丸ですね


    ヾ( ^-^)ノ゙
  • トマっちゃん♪ 
    9/22 07:19

    うんう
    いいね

    そーゆーの好きよ

  • 是雨須 
    9/22 07:27

    神って

  • おころんこ 
    9/22 07:36

    もこれからの季節には…
    何と合わせる


    スタイリストさんと仲良く


    なぜか{あまり良い言葉が思いつかない


    いつも
    カラフルな衣
    ”はが
    にしているか


    ではまたまた次いってみよ

  • シグナルライト 
    9/22 07:37

    スタイリストさん曰わく
    たまには。

    さゆみんは女の子だからやっぱり私服を誉められると嬉しいでしょうね。

    普段はどちらかというとパッシブなイメージですが、こういう格好だととてもアクティブなイメージに見えますね

    どちらのさゆみんもとても魅力的ですよ
    (o^▽')v

  • 一番搾り 
    9/22 08:02

    ロックTはやっぱりもらいものだったんですね

    うん、ロックなさゆもかわいいで

  • 温かい人 
    9/22 08:25

    さゆみイェーイV(^0^)
  • 全開ビート 
    9/22 08:36


    デニムスカートがラフだ



    スタイリストさんか
    褒められると
    よっ
    すがさゆみん



    スタイリストさんからの貰い物なら
    間違いないね

  • マキャット【off】 
    9/22 09:03

    美脚さゆみん

  • すとら誰? 
    9/22 09:38

    いい…

  • す〜さんver.3.2 
    9/22 11:15

    いいですね〜。(・▽・*)
  • しげのリュー 
    9/22 12:32

    本当に昨日は凄いラフな格好だったよね
    ま、たまにやるから誉められたんだろう
    しょっちゅうやってたら当たり前になるのかも(笑)
    さゆみんは仕事で着飾ってるから
    私服はラフでいいと思うよV(^-^)V
  • さんばんかん 
    9/22 15:56

    写真集で着てたTシャツとか、部屋着にしてますよね(笑)

    自分は、さゆみんのいつもの私服も大好きです


  • グティ・ホセ・グティエレス 
    9/22 20:14

    似合うヨーグルト、ソルト、レトルト
  • サイサイ 
    9/23 11:26

    さゆみっちはロックとかあまり聞かなさそうだから
    意外だなと思ったら
    スタイリストさんからのいただきものだったんですね
    なっとく(^^)
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/23 14:11

    いーねっ\(^^)/☆★♪

  • 大阪のTF 
    9/23 14:15

    さゆみん!!!
    プロから誉められて良かったですね!!!
    で、やっぱり可愛いですよ!!!
  • 愛れな最狂★(愛ちゃんはうちの大切な人) 
    9/24 20:55




    ファッションセンスよすぎ




    さすがさゆ




  • ウリボー 
    9/26 13:44

    可愛い


    確かに珍しい



  • モー娘14 
    9/29 08:13

    そら、そうだ
    洋服のプロだよ、何千、何万着というのを見てるからね。

  • Q&A 
    7/28 01:14

    2010.9.21
    似合ってる

  • mlapan 
    8/21 14:58

    炎の流法(モード)でめちゃめちゃかわいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)