いとしのエリー

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/いとしのエリー 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/いとしのエリー 画像2
今日の感動のワンシーン…

リハーサルの時。。

振り付けがなかなかできずに苦戦するジュンジュン。



リハーサルおわり、、

絵里が
『ジュンジュンやろっっっ』
ってゆって、

練習してました(;_;)


絵里は、さゆみにもいつも振り付け教えてくれる(*^o^*)

まぢいい奴\(^ー^)/


とかゆってぇ〜〜〜〜


まぁたまには褒めとかないとね(笑)

このブログではいつも、絵里のこと、けなしちゃってるから(笑)

 
  • コメント(全343件)
  • 大阪のTF 
    9/11 08:47

    さゆみん!!!
    えりりんってダンスセンスが良いんですよね!!!
    さゆみんやメンバーにも教えてあげるんですね!!!
    微笑ましい、ホントに良い奴なんですね!!!
    えりりん大好き!!!
  • レチ 
    9/11 09:02

    亀ちゃん娘から卒業しても
    テレビとかに出て欲しいな
  • ザラ 
    9/11 09:10

    おぉ、亀ちゃ
    さゆよ、絵里居なくなったらウツになるんじゃない?卒業式見たくねぇ

  • SYO 
    9/11 09:21

    亀ちゃんがハローのメンバーから人気がある理由が、なんか解った気がす


    もちろん他にも理由があるんだろうけど
  • ガチャ 
    9/11 09:21

    絵里ちゃんが卒業するなんて考えられな

    ジュンジュンリンリンも研修期間だったんだよね??早


    でもこのワンシーンには感動しました

  • レンたん 
    9/11 09:25

    いいね〜後輩と先輩が一緒に頑張ってる姿は素晴らし
    布を忘れてジュンジュンにお金借りてたみたいだけどね

  • 海藤 由理 
    9/11 09:30

    絵里ちゃん
    んとにいい子(;_;)
  • 美玲★せいおん(*^^*) 
    9/11 09:43

    えり(;_;)
  • わたなべ♂ 
    9/11 09:45

    亀ちゃ

  • おがとし∞ 
    9/11 09:58

    えりりん優し

  • はまさん 
    9/11 10:00

    いい話だな〜(#^.^#)

    「えりりん」は本当に優しい子だよねっ



    そんな「えりりん」をこうやって、素直に紹介しちゃう「さ
    」も、まぢ良い子だよっ



    みんな、みんな優しいねっ



    いいぞお〜



    モーニング娘



    まーず

  • くろちゃん 
    9/11 10:42

    そんなモーニング娘。が


    大好きですっ

  • リョータ☆ 
    9/11 10:51

    さゆと絵里だから書けるってことだよ。
    いつまでも大親友でいてね
    リハーサル頑張れ
  • ☆Shoya☆ 
    9/11 11:23

    絵里はホント優しい子だし、心が暖かくて大好きっ


    これからもそんな絵里が大好きでいたい



    秋ツアー頑張れー\(^o^)
  • 蒼いイカズチ 
    9/11 11:24

    えりりんはさゆのダンスの先生なんだ、ありがたいね、頼りになる

    ところで、さゆは今日のレッスンばっち

  • KAZU@USA 
    9/11 11:27

    えりは優しい
    さゆも一緒に練習したの?
  • 咲妃 
    9/11 11:40

    えりりんダンス上手いもん

    そんなモーニング娘。好き

  • にほんざる 
    9/11 12:36

    亀井さ〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。
  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    9/11 13:02

    確かに先輩が後輩の面倒を見て共に成長してきたモーニング娘。らしい心温まるエピソードやね。

    これでもうジュンジュンは大丈夫だろうけど、感動裏話レポーター役のさゆは果たして大丈夫なんでしょうか?
    不安だ....

    えりりん、お疲れのところすみませんがジュンジュン終わりましたら、さゆの補習もよろしくお願いいたします
    ☆ヽ(▽⌒*)♪

  • ハロモニ。 
    9/11 13:08

    すごいなあ、

    えりりん、やりますね!

    人に教えるってことは、自分が完璧にわかってないと出来ないからね。

    意外な一面を見た感じです

    さゆみん、えりりんが卒業しても困らないように、

    がんばらないとね!!
  • たけおう 
    9/11 13:36

    流石先輩ですね。本当に良い子です。

    これから新しい子が入れ替わりで入ってきますがちゃんと
    亀井さんのようにちゃんと先輩らしくしないといけませんね

  • とっすぃ〜 
    9/11 13:55

    リハーサルとか大変だね!でも、それを乗り越えて最高のパフォーマンスになるんだね
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/11 14:48

    おつかれー(^^)/☆★♪

  • サムちゃん 
    9/11 15:48

    こういうシーンを見るとほのぼのします

    えりりん優しいです

  • ネーズ 
    9/11 16:20

    くわっちょ〜!!!!!!くわっちょがいない間に いとしのエリーが乱用されているよ-----!!!!
  • リスペクト神君・徳川家康公 
    9/11 16:37

    さゆちゃん おもしろ〜い

    さゆちゃんはバランス感覚もいいね!!
    そうそう、たまには、持ち上げてあげないとね(笑)
    おだてて、はしごの最上段に上らせておいて、
    適当な時に、抜き打ちで、はしごを外してあげてね!
    さゆちゃん(笑)
  • ユタさま 
    9/11 17:59

    亀井さん優しいなあ

  • にゃにゃ♪ 
    9/11 18:21

    カメちゃん、優しい

    ジュンジュンのことだけでなく、グループの一員とし
    当たり前のように、教えたりできる子なんだね


    さゆ、カメちゃんの一面を教えてくれてありがとう

    こういう更新、嬉しいです

  • たつんく。 
    9/11 19:06

    なんかえりりん泣け

  • 泰輝 
    9/11 19:28

    絵里ちゃん優しいですね

    さゆもガンバって下さい
    さゆは頼りになる先輩ですよね

  • まっくん 
    9/11 19:34

    いい親友だね

    さゆみんも負けられないよ

  • りく 
    9/11 20:47

    けなしてるとかでは
    なくてさゆみんは
    事実を述べてるだて
    だとおもうな


    僕たちはそん
    だらしないえりりん
    のことが大好きなの

  • あつ 
    9/11 21:09

    泣けるな。
  •  
    9/11 21:13

    高校に入ってからさゆみんのファンになりまし

  • MARUKE 
    9/11 22:11

    あっしも、泣けてきます・・・・

    卒業を控えた、えりりんとジュンジュン

    今までもあったかもしれない光景なのかも。

    だけど、こんなシーンもあと僅か

    まだ、信じられないけど、なんか感傷的になってしまふ。

    さゆには悪いけど、秋紺は、卒業予定の3人にロックオン

    で行かせてもらいます!!

  • しのしの〜。 
    9/11 22:26

    さゆみ

    亀井ちゃん、優しい女の子だよね〜(≧v≦)

    秋ツアー楽しみにしていま

  • NAG 
    9/11 22:58

    まぁなんだかんだで絵里が大好きって事やね(笑)
  • 玲奈 
    9/12 00:09



    えりりんにダンス教えてもらいたいなぁ……
    (ノ∀`)

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • (o_n)ちゃん 
    9/12 01:31

    ジュンジュンが亀ちゃん慕ってるのも当然だね


    亀ちゃんは優しい娘だもん

  • サイサイ 
    9/12 06:47

    えりちゃんかっこいいなぁ
    ジュンジュンがんばって(^o^)

    なんかせつない・・・(ToT)
  • シゲ 
    9/12 06:59

    ジュンジュワ〜。
  • タック 
    9/12 11:47

    えりちゃん 優しいね さゆちゃんも

  • みーにゃん 
    9/12 20:24


    教えてあげる!
    とかぢゃなく
    「やろっ」ていうの
    いいですね

  • ウリボー 
    9/12 21:46

    けなしてはないです


    面白くしてるだけです(笑


    いい人ばっかりです
    娘。は


    可愛くて素敵

  • パンだ! 
    9/13 18:26

    偉いぞ!大統領!!


    絵里ち
    ぷうちん(^-^)v
  • マキャット【off】 
    9/13 23:32

    えりりんの優しさに、なんか涙がでる


    えりりん大好

  • みるく 
    9/16 00:43

    絵里優しい!
    さゆブログは絵里への愛に溢れてるよ

  • mlapan 
    10/25 04:28

    さゆのけなし方にも愛があるよね
    だからmlapanもさゆの愛に甘え
    『キャメイ』なんて呼び方で突き放したりできるんだよw
  • Q&A 
    7/27 11:38

    2010.9.10
    いとしのエリーといえば、アレですよ!
    ふぞろいの林
    たちの主題歌ですよ

    あーーーいっしさーーらーーーいいーーーーー
    っていう。慎吾さんが出てますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)