きんにくつぅ…

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/きんにくつぅ… 画像1
おはようございます♪♪

も-----ぅっ★
たくさん、寝ました↑↑(゜∇゜)

やったぁぁあ(≧∇≦)


今日も一日がんばりましょ(^_-)☆


今日は、ダンスレッスンが二つぁるょ〜

昨日の筋肉痛が多少ッッ……


さゆみを苦しめるぅ〜(>_<)


まあ、気が引き締まる思いで頑張りマス!

ぃってくるくるパ〜でんねん\(☆o☆)/

 
  • コメント(全365件)
  • オムハヤシ 
    8/23 17:33

    なかなか更新がなかったから心配やったけども
    心した


    大変やろーけど、頑張って

  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    8/23 17:37

    (*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

    筋肉痛が残ってるようだけど、めげずにファイト(≧∀≦)ノフレ───ッ


  • ウリボー 
    8/23 18:03

    うわ


    筋肉痛
    そのメニューはきついです


    頑張ってください

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/23 18:05

    さゆいいね 押したらさゆ記事のとこに自分のプロフ載るからさゆにチェックしてもらえるかもだけどいろいろな人に見られるのはね
    2227
  • 北極の白いくま☆ 
    8/23 18:14


    さゆみん☆
    おハローございます♪♪
    (^v^)



    今日はモーニング娘。で
    ダンスレッス
    なのですね?


    きっと
    新曲☆のですよね




    今から
    秋が待ちどおしいけ
    この秋は一日一日が
    大切な時間なので

    ゆっく
    じっく
    待ってます(^_-)-☆☆☆



    さゆみん☆
    筋肉痛に負けずに
    でも無理しすぎずに

    がんばってね(^O^)






  • りゅう 
    8/23 18:17

    頑張って下さい。
  • @ロボっち 
    8/23 18:22

    さゆ、おはぁ

    動いたから多少の筋肉痛はしょうがないけど
    日焼けとか大丈夫かな?

    ちゃんと寝れたようで良かったね
  • サイサイ 
    8/23 18:23

    さゆちゃんがんば(^-^)V
    ダンスレッスン自分も受けたいっちゃ
    さゆちゃんの足下にも及ばないだろうけ
    ダンス楽しいよね♪

  • のん 
    8/23 18:25

    頑張って下さ
    ##
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    8/23 19:11


    おはにょん


    ボーッとしていたの、治っ
    みたいだね。

    筋肉痛は、しょうがない…
    先週は、体動かしてないから…

    ダンスレッスン軽やかに(笑)
    がんばろー

  • そうま 
    8/23 19:16

    さゆ今日も可愛いね

    筋肉痛はどうなった
    この後のエントリーを読むのが楽しみ((o(^∇^)o))
  • TA-BL5@紘美推し 
    8/23 19:58

    おはよ

    ぱ〜でんねんって懐かしい匂いがするね

  •  
    8/23 20:06

    さゆみんダンスレッスン頑張ってね。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/23 20:21

    さゆちゃんダンスレッスン頑張ってね

  • よさこい 
    8/23 20:27

    さゆちゃん


    先週

    さんまのまんまで

    さんまさんが

    アイドルは睡眠時間

    少ないので

    大変だって言ってた


    さゆちゃんは

    頑張ってよく寝てよ


  • 大阪のTF 
    8/23 20:31

    さゆみん!!!
    運動会の翌日にダンスレッスンと
    かなり過酷なスケジュールですね(笑)!!!
    筋肉痛に負けずに頑張って下さいね!!!
  • ちゃーもり 
    8/23 20:39

    そっか今日さゆが筋肉痛になるのは予想外だった(笑
    まぁ昨日運動会だったもんね。仕方ない

    でも秋のツアーに向けていい運動になったんじゃない
  • かめめ 
    8/23 21:32


    ただいま-るまる



    ありゃ

    やっぱ筋肉痛になってたかぁ…しかもダンスレッスン


    今日は、さゆの頑張りに負けないように頑張った…
    つもり(笑)
    いや頑張ってきたよ



  • ピンクの跳人(とびびと) 
    8/23 21:41

    おいら今、お仕事終わっただぁよ

    これから、ブログ見てきますぅ

    やっぱ、筋肉痛でちゃったのね
    かも、こんな日に、よりによってダンスレッスンなん


    頑張れ

  • チェシャ猫o(^・x・^)o ニヤニヤ♪ 
    8/23 21:43

    若さがうらやましー、筋肉痛は2日後だもん、やんなっちゃう。
    きんにくつぅ…にダンスレッスンが二つと言葉の繋がりも上手いし
    ぃってくるくるパ〜でんねん(ホントはNGワードだけど)も
    テンポの良さが字面から出てて、朝からやる気元気岩木になるし
    もうゆーことないよね。素晴らしーのひと言。
    一度くらいは取りたいと思ってた一番のコメ取りも
    やっとこさ、出来たことだ
    もう無理に、さゆに忠誠や義理立てしなくてもいーかな?
    フェードアウトしてもさほど気にせずなんてのは悲しいけど
    ちょっとクライ、泣いてくれてらいいんだけど(嘘泣きでもネ)
  • nuli_papa 
    8/23 21:54

    翌日筋肉痛は若さの証拠!
  • 守護騎士 
    8/23 22:14

    おっはよ〜
    て遅い


    昨日運動したからぐっすり寝れたんやね

    でも代償に筋肉質ですか


    いってらっしゃい

  • みらけんさんば♪ 
    8/23 22:14

    筋肉痛がすぐ出るのは若い証拠
  • えばみん 
    8/23 22:29

    筋肉痛なのに、ダンスレッスンが二つも

    まぁ、がんばって下さいな

    くるくるパ〜はあかんでし
  • tad-box 
    8/23 22:31

    たくさん寝れたの良かったね!!
    田中れいなちゃんの調子が悪いとニュースで見たけど
    さゆちゃんも不眠症の気があるから心配だ…
    田中れいなちゃんもたくさん寝れるといーな

    れーながいーな…



    ウチもくるくるパ〜でんねん\(@o@)/
  • (^-^*)/あんんSAYUlove 
    8/23 22:36

    ふぁ〜
  • sayu peace 
    8/23 22:36

    元気マンタンて感じですね


    今日もかわい

  • YAS 
    8/23 22:40

    筋肉痛の中でダンスレッスンたいへんですね…
    でも、若いからすぐ治りますよ!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/23 22:41


    こんばんは、今日の1日分のコメント どこまで書けるかな

    昔、筋肉が2つで『筋肉2(ツー)』って聞いた事あるな〜…、


    もう遅いけど、レッスン頑張ってね。




  • リョータ☆ 
    8/23 22:48

    今日も頑張ってね〜
    もう終わるけどwwwwwwww
  • たけおう 
    8/23 22:56

    運動会の翌日にダンスレッスンとは大変ですね

    みんなに迷惑掛けられないし辛いですね

  • 古今亭残ん月 
    8/23 23:03

    痛いよね〜
    頑張っ
  • ちなゆず&#9698; 
    8/23 23:10

    v(^o^)
  • @黒造( ^ω^ ) ご投票感謝 ♪ 
    8/23 23:16

    「パーでんねん」って、さんまさんのキャラだよね。
  • さゆDS 
    8/23 23:31

    昨日のロケをしっかり頑張った勲章です
    (≧▼≦)

    痛そうで大変ですが、ダンスレッスン頑張ってくださ

  • 長飛丸 改め 字伏 
    8/23 23:37

    いいね!って何ですか?
  • まさぼん♂ 
    8/24 00:15

    目が怖

  • 恵里森 
    8/24 00:51

    今晩は、道重さゆみ様。今日から、ダンスのレッスンが始まりましたかあ。ファンの誰かがコメしていますが、新曲の振り付けの練習でしょうか?それとも、秋の単独コンサートに向けての練習
    でしょうか?まあ、いずれにしても、日々のたゆまぬ練習や努力があってこそ、大舞台でみんなに素晴らしいパフォーマンスを披露できるんですよね。がんばれ、道重さゆみ!ファイト!エイエイ、オーって、それ、なんですか?それじゃ、またね。ナルシストの道重さま。
  • マキャット【off】 
    8/24 01:37

    筋肉痛がすぐ出るのは、若ぃ証拠


    いぃ事

  • リスペクト神君・徳川家康公 
    8/24 01:57

    体調は万全なのかな

    なんか最後の言い回し、懐かしい
    写真のさゆちゃんは、今日のさゆちゃんかな?
    可愛さが、完全に未知の領域に突入してるね♪♪♪
  • 美川愛里。 
    8/24 03:02

    遠征疲れでうたた寝してたぁ〜(^^ゞ
  • 玲奈 
    8/24 04:38



    いってくるくるパーでんねんってなんだ!笑

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/24 07:12

    レッスン頑張ってください、さゆみん!
  • さんばんかん 
    8/24 17:22

    一日半遅れでおはさゆみん


  • ミィスゥト 
    8/24 18:01

    身も心も引き締めないとね

    まぁ半分は自分に言ってます(^_^;)
  • モー娘14 
    8/24 22:58

    さゆみ
    パーデンネン
    さんまさんのギャクだね。

  • たつんく。 
    8/25 01:42

    頑張ってさゆちゃんp(^-^)q
  • mlapan 
    8/25 03:31

    >ぃってくるくるパ〜でんねん\(☆o☆)/
    文字通りきんにくつぅは多少しか苦しめてないみたいねw
    調子良さそうだよ♪
  • Q&A 
    4/7 16:20

    筋肉痛痛いよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)