ババババン

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ババババン 画像1
バン★バン★バンドのみなさんでぇすV(^-^)V


今回、六期メンバーのディナーショーは、

生バンドなの(≧∇≦)

うきゃ☆

めっちゃカッコイイょ!

バンドの音はすごぃ↑
音楽を1から作ってるって感じ↑↑

そんな、素敵な音を奏でてくれるみなさんと一緒に写真とりましたぁ\(^ー^)/


みなさん、バンドとしてさゆみたちを盛り上げてくれるのはもちろんですが、

人柄も最高に素敵な方たちです!

面白〜〜いε=(>ε<*)

さゆみたちが勝手にあだ名つけても、笑って流して(?)くれるし(≧∇≦)


リハーサルのときも本番も、
『グーグー!安心して歌って。』

ってゆってくれるし、とっても心強いデス(^_^)v★

大阪もよろしくお願いします八(´∀`*)

 
  • コメント(全194件)
  • リュウ2号 
    8/15 04:15

    さゆ!安心出来て良かったね!

    さゆなら。大丈夫!

    明日も大好き!あさっても、その次も、永遠に
  • スーさん♪# 
    8/15 04:16

    ドレス




    いい

  • ∞武装×戦線∞[GB*Ji-Young] 
    8/15 05:20

    3人ともドレス似合う〜


    生バンドはイイよね

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/15 05:56

    ドレスいい

    3人ともかわいい

  • YAS 
    8/15 06:20

    やっぱり生バンドは良いですよね

    ドレス姿すごく綺麗です。
  • ちなゆず&#9698; 
    8/15 06:20

    v(^o^)
  • どて 
    8/15 06:22

    白ドレスのさゆ超きれいやった!
    生バンド最高
  • 3・U・mi(さ・ゅ〜・み) 
    8/15 06:32

    生バンドは、良いよね♪♪


    白ドレスさゆみん、綺麗やね(≧▽≦)
  • サムちゃん 
    8/15 06:51

    三人ともドレス似合ってま
    てか可愛すぎます

  • ももせだぁ!! 
    8/15 07:12

    いっすぃ〜
    ヂャンボさん
    しんちゃん

    あと一人誰でしたっけ?ギターの
  • チカラのやま 
    8/15 07:16

    ステキだねっ


    雰囲気と空間だけで
    コンサートとは違う
    独特の味わいがありそう


    ドレスアップした3

    綺麗だ

  • チャダハル 
    8/15 07:20

    さゆみんのドレスが姿が隠れてるのは当日のお楽しみとして

    そのバンドの音楽的方向性はメンバーの雰囲気を見る感じジャズ的な感じなんかな。
    ディナーショーでやる曲やしね。

    ああ、僕も飛び入りでギター弾きたい

    パンク寄りですが(笑)
  • あつ 
    8/15 07:23

    ドレススゲー。生バンドはいいな
  • 夏焼舞美35歳 
    8/15 07:24

    三人がとても綺麗ですね

  • 愛LOVE王子 
    8/15 07:36

    みなさんお疲れ様で

  • ぶるうまろんてん 
    8/15 07:50

    生バンドいいよね。
    バンドマンさんの個性ある音色出してくれたり、アーティストさんにあわせて音やリズムを変えてくれるから、歌いやすいよね

    さすがーっていつも思うよ
  • たけおう 
    8/15 08:06

    生バンドだと多少音を外してもカバーしてくれそうですね。


  • @ロボっち 
    8/15 08:13

    生バンドで歌ってる、さゆみてみたかったなぁ
  • エメラルド 
    8/15 08:19

    みんなお疲れさまで
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    8/15 08:32

    バンドがんばってね
    援してるよっ
    それにしても女の子たちみんなかわゆい〜

  • @黒造( ^ω^ ) ご投票感謝 ♪ 
    8/15 08:37

    生バンドで歌うと、歌が上手くなった気がしない?
    多少リズムがずれても、合わせてくれるからかなぁ。
    まぁ、音程は無理だろうけど、、、ねぇ
  • そうま 
    8/15 08:48

    さゆたちのドレス素
    めっちゃ綺麗だよ(*´∀`)

    それにしても右の人のお陰で肝心のさゆBODYが隠れてるやないかー

  • エアロスター 
    8/15 08:59

    バンドメンバー、何かオチャメな感じの方々だなあ、というのはディナーショーの時の自己紹介を見ていて感じました。
  • テッテケテー 
    8/15 09:13

    生バンドでの歌ってどんな感じになるんですか
    ごく聞いてみたいで

  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    8/15 09:19

    あややみたいな天性の正確無比なピッチ
    れる歌手なら演奏は楽なのだが、本日の主役のさゆの独特のリズム
    に合わせ盛り立てるバンドのみなさんは演奏中一瞬たりとも気が抜けず想像以上に大変だったと思います。
    お疲れ様でしたっ!
    (⌒-⌒)


  • 泰輝 
    8/15 09:26

    三人とも可愛すぎで

    バンドの皆さんカッコイイ

    い人たちです

    大阪もよろしくお願いしま

  • きらら一番星 
    8/15 09:35

    生バンドの演奏つきで、上品なステージになったと思います
    私は以前、愛ちゃん・圭ちゃん・矢口さんのディナーショーに行きましたが、素敵なショーになったことを覚えています
    3人とも非常にきれいです!!
  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    8/15 09:49

    バンド演奏のイメージが全く、想像できないけど、

    素晴らしいんだろうなあ。写真に写れるのもうらやましい〜


  • アンパンマン  
    8/15 10:09



    さゅみんみん

    かわいい(^∀^)ノ


  • ゆいゆい 
    8/15 10:38

    すばらしいね

  • すずめ 日中NG多し 
    8/15 11:03

    分別のある大人になって欲しいで

  • 古今亭残ん月 
    8/15 11:25

    生バンドなん
    気合入ってるなあ
  • よさこい 
    8/15 11:34

    さゆちゃん


    衣装いいね

  • KAZU@USA 
    8/15 11:34

    生バンドっていいよねぇ〜
    それにしてもさゆのドレスが見えな〜い

  • しげキング 
    8/15 11:56

    生バンド良いですね
    コンサートも生バンドでやらないのかな

    それはそうと・・・
    おっちゃんたち近付けて羨ましい

    私、バンド結成を決意しました\(^o^)
  • ☆拓☆ 
    8/15 12:00

    亀井ちゃん

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/15 12:38

    3人のドレス姿超可愛い 3人でユニット組めば、面白そうだね。
  • マキャット【off】 
    8/15 12:53

    そりゃ、さゆ達のバックバンドできるなんて幸せな事はなぃよね


    うらやましぃな〜

  • ぶっさん《ぼくレス☆平日昼間in少なめ》 
    8/15 14:29

    生バンド凄いですね

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/15 16:40


    うん! このバンド 近くで見たよ。

    でもやっぱり 6期の3人に 目が くぎ付けだったけどね
    (゚〜゚;) ゴクッ!




  • 玲奈 
    8/15 20:00



    ベースなら私に任せ
    (´∀`)b

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • ヒガン 
    8/15 20:46

    良いね
  • サイサイ 
    8/16 00:09

    バンドマンのみなさん素敵な演奏どうもでした
    大阪でも宜しくお願いいたします
    主役の六期3人を盛り上げてあげてください(^-^)/
  • 箕輪 
    8/16 00:54

    豪華ですね

  • まっくん 
    8/16 06:56

    いい人たちに出会えたね

  • ミィスゥト 
    8/17 13:51

    いいねいいね
    いろんな曲がどんな風にアレンジされてるのか聴いてみたい

  • トシカン 
    8/17 18:08

    さゆチャン、さゅチャン
    とてもユニークな感じの
    方々みたいですね!
    さゆチャンが、多少音
    を外しても、それに合わせてくれるだけの、頼れる兄貴的存在←(バンドマンの方々)なのかな!?(笑)(^.^)
  • 美川愛里。 
    8/17 21:38

    大阪が楽しみだ〜
  • mlapan 
    8/19 01:14

    ハ〜ビバノンノンかと思ったらバンドの紹介ね
    ステージ上でも楽しそうな雰囲気伝わってきたよ。
  • Q&A 
    4/7 17:15

    そうでしたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)