しあわへ〜ヽ( ´▽`)/

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/しあわへ〜ヽ( ´▽`)/ 画像1
モーニング娘。六期メンバーサマーディナーショー☆


二回目もおわりましたぁ(≧∇≦)(≧∇≦)

きゃ〜〜〜♪〜θ(^0^ )♪


めっちゃ楽しかった!

さゆみ、幸せ!!

歌が苦手なさゆみが...

ソロ曲を2曲も歌えるなんて!(≧∇≦)

きいてくれるみなさんがいるなんて!(≧∇≦)

六期メンバーとして思い出深い曲も歌えたし♪

ドレスもキャワキャワだし(*^o^*)

満足ッ満足ッッ☆


大阪でもあるから楽しみだなぁ(≧∇≦)

ディナーショー最高↑↑↑↑

 
  • コメント(全362件)
  • いときん 
    8/15 01:14

    絵里かわいい

  • ローズ@今は舞美に一途かも…かも… 
    8/15 01:19

    音痴なんか丁寧に綺麗に数こなせば大丈夫なんだっうの!普段キャラ作りより歌練習してれば音痴なんてすぐなくなるっ
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/15 01:20

    二人共メッチャ可愛いね

  • オレンジ色なのに緑色で応援 
    8/15 01:30

    今日の「ディナーショー」、お疲れさまでした!!(^o^)丿

    「ソロ曲」もあり、6期の思い出の歌も歌えて、本当に幸せ
    時間を過ごすことが出来たみたいですね。(*^_^*)


    自分も21日の大阪公演が楽しみになってきました!!(^o^)


    2人の『笑顔』を見れば、楽しかった1日が良く分かります


    絵里ちゃん!

    キレイなドレス姿、本当に可愛いよ!!(*^_^*)

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    8/15 01:44

    (寛)ヒロです!ディナーショーお疲れ様でした♪白いドレスめっちゃ似合ってますね♪まさにお姫
    二人とも可愛いすな
    れではまた来ますね
  • みらけんさんば♪ 
    8/15 01:49

    さゆみんのソロよかったわ
    かわいい曲がますますかわいくなってた

  • ありなみん 
    8/15 01:51

    嬉しくて、楽しくて、感動して、本当に素敵な時間でした!(≧▽≦)

    さゅぇり最高!ヽ(´▽`)/

  • USA 
    8/15 02:09

    お疲れ様!ホントにドレス姿綺麗

  • ねえ、笑って 
    8/15 02:12

    二回目もお疲れさま
    ゆのソロを聞けるなんて、なんて羨ましいんだ

  • さゆうさ 
    8/15 02:20

    2回目もお疲れさまでした!(●^ー^●)

    3人がそれぞれ楽しく過ごせたようで良かったです

  • 半袖ハンター(尊敬してますさんま師匠) 
    8/15 02:34

    お疲れ様です


    さゆみんが楽しかったみたいなのが何よりです


  • 亀太郎 
    8/15 02:36

    さゅぇりは女神だな

  • NAG 
    8/15 02:49

    素敵な思い出になったみたいで…勿論見に行ったファンのみんなもきっといい思い出になったよ♪
  • トオル 
    8/15 03:13

    さゆえりキタ

    めっちゃ可愛いツーショッ

    ディナーショー楽しかったみたいで、よかったね(v^-゚)
    大阪が楽しみです

  • ウッチー(週末多忙中) 
    8/15 03:24

    お疲れ様でした。
  • リュウ2号 
    8/15 03:28

    うん。いつかまた、三人で出来るさ!

    亀ちゃんも、そのつもりでしょ?


    その時まで生きて待ってるよ!


    みんな大好きじゃ!
  • dsds@慶次 
    8/15 04:10

    お疲れ様!!

    来週の大阪、楽しみにしてるで!
  • ちなゆず◢ 
    8/15 06:18

    v(^o^)
  • チャダハル 
    8/15 06:45

    ディナーショーお疲れ様でした(^O^)/

    写真のその衣
    何と見目麗しい〜

    来週の大阪でその姿のさゆみんを実際に拝めると思うと…
    ああ…
    想像するだけで卒倒しそう

  • チカラのやま 
    8/15 06:51

    お疲れさま〜



    ふたりとも、お姫様
    たいだぁ〜(*⌒▽⌒*)

    思い出の曲って、赤いフリージアかなっ


    幸せなさゆみ
    の笑顔見れて
    オレも、みんなも
    幸せだぁ〜(^-^)人(^-^)

    さゆみ
    が、笑顔だと
    世界が平和になるよ

  • アンビシャス 
    8/15 07:14

    ドレスみんドレスりん可愛


    行きたかった

  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    8/15 07:54

    昔はさゆがディナーショーでソロ曲歌うなんて”2ちゃんねるのネ
    ”でしかなかったけど、長い道のりだったが、さゆヲタの夢がついに現実のものになって見事にリベンジ決めたよね。
    普段は”歌が苦手
    ってあきらめてても、こういう逃げ場のない機会に必死で努力することによって向上するからすごく自信ついたんじゃないか。

    『やればでき
    の精神だね。素晴らしい!
    今日は素直にほめちゃるで
    (ノ´∀`)

  • @ロボっち 
    8/15 08:07

    ディナーショーお疲れ様でした

    6期三人の良い思い出になったようで良かったです^
  • そうま 
    8/15 08:22

    夜の部お疲れです。
    思い出深い曲って言えばアレです


    さゆも楽しめたようで、僕らもそれだけで満足だよ

  • ま〜さ 
    8/15 08:24

    純白さゆみん最高

  • エメラルド 
    8/15 08:38

    さゆみちゃん好きで
  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    8/15 09:27

    東京ディナーショー、お疲れ様。

    サイコーの思い出が作れたようですね。

    セットリストを見て、行けばよかったなあと゚。(p>∧<q)。゚

    大阪でも、ステキな思い出を作りましょう('∀'●)


  • ヨシリン 
    8/15 09:52

    ソロ歌ったの初めじゃない?よかったね
  • ゆいゆい 
    8/15 10:43

    何を歌ったのー?

  • KAZU@USA 
    8/15 11:12

    ソロはなに歌ったのかな?
    行けなかったけどさゆが楽しめておれも幸せだよ。

  • りく 
    8/15 11:42

    なに歌ったの


    気になる(≧∇≦)

    僕だけ
    教えてくださ


    大好き

  • タック 
    8/15 12:24

    おつかれさま
     よかったね!

  • マキャット【off】 
    8/15 12:36

    さゅぇり可愛ぃすぎでしょ


    まさにプリン

  • モーニンググローリー 
    8/15 14:39

    ソロ曲が2曲も!!
    いいなぁ〜見れた人はラッキーだね。
    ドレス似合ってるね
  • るぅ 
    8/15 14:59

    今さらながら
    えりりんて男顔だよね〜

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/15 18:18


    とっても とっても とっても とっても とっても とっても『大好き!』よ
    てか〜

    お兄ちゃん同様、ボクも 広末涼子ちゃんのファンでした。

    後、Berryz工房の『蝉』も切なくて好


    グッド・チョイス(*^-')b

    コメント遅れてゴメンね デナーショー お疲れ様




  • 玲奈 
    8/15 19:53



    さゆのソロ聴きたい聴きたい!
    大阪行きたい行きたい!

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • ウーバー 
    8/15 20:15

    二人とも綺麗だね

  • ツナ 
    8/15 21:11

    コメント遅れてごめんなさいm(__)m

    ディナーショーほんとに最高だったよ


    3人とも美しくて衣装も似合ってました


    また行きたいなぁ
  • 箕輪 
    8/15 23:49

    ドレス姿いいね〜

    なんかそんな風に語られると、ディナーショー観に行きたくなってきたな

    あ、でも、ワテ下戸だった

  • MARUKE 
    8/16 00:15

    さゆ、コメント1日遅れでゴメンね。

    昨日のディナーショー楽しかったです。
    その分あっという間だったなあ。

    フローズンピーチ、美味しかったですよ
    絵里が卒業するまでにもう一度関東でも
    ディナーショーやって欲しいな。

    3人のイベントでもいい。

    事務所の人にお願いしてくらはい


  • トシカン 
    8/16 05:24

    さゆチャン、さゅチャン
    大阪なんだね

    名古屋だったら、そんな遠くなかったので見に行きたかったよ〜

  • こじけん 
    8/16 08:51

    さゆさゆ〜


    色々あって、またまた一週間以上振りにブログ見ました〜


    ディナーショー@品プリお疲れ〜
    は2回目の公演に参加しましたょ

    さゆのソロ選曲は個人的な予想をいい意味で裏切った感じやった(笑)まさかあの曲が聴けるとはっ

    楽しかったで

    どの曲も上手く歌えてたし、ドレスも素敵やったね〜

    また、ぜひぜひディナーショーやって欲しいなぁ〜


  • キヨ 
    8/16 10:22

    大阪ほんと楽しみです!!
    ワクワクドキドキ♪
  • まえっぺ 
    8/16 18:25

    さゆみんサマーディナーショー2回めいきましたよ。料理も美味しかったし、フローズンピーチ美味しかったです。さゆみんの広末涼子の大好きかわいいかったですよ。ドレスもかわいいかったし3人の歌もよかったです。楽しかったです。
  • ミィスゥト 
    8/17 03:51

    うううぅ、
    カレーライスショーでぜひいろんな地域に(^o^;)
  • 美川愛里。 
    8/17 21:41

    まさか さゆみんがねぇ〜(笑)
  • mlapan 
    8/19 00:46

    2回目に参加したよ
    キャメイちゃんが2曲歌い終わったあと
    『さ、さゆも同じことするのか〜!?』ってドッキドキだったけど
    間近でさゆの歌ってる姿を見ることができて最高だったよ!
  • Q&A 
    4/7 17:16

    それは良かっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)