かめーい

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/かめーい 画像1
えりりんのドラマ★みたぁ(^_^)v


えりりん、萌え――――――――――!!!!

まさかのネコちゃんきて、びっくりした(o^∀^o)


あんなメイドさん可愛すぎるやろ〜

しかも、最後はまさかのなまりん。


えりが、言葉が大変〜(>_<)ってゆってたのが分かりました★


あれは大変だッ!
覚えるの難しそ(T_T)

えりりん、お疲れ様でした(・o・)ノ


ぁぁ。さゆみも…















メイドさんの格好したぃな(≧∇≦)
(笑)

 
  • コメント(全483件)
  • HerrKatze 
    8/6 10:33

    途中まで見て眠くて寝ちゃったよ
    録画はしてあるんだけど

    ずいぶんツンツンだなぁと思ってたらなまりんかぁ
    ネタバレしちゃってるし(ノД`)
  • きみど 
    8/6 10:34

    そっちか〜い(ノ∀`)

    かめはんのドラマ面白かったね。
    まさかのなまりんもだけど
    ショーの時のレモン色も面白かった〜。
    それもまさかだったよ(ノ∀`)
  • nuli_papa 
    8/6 10:38

    え、ドラマ出たいとちゃうのかい


    志低ぅ

  • 瀬那 
    8/6 10:39

    さゆみんのメイドさん見たいな〜

    絶対可愛いは

  • ☆脾臓甅网 紂屐ξS紜 廖瓠陝  
    8/6 11:11

    メイドみたいだよね
  • ヒデバス小僧 
    8/6 11:18

    えりりんのお国なまりには小僧もびっくり!
  • シン【】 
    8/6 11:27

    かわゆかった

  • あまゆり 
    8/6 11:58

    ドラマに出たーい、じゃないのね(笑)
    さゆみんはさゆみんの道を行けばいいよ、うん
    あ、まだレイトン見てないのー。
    録画したからゆっくり見る

  • アンパンマン  
    8/6 12:03



    さゅみ

    かわいい(^∀^)ノ


  • なかむ 
    8/6 12:15

    ドラマ見たよ(^^)

    自分的には亀はんの可愛さを見た世間の反応が楽しみでならない(^ω^
  • 人生半分過ぎた かーみんだよ 
    8/6 12:22

    今朝、観ましたよ
    あの子が、あの亀井ちゃん

    ドラマ観ながら 寝癖とおせんべいと昼寝などなど彼女の経歴を思い出しました
  • TA-BL5@紘美推し 
    8/6 12:26

    見たかったなぁ…

    さゆメイドにミルク入れて貰ってまぜまぜしてもらいたいよ


    そしてオムライスにお絵描きして貰って、勿論チェキはうさちゃんピースでね



  • S&R 
    8/6 12:48

    さゆ〜

    まだ見てないので、内容は余り言わないで〜
    帰ったら見ま〜す

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    8/6 12:59

    (寛)ヒロです!メイドさん是非やってみて下さいさゆみちゃんも可愛いと思うよそれではまた来ま
  • ★ひちょ@道重亀井★ 
    8/6 13:08

    ふむ(´-ω-`)
    亀井さんの可愛さ最強ですな(。・ω・。)
  • あず 
    8/6 13:17

    亀ちゃん可愛かったぁ^^
    セリフで訛りとか難しそうだった

    さゆちゃんもドラマできると良いね!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/6 13:27

    さゆみん、こんにちは☆

    昨日のドラマよかったね!

    えりりんの演技めっちゃよかった!!

    もっと見たいなー!!またドラマに出てほしいー!!

    演技も方言もよかったよ♪って伝えてくれると嬉しいな☆

    さゆの演技も見てみたいなー!!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ある 
    8/6 13:50

    メイド服着たいと書き続ければ願いが叶うかもね(笑
    亀はんよかったねぇ
    まさかの東北なまり(笑)
    さゆもドラマで見たいなぁ
  • サトシ 
    8/6 13:56

    俺もさすがにあれは萌えました(笑)

    可愛いすぎる


  • 美玲★せいおん(*^^*) 
    8/6 15:23

    えりかわいすぎた

    さゆも

  • ゆみり 
    8/6 16:05



    メイドのコスプレとか
    絶対ヤバイっ

    えりりん可愛すぎた

  • 柩@上手の六弦 
    8/6 16:29

    うはっww



    見忘れ

  • ☆(さゆみん)LOVE☆ 
    8/6 17:04


    ドラマ見まし

    あの訛りw
    東北バカに
    してますよね

    あのイメージなのかorz←

    でも
    可愛かったし
    面白かった\^^/

    まだ違
    ドラマに出てほしい

    もちろん、さゆにも



  • みっきー@team ℃-ute 
    8/6 17:30

    見てましたO(≧∇≦)o
    さゆも萌えましたか

    おいらもです
    あんなメイドさんだったら、毎日でも会いに行きたいo(^-^)o
  • えばみん 
    8/6 17:50

    って、そっちかい

    さゆのメイド姿…
    かわいすぎて倒れるな、きっと
  • ドンぐ 
    8/6 18:50

    みたよ!えりりん可愛かったね^
  • 泰輝 
    8/6 18:54

    さゆ可愛すぎです

    見忘れた〜〜

    さゆのメイド姿見たーい

  • (奴 ̄‐ ̄)やっこ 
    8/6 19:19


    なまりん って(笑)


    ヲタだなぁw


    可愛かったよね♪


    でもあのヲタ芸はだめだよね、多分、さゆのロマンスのがキレいいよw


    萌え萌えきぼんぬ(はぁと
  • まっくん 
    8/6 19:40

    さゆみんのメイド・・・

    萌える

  • たつんく。 
    8/6 19:45

    そっちかい!
    早くドラマくるといいね(^-^)v
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/6 19:54

    えりりんより
    さゆみんのが
    メイド服
    似合いそうだ


  • ポートガス・D・エース 
    8/6 21:24

    えりりんに伝えて下さい


    えりりんのメイド姿ヤバい可愛かったで

    あとあのビンタマジでビビりまし


    最後のなまった所、エッ!!!!!!!!とか思ってえりりんの笑顔にマジドキッとしました

    日本人の知らない日本語マジおもしろかったよ

  • 友達の輪 
    8/6 22:01

    そっちかいな
  • きん太 
    8/6 22:09

    メイド インさゆをやってよ。昨日見てて、なんか、いつかのツアーで6期だけでレモン色を歌ってるのを思い出した。
  • 見習いマジシャン 
    8/6 22:40

    録画して ゞ( ̄∇ ̄;)・・・まだ見てないというこの状況。
    早く見なきゃ、キャメイのメイド姿をー(///∇///)
    それに、なまりんの追加とはΣo(゚Д゚o)

    さゆは、今まででメイド姿はしたことあるっけ
    (>Д<)ゝ感想ここまであります。 さゆみ殿!!
  • 青スポ男(えりラブ) 
    8/6 22:55

    さっき、予約録画したの見ましたよぉ〜\(^o^)/。
    絵里ちゃんのネコミミメイドさんは超〜〜〜可愛くてメロメロだったんですが…恋愛絡みと分かってからヒヤヒヤ物で見てましたf(^^;…恋愛絡むと若干、心臓に悪いですf(^^;。

    絵里ちゃんのなまり(東北弁!?)は凄いですね!!(゜ロ゜)、あれだけ長いセリフをよく覚えて演技出来たなって、凄いッ!て感じました(^o^)。
  • 蒼いイカズチ 
    8/6 23:00

    観た観た!
    ねー、えりりんの福島弁?すっごく雰囲気出てて上手だった

  • コナン 
    8/7 00:02

    リアルタイムで昨日観ましたけど絵里ちゃんめっちゃ可愛かったしセリフとかめっちゃ頑張ってたし手に汗握る感じだったなぁ

    あっ…もちろんさゆみんも昨日の絵里ちゃんに負けず可愛い
    妬しないでね

  • モー娘14 
    8/7 00:02

    録画しながらみてた
    ネコミ
    えりりんカワユイかった。
    やけに足細かったな
    秋葉とかのメイドは足太いけど。
    一番気になったのは
    仲 里依紗ちゃんと えりりんの髪が被ってたところが気になった
    仲 里依紗ちゃんが頭が大きく えりりんは頭小さく見えた
    体格もえりりんが仲里依紗ちゃんと比べると細い感じだった
    さゆがネコミミやる
    かなり可愛いんじゃない
    えりりんが真剣になるとなんか笑ってしまう。
    なんでだろ。
    いつもpppだからか
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/7 04:21

    そのドラマ見なかったよ
    てか全国ネットだったのか

    けど、きっと可愛かったでしょう

    さゆも似合うと思う

  • シグナルライト 
    8/7 04:45

    見事に録画失敗で亀井ちゃんのドラマ見れませんでした…
    (T^T)

    さゆみんが萌えるような亀井ちゃんのかわいいメイドさん見たかったなぁ

    コスプレ大好きなさゆみんですから、亀井ちゃんのメイドさんは羨ましかったでしょうね。

    さゆみんのコスプレコレクションにメイドさんはないのかな
    さゆみんのかわいいメイドさん姿も見てみたいです。
    (^▽^)ノ
  • 玲奈 
    8/7 04:48



    メイドさゆ観たーい(´∀`*)

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • マニシュ 
    8/7 06:03

    奥ゆかしい訛りりんかわえかった


    あれ東北地方?かな^^;
    半分言ってること解らなかったw

    さゆならセリフ覚えなくても山口方言と訛りでいけるよね

  • Lovely 
    8/7 08:20

    知らなかった

  • よさこい 
    8/7 10:00

    さゆちゃん


    さゆちゃんの
    メイド希望


    うさミミでね

  • ローズ@今は舞美に一途かも…かも… 
    8/7 12:20

    青森訛りだからね…難しいでしょうね
  • ウリボー 
    8/10 12:47

    さゆみんさん絶対に似合います


    可愛いだろうなー


    えりさ
    可愛かったですね

  • mlapan 
    8/12 02:59

    亀井のメイド、、、
    亀戸?
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/13 21:55

    録画してたの、忘れてた。さゆみちゃん有難う
  • Q&A 
    4/7 17:41

    そうなんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)