地元の友達

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/地元の友達 画像1
今日、
さゆみの地元山口時代、中学一年のトキの、ちょー大切なちょー大好きなちょーウケる友達に、

ひっさしぶりに電話してみました☆

なんか、すごい、話したくなったんだー急に。

このこがいて、今のさゆみはいますからね(^_-)

ですが、、、

電話にでないv(≧□≦)v


その10分後、折り返しの電話がかかってきました!
電話にでた瞬間さゆみは、

『さっきなら暇やったけど、もう暇やないよ。ばいばい』

だけゆって切った(笑)

さゆみたち、いつもそんな仲(笑)

今回はさゆみが一方的やけど、反対のときもあるし、

なんか、そうやって中学一年のときからずーっと成り立ってます^ー^)人(^ー^

昔からの友達、有り難いです(-人-)

大切にします♪←だったら、一方的やめれば(笑)

 
  • コメント(全266件)
  • ハロカフェ 
    8/4 07:41

    一方的さゆみ
    有りで
    仲が良い証拠

  • たけおう 
    8/4 07:44

    気心が知れていると傍から見て仲が悪そうでも本当は
    ちゃんと分かり合っているんですよね。

    一生の友達を大事にしてください

  • クロ†ドリフト中† 
    8/4 07:48

    ツンデレかな(笑)
  • うまうま 
    8/4 07:49

    中学からの友達は
    いつまで経っても
    仲いいんですよね

  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    8/4 07:53

    タ・シ・カ・ニィ

  • けんちゃん 
    8/4 08:07

    そういう仲いいね、
  • ひでじい 
    8/4 08:25

    一方的な態度をとっても、問題にならんのが親友やで(^-^)

    ひでじいも、こないだ今年初の友達とメシ行ったけど、普通にいつも通りの話してたよ(^-^)

    そういう友達こそ大事にしてよ(^_-)
  • 全開ビート 
    8/4 08:26

    やばい


    外で笑ってしまった(爆)


    これぞワン切りの進化系(ワライ)


    でも、こーゆうゆるーい感じの方
    なんか安心できるよ

  • ねえ、笑って 
    8/4 08:31

    そういう仲もいいね
    も俺だったら親友でも気を遣っちゃうこともあるかも

  • テヨンラブ・ω・☆〃 
    8/4 08:50

    面白い(笑)
  • ひまわり 
    8/4 09:10

    更新ありがとう♪
    その友達ってさゆみちゃんの性格も運命も変えた『激モ会社』の社長さんのことかな♪
    いいね!!いつでも変わらない仲間って!!
    これからも、ずっと仲良しで大切な親友であり続けてくださいね!
  • すーさん 
    8/4 09:18

    面白い〜(^O^)/
    そゆう関係羨ましい

  • しよた 
    8/4 09:23

    ひっでー!(笑)


    キツい冗談言えてこそ仲良しみたいなのあるよ

  • 愛LOVE王子 
    8/4 09:31

    友達は大切に

  • るぅ 
    8/4 09:54

    冷たっ

    それ友達なの

  • チカラのやま 
    8/4 09:57

    前にブログでも登場した社長さん


    何の気兼ねなく、接することが出来る友達は
    最高の宝だよ


    さゆみんの人生を大きく変えてくれた
    お友だちさん、ありがとう


    親友最


    でも、
    ホントは話せたのに、切っちゃたんじゃないの

     あまのじゃく さんやなぁ〜

    切った後すぐにかけ直す、さゆみん なのでし

  • 守護騎士 
    8/4 10:04

    いいよね〜気にせずそんな事が出来る友達がいるのは


    うちも幼稚園からのなが〜い付き合いの友達がいるよ
    う20年ぐらいかな

  • パンだ! 
    8/4 10:31

    酷い(>_<)

    大切な人にこそ、優しくすべきなのに、何故か粗末な事をしてしまう!?
    なんでだろう

    一生付き合う大切な友は、もっと大事にしましょう。
    σ(^◇^;)。。。なかなか出来ないんですよね〜。

  • あゃみ 
    8/4 10:36

    ダンゴムシのお友達は

  • よさこい 
    8/4 10:38

    さゆちゃん


    この友達は
    中学一年生か
    さゆちゃんの
    心を掴んでい
    心の達人ですね。

    言葉数は少なくても
    相手のことは
    全てわかっている


    友達
    大事にしなきゃね

  • テッテケテー 
    8/4 11:01

    ひどい


    でもそんなことを言い合えるほど仲がいいってことですよね(o^∀^o)
  • nuli_papa 
    8/4 11:03

    ひでーなー


    でも仲いいから出来るんだろうな

    激モ社長さんだよね
  • Lovely 
    8/4 11:11

    酷いね

  • うさぎ 
    8/4 11:15


    久しぶりなんだから話せば
    よかったのに
  • フィリア 
    8/4 11:18

    ひどすぎや笑った
  • tad-box 
    8/4 11:46

    気を遣わない本当の友達っていいよね
  • ハミ 
    8/4 12:13

    いいの

    まぁ…近いことやってたりするから…人のこと言えないや
    (笑)

  • タクティウム 
    8/4 12:14

    非道いな〜(>_<)〜半分嫌がらせじゃん?(-"-;)!


    少しは親友にも優しくしましょう〜友達を辞められないように〜( ̄―+ ̄)ニヤリ☆
  • シグナルライト 
    8/4 12:28

    会いたい時に
    あなたはいな

    こういうのが俗に言う必然ってやつですね。
    もし友達が電話に出ていたらさゆみんの未来が大きく変わっていたかもしれません。
    まぁ、すごく大袈裟ですけどね。
    (^▽^;)

    人生に偶然なんてあるのかなぁ??

    私もさゆみんみたいな態度をとれる古くからの友人が一人います。
    しばらく連絡してなくても、あたかもさっきまで会っていたかのような話の切り口で会話をし始めまるから、なんだか不思議な関係です。

    こういう気を使わなくていい友人って人生で一人出会えるか出会えないかの微妙な確率なんでしょうね。

    さゆみんも出会うべくして出会った友人のはずですから、これからもその関係は大切にして下さいね
    (^▽^)ノ
  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    8/4 12:33

    お互い気心の知れた仲だからこそ通じる一種のギャグだけど、もうお互い大人になって仕事中とかで直電に出れん時も少なくないだろうから親しき仲にも最低限のマナーは必要なんじゃないかな

    一生の友達なんてのはなかなか得難いからお互い相手を思いやって末永く大事にしていこうね
    (*´σー`)
  • あっちゃ 
    8/4 12:50

    そういう遠慮のいらない仲の友達って
    なんかいいよねっ


    これからも、そのお友達のことを
    大切にしてあげてねぇ〜

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    8/4 14:04

    (寛)ヒロです!中学からの友達かいいねそういうのおいらはいなあからな古い友達は普通の友達ならいるけどねライブ一緒に行ったりしますよ友達っていいよねさゆみちゃん何時までも仲良くでいて下さいねそれではまた来ま
  • ミィスゥト 
    8/4 14:21

    もしかして、噂の初の人間の友達さん?
    だとしたらファンとしてもありがたい存在ですね(^-^)

    でも、親しき仲にも礼儀有りって言葉があるぐらいだから、まぁ気をつけとこう(^3^)/
  •  ::  w a k a n a _ 
    8/4 14:22

    そこまで仲がいいと
    なんか羨ましいです

  • りく 
    8/4 15:39

    僕も地元の友達は
    そういう扱いですw

    なんかなんで
    許せちゃうんだよね

  • さゆうさ 
    8/4 20:26

    それほどまでに仲が良いとは、素晴らしい事です!\(^O^)
  • 杜の貴公子 Я 
    8/4 22:05

    もしやそのお友達もblogみてるのかな?

    さゆみんの大事な友


    俺も友達になりたいな…orz
  • ちなゆず&#9698; 
    8/4 22:40

    いいね
  • えばみん 
    8/4 23:11

    そういうことを言える友達っていいね

    大切にしないとね
  • NAG 
    8/4 23:58

    ひどい(笑)
  • きらら一番星 
    8/5 00:10

    久しぶりに、山口時代の友達とおしゃべりできてよかったね
  • タック 
    8/5 00:41

    わかってるなら  そうしてね

  • モー娘14 
    8/5 06:00

    一方的過ぎるだろさゆみんw
    掛け直してもらってるんだから
    出ない時もあるよ
    用がいろいろとあるんだし
  • なーちゃん 
    8/5 06:30

    キチガイです
  • ウリボー 
    8/5 14:44

    可愛い


    そういうひとを大事にしていきたいです

  • mlapan 
    8/12 02:12

    そんなことができるのは親友ならではだよね。
  • happy 
    8/13 18:26

    そんなときは
    お互いの声が聞けるだけでいいんだよね

  • トシカン 
    8/14 21:06

    さゆチャン、さゅチャン

    ゙自分勝手″出た〜!!

    まぁ、友達の在り方なんて、人それぞれだし、別にいいんじゃないのかなぁ(笑)
  • あわわわ 
    8/18 19:37

    中一の大事な友達ってトアールか
  • Q&A 
    4/7 17:46

    そうなんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)