すっぴん☆

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/すっぴん☆ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/すっぴん☆ 画像2
今日のリハーサルのときに撮りました(^_^)v亀井えりちゃんと↑↑↑↑


さゆみたち、すっぴんすぎる!(笑)


すっぴんにも種類があり、
見せれるすっぴんと
見せれないすっぴんがあります。

今日のすっぴんは-----


見せれないすっぴんに近いです!!!!(笑)



ぢゃぁ、なんで見せてるかって??


みんなが、さゆみたちのすっぴんに耐えられるかのテストだよん(笑)♪♪♪♪♪♪♪(^_-)


すっぴん美人めざすぞぉo(`▽´)o

 
  • コメント(全674件)
  • ジョニー 
    8/6 00:47

    化粧って重要なんだ
  • こな吉☆ 
    8/6 00:52


    すっぴん川島海荷ちゃんに似てる

    私はすっぴん見せれないか
    道重さんが羨ましい



  • 麻衣(放置二人目妊婦) 
    8/6 00:57

    すっぴんにすると嫌味が取れてる
    っぴんの方がいいよ
    んまムカつかない
  • チェブ 
    8/6 01:05

    えりちゃんカワユイ

    道重さん…「スッピンでも可愛い」って言われたいのが見え見えですが…かなりキツイ顔してますね…おばあちゃんやん
    目の毒なので、スッピンは辞めて欲しい
  • 紫のバリャのをいちゃん 
    8/6 01:12

    なにやってもブサイクはブサイク
  • にーな 
    8/6 01:31

    海荷ちゃんに失礼だ
    道重すっぴん封印しなさいww
  • リカ 
    8/6 01:55

    そこら辺にいる中学生みた
  • FANNYPAK 
    8/6 02:26

    そこら辺にいる中学生って・・・。全員に言えることじゃないでしょ・・・。まずブサイクって言える人は顔晒したほうがいいと思う・・・。確かに道重さんより「可愛い」って人いるかもしれないけど、「可愛い」の基準は人それぞれだからなぁ・・・。道重さんの場合、キャラ立ちしちゃってるからその分叩かれるのかもなぁ・・・。芸能人の宿命ですね^^;がんばってください!!
  • みい(・A・) 
    8/6 03:50

    昔から可愛い

  • たっくん 
    8/6 03:51

    ブサイクですね。
  • ひろ氏 
    8/6 03:59

    子どもにも見えるし
    おばあちゃんにも見える。
  • Mr.何無阿弥陀仏 
    8/6 04:50












    と言いたいとこだけど、同性からみてもやばかったりするね

    ブームのって損しちゃってるよさゆみん

  • ヤッシー 
    8/6 07:26

    うみかチャンに似てる

  • (:зみゆRECA★)∋ 
    8/6 08:45

    ずっとブログ見てたけど、あまりにも可愛いから初コメしちゃう(`・ω´・)+

    さゆみんスッピン可愛いぬあああ

    私もスッピン美人目指して頑張らなきゃ
    自分を貫くさゆみん大好きです。さゆみんの背中を押してあげられるようにこれからも頑張るよ♪
  • (´_ゝ`)くみ 
    8/6 10:10

    かめいちゃんかわいい!!
  • リア充したい(^^) 
    8/6 10:51

    すっぴんでもかわいいデス

  • まり 
    8/6 11:54

    かわいいかわいい


    あたしは、だめだ(;_;)
  • ☆ゆぃ☆ 
    8/6 12:17

    亀井ちゃん可愛い〜
  • クワシン 
    8/6 14:52

    折角二人ともすっぴん可愛いんだから、下手にごまかそうとしなくて良いのに・・・
  • ピロリ菌 
    8/6 17:18

    一般人よりヒドイ
  • あっこ 
    8/6 17:21

    若いのに、けっこう厚化粧してたんだぁ〜!だいぶ変わる…化粧あって良かっね。一般人の方が可愛い子いっぱいいるよ(笑)
  • ゆりゆり 
    8/6 18:44

    一般人の方がカワイイコいっぱいいる

    変わるんだね

  • 綾瀬 
    8/6 19:33

    さゆチャンなんか光井っちに似てる

  • りょうた 
    8/6 20:31

    ウケる
    (^з^)
  • ありさママ 
    8/6 21:16

    スッピンすご過ぎる。
  • @.さぇ 
    8/6 21:34


  • ばっは 
    8/6 22:05

    えりりん可愛


    さゆ、みっつぃ〜みたい

  • ∴ 櫻井 
    8/6 22:06



    めて化粧の凄さを
    感しました
  • ちィの助(in低下) 
    8/6 22:08

    幼ッ
  • ♪あやぼぇ♪ 
    8/6 22:17

    普通〜の子だね!

  • eve 
    8/6 22:17


  • ぴよすけё☆ 
    8/6 22:26


    化粧でどうにでもなる時代だね

  • 希乃 
    8/6 22:33

    化粧って凄い
    どんな顔でも可愛く
    見えるのね(*・д・)

  • ヨンソ応援☆ 
    8/6 22:57

    亀井えりちゃんのスッピンはかわいいと思います
  • さぴこ 
    8/6 23:07

    毎日お仕事でお化粧してるのに、肌が綺麗でうらやましいです(≧□≦)

  •  
    8/6 23:07

    さゆみんと絵里すっぴんもかわいいね
  • アラフォー 
    8/6 23:11

    すっぴんの方がかわいい。

    でも、かなり顔ってメイクでかわるんだ



  • もあさん  
    8/6 23:22

    すっぴんでも可愛い\(^ー^)/
  • DIESEL 
    8/6 23:28

    マジかよ(笑)
  • 見習いマジシャン 
    8/6 23:30

    亀ちゃん、きれいだー(///∇///)
    肌、つるつるだー。


  • ヴェン 
    8/6 23:57

    すっぴんでもかわいい キスしたい キスしてくださいっていってもむりだー
  • くみ 
    8/7 00:05

    いやいや。
    これはあかんやろ。

    びっくりするくらい
    だれかわからんかった。

    おけしょう
    じょうずなのね。

    あうとー!!
  • (・ω・p[ゆずき]q / シゲ†團 SC幹 
    8/7 00:29

    亀井ちゃんゎ可愛い!
    亀井ちゃんだけね(*^□^*)

  • 太郎 
    8/7 01:19

    コメ結構きついこと書いてっけどあんたなら大丈夫っしょ?実際テレビ出てるの見たときだいぶイイキャラだったよ!ファンでもなんでもないけどがんば
  • トト 
    8/7 03:10

    悪いけど化粧もスッピンもヤバイ
    よくそれで自分大好きとか言える

  • あい 
    8/7 03:23

    ある意味尊敬

    おつかれさんです
    チーン…

  • ふふこ 
    8/7 07:29

    なんだかあんまり。。。すっぴんにならないほうがよかったよ。化粧テクニックすごいね。
  • からから 
    8/7 07:54

    ははは
    中傷書いてる人の
    スッピンがどんだけ
    かわいいのか気になるw
    自分の顔さらしてみてから
    言ってくださいね


    化粧しているほうが
    かわいいとは思うけ
    2人ともスッピンで
    普通にかわいいよ

    中傷されて良い思い
    する人なんかいないんだか
    みんなもうちょっと
    人の心をもとうね

  •  
    8/7 08:12


    キャラはあんまし好かないけど
    すっぴん可愛いと思います
    道重サンの媚びうらない
    とこは好きです∀`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)