すっぴん☆

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/すっぴん☆ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/すっぴん☆ 画像2
今日のリハーサルのときに撮りました(^_^)v亀井えりちゃんと↑↑↑↑


さゆみたち、すっぴんすぎる!(笑)


すっぴんにも種類があり、
見せれるすっぴんと
見せれないすっぴんがあります。

今日のすっぴんは-----


見せれないすっぴんに近いです!!!!(笑)



ぢゃぁ、なんで見せてるかって??


みんなが、さゆみたちのすっぴんに耐えられるかのテストだよん(笑)♪♪♪♪♪♪♪(^_-)


すっぴん美人めざすぞぉo(`▽´)o

 
  • コメント(全674件)
  • みにゃ 
    8/7 09:12

    道重…ちゃんと鏡見たことあるのか?亀井は可愛いけどな。モー娘。の中でも芸能界の中でも下位の奴が、堂々とすっぴんwww腹よじれるわ(・ω・)
  • コジロー 
    8/7 09:20

    すっぴんより
    「見せれない
    を止めてくれ
  • ゆーしゃん@マラソン挑戦状送らんで! 
    8/7 09:26

    亀井さんのすっぴんかわいいですねw
  • __ゆり○Οо今までありがとうоΟ〇 
    8/7 09:57

    えりちゃんかわいい

  • 156638O2('A`) 
    8/7 10:15

    すっぴんも可愛いです!
    羨ましいです(^
    ^)
  • みぐめ 
    8/7 10:20

    亀井ちゃんは可愛い

    せやけど道重終わってんな
    重のはテストする必要なくても結果は出てるや
    爆笑


  • ai 
    8/7 10:40

    メイクすると更に可愛くみえるけど、ノーメイクでも充分に可愛いと思います
    くら自分の選んだお仕事で、お金を頂いているからと言っても、言葉に出さないだけで、必ず辛いことや傷付くことはあると思います。ただそのおかげで、応援して下さる方々の有り難みも分かるはずです。頑張って下さい。
  • **あゃか** 
    8/7 11:51

    私もだけど何でスッピンになった
    目の下黒くなるのが年々目立つんだろぉ

    さゆちゃんもえりちゃんもお肌白いねぇ

    可愛い

  • ┣┳┫┯κει┯┣┳┫ 
    8/7 12:25

    面白画像発見

  • TOLLES 
    8/7 15:11

    えみちゃんかわいい
    (≧∇≦)
    道重さんはよくモー娘。入れたね

  • 優美 
    8/7 15:48

    2人とも、めっちゃ可愛いです(*^^*)

    うらやましいな〜

    全然、可愛いです!!

    これからも、頑張って下さい☆
  • やまみこ 
    8/7 21:45

    (笑)ほんとに、スッピンちがうねっ(笑)
  •  
    8/7 23:04

    きもす(Д)

    (/Д\)((/・Д\)チラ
    (/Д\)あうち 目腐っ

    化粧しててもアウトなのに(笑

  • †龍刄† 
    8/7 23:38

    可愛いとは思わないが、叩いてる輩共が言う程酷くないだろコレw
    だから感想としてはフツーだね、うん。

    とりあえず叩いてる輩(特に女)のスッピンが如何程のもんなのか見てみたい。
    予想じゃ7割近くが他人に言ってる場合じゃないと思うww
  • たきB- 
    8/8 00:09

    確かにギリかもw

    でも写真と実際に会って見たのとでは印象が違いすぎるから


    写真写りが悪いだけのような気がする^^
  • もえか 
    8/8 00:53

    さゆみちゃん肌白くて羨ましいで

    亀井ちゃんも健康肌で素敵です


    すっぴんだと二人とも幼く見えて可愛いですね!


    お仕事頑張って下さ

  • きむ 
    8/8 01:14

    巨人の松本かと思った…

    彼もすっぴん
  • たま 
    8/8 08:51

    2人とも肌綺
    亀井ちゃん可愛い(*/ω)
  • ささこ 
    8/8 12:04

    おばちゃんかと思うた!!
    メイクが上手なのね
    メイクしてもタイプじゃないけどさ♪
  • ひぃ 
    8/8 12:45

    すっぴんでも普通に
    可愛いぢゃないですかぁ★
    うらやましー♪♪♪
  • あっさ 
    8/8 12:52

    酷すぎる。人様によく見せられるね。
  • かな 
    8/8 13:37

    かな〜り幼くなるね

  • ざゎ 
    8/8 15:12

    亀ちゃんかわゆい

    もうひとりわ………………きも
  • れい 
    8/8 15:29


    だだだ誰(Д)?!


  • (( 結局Game set ♪・゚ )) 
    8/8 17:46



    中傷する奴幼稚すぎやろ(笑)

    さゆみんもえりちゃんも
    かわゆすぎる

  • のび太 
    8/8 18:41

    亀井さんは可愛いと思うけ
    道重さんはひどいですね
  • あなーきー 
    8/8 18:44

    さゆ本当に中傷に負けず頑張ってて素敵。大好きです。二人とも元がいいから化粧してもすっぴんでも可愛い(^o^)中傷する奴見にくんなガキw
  • ★ひちょ@道重亀井★ 
    8/8 18:47

    どっちも可愛いよ(´;ω;`)

    卒業おめでとう!
  • ちょらぴ 
    8/8 19:41

    左はお母さん??
  • ぎーさん 
    8/8 19:48

    空気読めよ
    よくマイナスコメント書けるな!
  • 涼X 
    8/8 20:58

    ふつうにかわいいですよね

    批判してる人
    多分女の子のすっぴん見る機会のない人かな
  • ジャビットガール 
    8/8 21:24

    巨人の松本とかコメしてる人、勘弁してくれ
    緒にしないで
    まっちゃんイケメンだし

  • かなぴ 
    8/8 21:49



    おばけみたい

  • 櫻井なっち 
    8/8 22:08

    誰かわかんなーい
  • どりーむ 
    8/8 22:09

    幼く見えるううう

    眉毛のせいじゃない
  • 卍め-ちゆん 
    8/9 01:21




      すっぴんでもええやん
      すっぴんの方が健康的
      けん。ウチなんかいっつも
      すっぴんやで。笑)バクショ




  • ちぃちゃん 
    8/9 01:24

    2人とも可愛いです。この2人がライブでいつもカッコイイ人達と、同一人物だとは思えません。スッピンだと幼くみえますね(^-^)それにしても亀井さんの卒業は残念です。
  • もも 
    8/9 04:41

    さゆみちゃん、化粧するのとしないのとでは、めっちゃ顔変わるねw(°O°)w
  • キッチン 
    8/9 15:22

    メイクの力は恐ろし
  • ハムちっく 
    8/9 17:55

    亀井ちゃんはカワイイ

  • まいっちょ 
    8/9 20:12

    スッピンやば!!
    自分大好きだからもっと可愛いのかと思ってた(笑)
    まるで別人!!!!

    亀井ちゃんの方が可愛い(∵)
  • すぇ子 
    8/9 21:38

    亀井ちゃんすっごいカワイイ

  • ゆな 
    8/9 22:32

    ヤバい

    よく載せられたな


  • はな 
    8/9 23:30

    二人とも可愛いよ
    たしはすっぴん悲惨な事になるー(笑)
  • ママ☆今年も花粉症 
    8/10 00:02

    別人かと思ったけど、これはこれで可愛いよ
  • ☆クッキー☆ 
    8/10 01:06

    普通に亀井ちゃんの方が可愛い☆さゆみちゃんはどこにでもいる感じ(笑)

  • ムシマロ 
    8/10 02:48

    はぅ〜(≧ω≦)二人ともお持ち帰りぃ〜(≧ω≦)
  • †エリー† 
    8/10 02:55

    亀ちゃんカワュ!!


    ん〜…すっぴん別人´ω`)ノ
  • どいまる 
    8/10 08:40

    すっぴんやばいのは
    女なら誰でもそうだよねw

    うん、イイネ!
  • みすず 
    8/10 09:04

    亀井ちゃん可愛いですな☆さゆみちゃんは…。
    化粧の力って凄いんだね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)