すっぴん☆

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/すっぴん☆ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/すっぴん☆ 画像2
今日のリハーサルのときに撮りました(^_^)v亀井えりちゃんと↑↑↑↑


さゆみたち、すっぴんすぎる!(笑)


すっぴんにも種類があり、
見せれるすっぴんと
見せれないすっぴんがあります。

今日のすっぴんは-----


見せれないすっぴんに近いです!!!!(笑)



ぢゃぁ、なんで見せてるかって??


みんなが、さゆみたちのすっぴんに耐えられるかのテストだよん(笑)♪♪♪♪♪♪♪(^_-)


すっぴん美人めざすぞぉo(`▽´)o

 
  • コメント(全674件)
  • あき 
    8/15 20:11

    普通にいつもどおりに可愛い顔をして写真撮ればなにも問題ないと思うよ

  • ♪. 
    8/15 20:18

    批判してる人
    自分のすっぴん鏡で
    みてからにしなよ\(^o^)

    絶対さゆみちゃんの方が
    可愛いから\(^o^)

    自分のこと棚にあげ
    批判ってどうなの?

    自分は見せれるの?
  • 綾チャン 
    8/15 20:35


    ポチャすぎる

    微妙…


  • なかちゃん 
    8/16 01:41

    お前本間おもろいなぁ〜 頑張ってくれ
  • さき(´・ω・`) 
    8/16 01:54

    そりゃ若いうちからテレビ出てずっと化粧してれば目のまわりが痩せこけてこんなおばあちゃんみたいな顔にもなるでしょ( ̄∀ ̄)
    当たり前のことだと思います!
    そう考えたら可愛い方なのかもしれませ

    普段あまり化粧しない人のスッピンと比べたらあれですけど...
  • まきてぃ@きたりえ推しnow。 
    8/16 03:46

    目の下のクマが気になります(>_<)
    体には気をつけてください
  • 碧。ぁぉぃ。 
    8/16 04:15

    変わらないやん(*^ー^)ノ
  • 胡蝶 
    8/16 04:46

    いつもと何も変わらない

    若いのにたるんでる

  • EMILIO 
    8/16 09:09

    仕事のときは照明なんかで化粧が薄く見えてしまうから化粧を濃く?しているのでは
    のにすっぴん肌が凄く綺麗

    まさにEMILIOが憧れるマシュマロ肌だね
    れに、すっぴんの顔も可愛いなんて(@_@)

  • (^O^)! 
    8/16 10:38


    結構変わるんだね〜

  • ★ひちょ@道重亀井★ 
    8/16 10:56

    えりりん可愛すぎるぜ(゜∇゜)


    さゆみん(゜∇゜)

    可愛すぎるぜ(゜∇゜)

  • のっちゃん 
    8/16 14:33

    さゆみんのスッピン、川島海荷ちゃんに似てますね〜
    肌も綺麗だし、二重幅も広くて憧れます
  • かなぴ 
    8/16 15:59



    目がやばい
  • 伊達 蔵希 
    8/16 22:54

    もきぃ
  • (,◇,) まいちる.com 
    8/17 20:29

    えっ、耐えれるわけないし
    てか目のまわりシワシワw
    何歳だったっけ?(゚∀゚)ピ

  • あわわわ 
    8/18 19:34

    すっぴんで鼻の穴みして
  • ちぃ 
    8/18 21:25

    亀井ちゃんがかわいい!!

    自惚れすぎでは??^
  • ちぃ 
    8/19 00:49

    中傷するなと言ってますが‥耐えられるかどうかのコメントでは?

    前にコメントしましたが、可愛くありません( ´△`)自覚してください。
    キャラ的にも無理ですm(__)



  • ノッチp(^-^)q 
    8/19 01:39

    やっぱ亀ちゃ

  • ドクロちゃん 
    8/19 11:18

    どっちも無理
  • ちゃき 
    8/19 16:10

    化粧してもやばいけどすっぴんだともっとやば
    可愛いって言うのやめたほうがいいと思
    一般人でもっと可愛い子いっぱいいるし
    ー娘。も堕ちたよね
    まきとか辻ちゃんの時代のほうが皆可愛くて元気あって良かった

  • なっちゃん 
    8/20 17:31

    耐えられん
  • TSUBAKI 
    8/22 21:56

    めっちゃ可愛

    良い意味で耐えられ

  • ともぞう 
    8/23 03:04

    ババア顔だなぁ(笑)
  •    ◎ 
    8/23 18:05

    化粧の力すげぇわW
  • でめたん 
    8/25 19:20

    これは公開しちゃ駄目だよ

  • ふぃん@こすしたい. 
    8/26 11:46

    普通に可愛いではないかw
  • ☆しえ☆コデマニ以外は× 
    8/26 12:27

    …よく、すっぴん出せたもんだ


    『さゆみが1番カワイ
    だけにしとけ…。

    ちなみに、あなたのファン以外は大抵カワイ
    思ってないし


    あたしのまわりの男友達たちも、『どこがカワイイのかわからない』って言ってるし…


  • どうせならセクロスしたい 
    8/31 21:33

    わらったw
  • ┣┳┫┯κει┯┣┳┫ 
    9/1 23:03

    面白画像発見

  •  えりそ@あの太陽は仲谷だ!← 
    9/11 20:43



    ちょw普通にかわいいw

    女共のひがみがひどいw
    おんなおそろしいw
  • かび 
    9/11 23:12


    きもす
    ありえんてぃーだろ

    目、ちっさ
    吐き気するゎ、まぢ

    ひがみぢゃないだろ
    事実を述べてるんだから
  • つよし 
    9/12 01:54

    ひどい、ひどすぎるwww
  • じゅき 
    9/12 12:13

    批判がすごすぎ(゚_゚)(。_。)
    アタシは子供らしくて可愛いと思います

    今しかない顔だからすっぴんたくさん披露してよしと思いま

  •  
    9/12 16:29

    だれだかわかんない

    TVで自分可愛いとか
    言えんのすごいね
  •  しちゃん  
    9/12 16:32


    あんた痛いw
  • ピー姫(P&G貯蓄中) 
    9/13 23:00

    有り得ない
    自分が一番可愛いとか、人の顔を批判する前に、自分ことなんとかしたほうがいいよ

  • ゆみ 
    9/14 15:06

    右の子かわい

    ファンになりました

  • ママ★皆ありがとう!お元気で(>_<)★ 
    9/14 23:35

    ヒガミとかじゃなくってさ、アイドルだよね?
    素直に 無理
    メでヤバイんだもん、実物はもっとでしょ。自分が1番完璧可愛い を売りにしてるなら すっぴんは絶対のせないで下さい。
  • しゃっくー 
    9/15 06:14

    化粧してる時とあんま変わらんや
  • もやっこ 
    9/19 16:57

    今からすっぴん美人目指すんだからよくね?
  • 小林 
    9/20 15:43

    かわい(≧ω≦)b

  • あゆちゃん。 
    9/21 14:34

    耐えられなかった人
    ちゃんとコメント残すほど
    さゆが好きなんだね


    嬉しい


    さゆえり、
    普通に可愛いよう


    あゆはすっぴん見せれないぃぃ。
  •   b e n i ○ 
    10/8 17:19



    目小さいとかいってる人(笑)

    でかいから!
    普通にかわいい(^o^)

    道重さゆみなキャラ
    化粧しとるときも
    好きだけどー

    すっぴんのが好き(^ω^)!
  • 工作爺@がんばろう東北 
    10/29 11:46

    絵里チャン 可愛い!!
  • ルキぴょん 
    11/20 12:12

    すっぴんの方が純粋な感じでむしろいい

    化粧してても可愛いけど
    むしろあまりしない方が更に可愛さが増すのではっ


    素材がいきてくるの

  • うさたん。 
    12/2 00:25


    別に普通によくないか?

    批判してる人達のほうが
    なんか見苦しいな…


  • Q&A 
    4/7 17:46

    すっぴんだね
  • ぶたや  
    1/15 07:29

    かわいい!二人とも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)