バースデー

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/バースデー 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/バースデー 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/バースデー 画像3
ジャジャーンンン!
ジャージャーメン!


こちら↑このさゆみが着用してるTシャツ☆

さゆみの21才のバースデーTシャツだょ(^_-)

さゆみがデザインしたぁ―!

前は、ケーキかいておっきく、21ってかいてぁって、

注目は後ろ…

道重さゆみってこの上なくでっかくかいた\(^ー^)/

これで一目みて、まわりの人がさゆみのファンの方って分かるしね♪

やっぱりここは、アピっとかなぃと!(b^ー°)

町できてくれてもいいですよ♪♪
さゆみの名前売り出し作戦だね(≧∇≦)

でも、さゆみは世間的に嫌われてるから、町できたら、『あの人、物好き〜』って思われるかもね(笑)

絶えろ、みんな!!!!!!(笑)


ハロー!コンサート会場でゲットできますょー(●^ー^●)

 
  • コメント(全641件)
  •    □ 
    7/19 20:21

    普通にしてればかわいいのに...ナルシストなところがもったいない。
  • (-o-;)〜らん○んる〜〜 
    7/19 20:35

    そのTシャツほしいんねw
  • ミィスゥト 
    7/19 20:37

    本人に物好き呼ばわりされてるってどう思う?(笑)
    あーもぅめっちゃ笑った(^∀^)


    物好きて言われたら知れわたってるからまだいいけど
    「どうじゅう?みちじゅう?」とか言われたらもっと悲しいね(^o^;)
  • カフェモカ 
    7/19 20:47

    かわいいさゆTシャツが似合うかわいいさゆ

  • あいち 
    7/19 21:12

    激しく欲しいです(≧▽≦)

  • 鼎@此処は彷徨いのParadise 
    7/19 21:20

    自虐とかww
  • BAWW 
    7/19 21:56

    まぁ そんなTシャツ着たくないね  汗 
    もう一回 松じゅんの悪口いお〜ぜ^^
  • ウリボー 
    7/19 21:57

    俺は
    どんな状況で
    知らない人にでも
    学校で
    しっか
    さゆみんが好きといっています


    そりゃ残念だけど反感を買うこともありますが
    その人はさゆみんさんのことを分かってないひとばかりです


    僕はさゆみんのことを知って、深く知っ
    好きになりました


    さゆみんは外見だけ可愛いアイドルではありません

    中身までめちゃくちゃ可愛
    僕の1番のアイドルです



    だからさゆみんはさゆみんでこれからもいてください

    大好きです

  • ぎーさん 
    7/19 22:16

    さすがだ!!
    釣られて書き込まれるアンチコメントがアホに見える

  • たくみ 
    7/19 22:16



    私はさゆみん
    大好きだよー
    (*^_^*)
  • xdxd 
    7/19 22:16

    ほしー

  • ももせだぁ!! 
    7/19 22:21

    グッズ列並ぶのイヤだからのんびりんりん行ったらバッチリンリンSサイズ売り切れてた(´;ω;`)

    身長183cmだけどSサイズ愛用してるからリストバンドだけ使ってTシャツゎ封印だぁ。
  • \りぃ/ 
    7/19 22:37



    >アンチコメントがあほに見える

    たしかに(*^^*)
    わたしは、どんなさゆみんでもファンですよ♪
    応援してくれる人を大事にしたらいいんですよ
  • さささ(放置気味すみません) 
    7/19 23:03

    私はさゆ好きだよー

    町でこのTシャツ着る勇気はないけど
    笑)
  • ポラリス 
    7/19 23:10

    無料でも いらん てるよ
  • 泰輝 
    7/19 23:27

    さゆも服も可愛いですね

    その服欲しい

    僕の学校は 僕がさゆを好きなことが結構広まってま

  • 杜の赤髪 
    7/19 23:36

    大丈夫
    んな さゆが大好きだよ

    そのバースデーTシャツ
    渋谷で買うよ

  • NAOKI 
    7/19 23:41

    さゆヲタのみんな、街中でアピッて・・・世間の目から頑張って耐えろ

    けっして絶えちゃダメだよ(笑)
  • pinkfeather 
    7/20 00:03

    さゆみんへの愛は永遠に絶えない

  • みらけんさんば♪ 
    7/20 00:08

    愛知行けなかったから友だちに買ってもらいました。
    いつのコンサートできよっかなー
  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    7/20 00:16

    発売開始10分で完売なんて事務所はさゆの人気をみくびり過ぎ!
    しかも即座にオークションで転売されてるし。

    ホントに欲しいさゆヲタが定価で買えるように増産し、コンサート行けない地方のファンのためにも通販でも売るべきやと思うで。

    せっかくさゆが現場のさゆヲタの特攻服(とっぷく)見てひらめいたデザインを無駄にしないためにもひとつお願いします。

    次回のバースディTシャツにはぜひあの名文句『うさちゃんピースを世界へ!道重さゆみ』と背中にびっしり書き込んでよりパワーアップしたデザイン希望いたします
    ☆^∇゜)


  • モー娘14 
    7/20 00:28

    世間的に嫌われる
    そんなこと関係ない
    自分の道を進めば問題ないよ。
    悪いことなどは聞き流せばいいし
    耳を貸さなくてもいい。

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    7/20 00:39

    うーむ、これを着て街を歩くのは
    ちょっと罰ゲームのような

    しかし、さゆのお姉ちゃんなら
    何のためらいもなくやっちゃいそうですね。

    さゆになんだかんだ言われてるけど、
    No.1さゆファンはお姉ちゃんだと思います
  • マニマニの実 
    7/20 00:50

    絶えろちゃうやろ 耐えろやろ 意味違ってくるやんWW

    それから 嫌われる 嫌わない関係無しに面白いのでファンです(^w^)

    誕生日おめでとう(o^∀^o)
  • ヨシリン 
    7/20 01:16

    ピンクでよかったね
  • 千梨の道 
    7/20 01:20

    昨日の夜公演のあと近くのホテルまでこのバースデー
    T着て本当に帰ったよ

    普段は会場で着替えるケドね。

    仲間に着て歩いたら!?っていわれたらね
    発にノリマシタよ


    女性に背中刺されないか心配でした( ̄▽ ̄;)

  • meme 
    7/20 01:24

    世間的に嫌われてるの?? そんなの大丈夫だよ〜
    天下の松田聖子ちゃんも 嫌われていたよ


    私は根っからのアイドル好きで 聖子ちゃんも明菜ちゃんも キョン×2も好きでしたけど色々言われてましたよ〜


    さゅが魅力的ってことだね


    お誕生日Tシャツ 直ぐ売り切れたそうで おめでと

  • リュウ2号 
    7/20 02:10

    さゆゴメンナサイ!

    さっすがに街では着れない


    でも、室内着か、パジャマには、着れます!

    パジャマにしたら、さゆの夢見れそうだし!

    欲しい

    さゆみん大好きやねん!
  • けいすけ 
    7/20 02:26

    さゆみんファンだけど着れるかな
    絶えたらハロコンに行けんからかわいいさゆみんに会えないからやだよ〜(泣)
  • 大空渡(旧アメブロの渡) 
    7/20 02:30

    さゆのこと大好きだ

  • 大空渡(旧アメブロの渡) 
    7/20 02:34

    やっぱTシャツって,着てくれたほうが嬉しいの?
  • 大空渡(旧アメブロの渡) 
    7/20 02:36

    普段着やすいデザインのTシャツなら,ガンガンきてるけどね( ̄▽ ̄)b
  • さんばんかん 
    7/20 02:46

    こういうのって、コンサ会場以外で買えないのかなぁ


  • あゆぱ(c) 
    7/20 03:16

    誕生日おめでとう

  • チカラのやま 
    7/20 09:40

    で、で、でた


    こりゃまた、℃派手に、ふるねーむが



    街中で着るには、多少の決意が必要に…

    いや、さゆみんの知名度を上げるために、着ちゃうの


    って、その前に、げっちゅしなければ


  • はあと(全イベ×) 
    7/20 12:13

    うわぁ
    しい

  • れいちゃん 
    7/20 13:39

    そんなことないですよ∩^ω^∩
    わうぃ

  • えりりんよりキャワイイ亀 
    7/20 15:16

    名古屋駅でそのTシャツ着てる人発見しました。(^^;
  • 杜の貴公子 
    7/20 20:26

    田中れいなはないのかな?
  • NAG 
    7/21 00:45

    会場には沢山いたけど…流石に街では見なかったな(笑)

    逆に海外とかならアリかもよ(笑)
  • なかむ 
    7/21 02:41

    絶えろ!って…((((;゚Д゚))))


  • ゆいゆい 
    7/21 11:56

    ほしいなあ


    だけど着て町は歩けない。。。

  • あわわわ 
    7/22 01:27

    街で着るぜ!
  • mlapan 
    7/24 18:52

    絶滅させる気か!?wみたいなw
    欲しいな〜w
  • トシカン 
    7/30 00:24

    物好き、大いに結構だよ(笑)耐える迄もない
     だからそのシャツ遅れ…
    あっ、違った 贈れ!(笑)
  • happy 
    8/1 19:33

    芸術的『道重さゆみ』にビックリしまし

    芸術に理解のない人間ですみません(ToT)
  • 木之本あるる 
    8/5 01:43

    シャツほしい・・・
    買いに行ってみよう
  • minato_u 
    4/4 00:40

    ・・・orz
  • Q&A 
    4/7 18:36

    バースデー
  • きょうのわん子从*・ 。.・)  
    5/21 21:38

    伝説の一筋T、結局Tが産み出されるのは、まだ先のはなし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)