初登場

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/初登場 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/初登場 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/初登場 画像3

こんにちは♪

ご紹介いたします♪


さゆみの、海外のお友達、サユミキンパちゃんです(≧∇≦)


なんてネ!(b^ー°)

さゆみ本人だょ!

『KERA』とゆぅ雑誌でのさゆみです(o^∀^o)

初めて、この形の金髪のカツラかぶったぁ〜〜o(`▽´)o


意外にも似合うと思いませんかぁ!?

こぉゆぅの気分かわるし、楽しいから大好き\(^ー^)/

もっともっといろんな服装や髪型チャレンジしたぃなぁ☆ヽ(▽⌒*)


KERA、みてねん(・ω・)

 
  • コメント(全559件)
  • コンスケ 
    6/22 00:07

     
    黒髪さゆが大好き
    けど、
    金髪とこんな姫さまファッション
    かわゆ

  • SHIRAGIKU 
    6/22 00:12

    サユミキンパって・・ブロンドとかエレガントなる言葉あるじゃん

    KERAさんの撮影はファンタジー調で意外な良さが見れて嬉しいよね
  • @黒造( ^ω^ ) 22 ♪ 
    6/22 00:22

    こんな さゆもあるんだね
    明るくて、シャープで、可愛いです。

  • ☆ほし 
    6/22 00:30

    正統派のロリータですね
  • みこす 
    6/22 00:30

    かーいいねえ
    でも眉毛凛々しいからさゆだw
  • MARUKE 
    6/22 00:33

    いろいろと本屋を回って買いましたよ!

    黒のロックっぽいのもいいですね

    オフショットあればブログにアップしてほしーな。
  • さんばんかん 
    6/22 00:44

    サユミキンパちゃん萌え〜〜〜〜〜〜(笑)

    『KERA』もちろん買いましたよ


    結構勇気がいりまし

    メモ
    見るふりをしながら、人から頼まれた「てい」で買いました(笑)

  • カレー鍋 
    6/22 00:47

    そこはローマで間違いなかったよ

  • sayu peace 
    6/22 01:22

    おお、すごい


    かわいいです

  • ソバット 
    6/22 01:25

    もちろんチェックしたぜ!
    サイボーグしばた3の時から思ってたけど、
    さゆにロリが似合わないワケがないってばよ!ヾ(゜∀。)
    マジで似合い過ぎだよぉ(ノ∀`
    可愛いぜ!さゆ!
  • tad-box 
    6/22 01:27

    ほんと似合ってる

    このウィッグと洋服がここまで似合うコは日本にそうそういないと思うょ

    タータンチェックのミニスカート+ネクタイ+タイトな黒ベルベットのジャケッ
    みたいなスクールパンクとかも似合うと思う!

    いろいろ挑戦してほしいナ。。。
  • ミィスゥト 
    6/22 01:36

    ファンが密かに期待してたことをやってくれましたね

    これ企画した人めっちゃセンスいい☆×5
    さゆ本人を誉めないやつ(笑)
  • つーじー 
    6/22 01:45

    めっちゃ可愛い〜
    髪も似合うからまたやってほしい
    れでもうちょっと眉を茶色くしたら完璧やね

  • ノブ 
    6/22 01:57

    全然違う!

    けど可愛い!
  • ちなゆず◢ 
    6/22 02:28

    v(^o^)
  • おやっさん 
    6/22 02:43

    良いんですけど〜
    いんですけど

    やっぱり黒髪が好きです

    ナチュラルが好きで

  • Emerald 
    6/22 02:44

    さゆちゃん、金髪似合ってるね!

  • tamaranma(たまらんま) 
    6/22 03:03

    かわい
    かわい

    ホントにかわいい

    さゆみんはコスプレ、絶対合って

    ズラかぶったり、エクステ付けたりしてキャラになり切る!

  • mlapan 
    6/22 03:27

    いいと思うけど、サユミキンパはどうかと思う

    『イブラヒム=バ』選手のように
    『サユミキン=パ』さんだったらウケる
  • key-of-sweets@。 
    6/22 03:47

    ☆(≧∇≦)☆(≧∇≦)☆(≧∇≦)

    言葉では言い表せないくらい、可愛いすぎます!♪(≧∇≦)

    しかも、ショートになって☆(≧∇≦)嬉し---!☆
    可愛いさ究極∞越えてますね!☆(≧∇≦)♪
  • モコ猫♪(^_^)vキター 
    6/22 04:26

    いかん!可愛いと思ってしまった
  •  
    6/22 06:04

    サユミキンパちゃん可愛い〜o(^-^)o


    金髪のカツラ,よく似合ってますよ。ホントフランス人形みたいですね(≧▽≦)

    KERA,ちゃんと買ってますよ。3つのスタイルともバッチリ可愛いです(^_-)

  • もも 
    6/22 06:13

    さゆみんかわいい〜
    もやっぱり黒髪がいいわ。
    雑誌見ましたよ(^_^)
  • ゆかりん 
    6/22 06:14

    可愛い

    似合ってます(o^∀^o)
  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    6/22 06:23

    『こんにちぱ』より『ボンジュール!
    って声をかけた方がよさそうな華麗なる変身ぶりだね

    さゆヲタの間で今や”都市伝説化”してる『お母さんがフランス人』という噂はまんざらウソぢゃなかったんだな
    o(`▽´)o
  • 紫のりゅうき。 
    6/22 07:24

    うっ〜…可愛い過ぎ


  • サム(ありがとう) 
    6/22 07:37


     良い

  • ウリボー 
    6/22 07:40

    可愛い
     
    けど 
    やっぱりさゆみんは黒髪が一番にあいま

  • ミッフィー 
    6/22 07:40

    黒髪めっちゃすきだけど、

    金髪もめっちゃすき

  • Mr.YOU 
    6/22 08:50

    いや〜なんて言うかやっぱり可愛いよね
  • Lovely 
    6/22 09:11

    可愛い

  • パンだ! 
    6/22 09:44

    雑誌見ても、名前書いてないと、さゆみんだって、気付かないなぁヾ(^_^;
    でも、可愛いですね(*^_^*)
  • 紫鐘(シカネ) 
    6/22 11:13

    いつも読んでる雑誌にさゆちゃんが載ってるなんて
    夢のようだよ

    めっちゃ可愛

    金髪も可愛いけど、さゆはやっぱりピンクの妖精ちゃんな感じが似合いそうだね。髪もピンクでドレスもピンク
    非またこう言う企画があればなぁって思います

  • モーニンググローリー 
    6/22 11:15

    金髪似合う!何かお人形みたいで本当に可愛い!だけど似合うからといって染めないで
  • ま〜さ 
    6/22 18:04

    キンパちゃんに会いたくてまたココに来ちゃっ
    このキャラTVでもいけるんじゃないかなぁ〜

  • ミク 
    6/22 20:34

    可愛い
    ら思わず書き込み



    お人形みたい

  • とっこ 
    6/22 21:31

    「サユミキンパ」ちゃん、しかも海外・・・。
    仕事だから、仕方ないかもだけど

    仕事じゃなく、こぅぃぅ事をしてたら 寂しい人間ですね。
  • こじけん 
    6/22 23:41

    さゆさゆ〜


    サユミキンパって…無理があるやろぉ〜
    笑)
    この前、KERA見たけど、サユミキンパちゃんの写真は一枚だけやった気が…(笑)


    でも、確かに金髪かつら似合うねぇ〜

    極度にかわぃぃエキゾチックな美少女って感じかなぁ


    あっ、やばっ。。。
    持ち上げ過ぎかなぁ


  • とっすぃ〜 
    6/23 00:08

    やっぱり、さゆみんは、黒髪が、一番だね!フランス人形みたいだけどね!でも、黒髪が一番だよ!
  • ロン 
    6/23 00:58

    かわい
  • 才投勇気 
    6/23 01:13

    フィギュアかと思った〜
  • みかん 
    6/23 17:03



    意外じゃなくて普通に似合う\(^ー^)

  • (`・ω・´)∩{挙手!! 
    6/23 17:08

    さゆみんが金髪だぁ


    さゆみんは可愛いから金髪も似合うね



    けどやっぱり黒髪の方が好きかな

  • ほにゅうびん 
    6/23 21:53

    ウィッグ似合うね
    然違和感ねーわ笑笑 見てみるね

  • あわわわ 
    6/24 17:48

    ケラっていうと地面にいる虫のこと思い出すけどさΦみんはそれと違って可愛い
    まるでロシア人形みたいだ
  • happy 
    7/11 08:54

    さゆの黒髪が好きです…

    でも…似合ってます……

    でも…でも…
  • ユリリン 
    7/17 16:35

    超かわいいっす!!!
  • たかさゆみん生涯道重 
    7/18 18:36

    KERA見た


    ゆみん
    わいい


    ショートもイケるじゃん

  • Q&A 
    4/22 09:09

    金髪なんだ
  • きょうのわん子从*・ 。.・)  
    2/10 16:30

    キンパ
    ・・・(約一分
    しかして、金髪→キンパツ→キンパ?

    最近頭の回転が遅くなってきとる

    年なの


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)