お喋りDay

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/お喋りDay 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/お喋りDay 画像2

ふぅ〜〜〜

喋りたおしましたあぁ〜〜♪(*´ο`*)=3

亀井絵里ちゃん、
田中れいなちゃん、
道重さゆみ…そぉ!六期メンバーでラジオしてきましたぁ(≧∇≦)
スターデジオですo(^-^)o

2時間しゃべりっぱなしょ!


のど痛、ぶり返しぃ〜(笑)

そんで、お腹すきました(;_;)


パンいっぱい買ったから、パン食べてます(^_^)v

とゆーか…
今日のラジオで思ったけど、
六期メンバーってうける!

自由だぁー!

三人ともフリーダムです。

ずっと一緒なのに、話し尽きないし、ラジオ盛り上がったぁ↑↑


力尽きましたッ!


パタッ。。

今日は、

パタンキュ〜かな。。


 
  • コメント(全330件)
  • さんばんかん 
    5/15 01:24

    6期三人のラジオはいつも面白いので、
    とっても楽しみです


  • さゆうさ 
    5/15 01:25

    俺も今日はバタンキューで

  • おじゃまる 
    5/15 01:26

    ラジオ収録お疲れ様でした
    バタンキュー
    ならぬ

    パン食べて

    ぱたんきゅー
    ですね
    (≧ω≦)b

  • 夏海★ 
    5/15 01:27

    三人共可愛い

    やばっ


    さゆぅ
    髪染めないで


  • のぶぴーす 
    5/15 01:29

    6期のトークは楽しいです!!

    今度、6期がしゃべり倒すイベントを
    やってください!

    れいなちゃんの好きな(さゆみんも?)
    ○○○な話もありでいいですよ(笑)

  • コジーン 
    5/15 01:36

    6期だけだと誰にも気兼ねなくしゃべれるからいいよね。
    やっぱり同期って大切なんだな。
  • トモ 
    5/15 01:53

    ラジオおつかれさま

  • ノブ 
    5/15 01:58

    お疲れさまです!

    楽しそうなメンバーどすね〜笑
  • 茜丸 
    5/15 02:02


    この三人はいつも楽しそうだよね


    見てるだけで楽しくなるね

  • 北極の白いくま☆ 
    5/15 02:03


    さゆみん☆
    おつかれさまです


    のど大丈夫ですか???

    今夜は夜更かしナシ
    ゆっくり休んでください☆☆☆

    6期はモーニング娘。史上
    実力・かわいらしさ・フリーダムさ???
    で、最強で最高の3人だと思いま



    2時間しゃべりっぱなし・・・
    女の子ですナ!

    ☆(^v^)(^v^)(^v^)☆


  • はっしぃ。 
    5/15 02:26

    やっぱ6期は最高だね!
    三人の放送楽しみだなo(^-^)o
  • オムハヤシ 
    5/15 02:36

    たしかに6期は可愛くて面白い

  • tad-box 
    5/15 02:41

    すてきな仲間だね

    しかし
    1枚目のふとももが、ちょっとせくしー


  • たかおちゃん 
    5/15 02:48

    重サマ…お疲れサマです




    6期はモーニング娘。史上最強の三人で


    仲良く、時には厳しく…
    お互いが高め合える存在でいてください

  • キムっクル 
    5/15 02:49

    れぃなんとこでもパタンキュー振り載ってたネ(笑)
    6期はホントに最強だョ!!
    大好き
  • 駐輪場 
    5/15 02:52

    えー楽しみ。
    六期うけるし和む。
  • エリ鶴・亀造 
    5/15 03:18

    ラジオ聞きたいッス


    このメンツだとさぞかし楽しいトークなんだろな〜

  • 温かい人 
    5/15 03:33


  • ゆーろいど 
    5/15 04:05

    あの6期メンバーも(失礼)、今ではすっかりモーニング娘。の顔ですよね。

    6期の歌も、6期のトークも、6期の3人それぞれも大好きです!

    のど、お大事にしてくださいね♪
  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    5/15 05:00

    ハァ〜、ため息が。やっぱり、スターデジオの収録日だったんだ〜

    大誤算だ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

    こんなに早くの収録だったなんて、一生の不覚


    最近、やっと、投稿し始めたばっかりだったので、SHOCK


    自称「ハロプロメール投稿職人」としては、落ち込み中。

    2時間ってことは、2回分の放送(613・627)を収録したってことでしょ?

    わぁ〜、まだまだたくさんネタを考えてたのに、悔しい(笑

    でもでも、6期3人の放送は、絶対に楽しくて面白いと思います。

    7月の放送の収録日
    が知りたいなあ。

    俄然、やる気が出てきたかも〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  • しげのリュー 
    5/15 05:48

    さゆみんおはよー
    仕事おわたわた〜
    沢山更新ありがとうm(_ _)m
    コメントしてくね
    今日喋る仕事て『ヤンタン』以外になんだろう
    やっぱりラジオだったのねんのねん♪
    6期は最高(≧∇≦)
  • ピンクの跳人(とびびと) 
    5/15 07:10

    これ超楽しみ

    6期3人揃えば、面白いこと間違いなしだもん

    それぞれのキャラが最大限に発揮されるよね

    あと3人の時だけの特有な空気感が好き

    6期最

  • ぺいじ 
    5/15 07:35

    ロッキーズがあって、今の僕があります(きっぱり)
    三人それぞれの魅力が三人揃うと倍増していく素晴らしさ。
    「好きです。ロッキーズ」

  • こじけん 
    5/15 08:21

    さゆさゆ〜


    二時間しゃべりっぱなしぃ

    すっ、すごいなぁー

    話し飽きるくらい話したんちゃう


    あれっ、今更
    (笑)
    六期メンバーがめっちゃ自由で話が尽きないのは、ライブのMCとか見てたら一目瞭然やよ〜


    バタンキュー

    じゃなくて、今日は
    パタンキュー

    なんやね〜


  • みやび48 
    5/15 08:34

    絵里ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

    良い意味で、緊張感のない現場が、なんかいい感じだ


    それにしても、絵里ちゃん可愛いなぁ(≧∀≦)

    贅沢を言えば、絵里ちゃんもスカートであってほしかった(*´Д`)
  • ユタ 
    5/15 08:59

    六期最高!
  • べあとりーちぇ 
    5/15 09:03

    フリーダムって本来 あまり良い意味合いの言葉じゃないんだよ
    ゅみん

    フリーは自由だけど

  • ウッチー(週末多忙中) 
    5/15 09:31

    れいなも可愛い服だね。
  • エメラルド 
    5/15 09:43

    すてきです
  • シグナルライト 
    5/15 10:46

    のどいじめ
    やめてあげて(笑)

    まぁ、6期の三人が揃ったらしかたないか。
    今日は喋る日だって喜んでたもんね。
    6期の三人が揃うとさゆみんが妙に大人に感じます。一番しっかりしてるのかな、さゆみんが

    のどさんの為にも今日はパタンキューでお願いしますね。
    (^▽^)ノ
  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    5/15 11:04

    コンサートMCでもわかるようにすごく三人のバランスがいいよね
    まぁその....亀ちゃんは置いといて
    い意味でライバル意識とゆうか、いつもトークが白熱してる

    真っ向からズバッと直球勝負のれいな vs 多才な...いや多彩な変化球が持ち味のさ
    ってとこか。

    個性こそ全く違えど、舞台裏でマネージャーをヒヤヒヤさせるようなぶっちゃけ爆弾発
    が多い事では両者共通しております!
    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ
  • さゆDS 
    5/15 11:05

    パタンキュー、っていう
    パターンもあるんですね


    パクパ
    パンを食べて
    パタンキュー
    (≧▼≦)
  • fumy@残念なヲタ 
    5/15 12:00

    6期が一番個性派集団だね

  • にゃー 
    5/15 14:04

    DEAR*さゆみ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    最近6期が好きすぎてやばいです

    なんのラジオか教えて下さい(^ω^)

    FROM*まりえ娘。
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  • きゅう 
    5/15 14:42


    仲良しだねッ


  • モーニンググローリー 
    5/15 15:10

    良く頑張りました。
    6期最高!!
  • ぎーさん 
    5/15 19:11

    さすが中澤さんを手玉に取るロッキーズ(⌒〜⌒)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/15 19:22

    れーなので先に見た
    みんな疲れてへこんだシャメが受けたよ
    1105
  • しげっちゅ 
    5/15 19:31

    やっぱ6期最高だよ
    6期がいなかったらと思うとぞっとするよ。
  • M(エム) 
    5/15 21:59

    えーーーー!!6期3人でラジオ!?
    マジっすか?
    うわっ 明らかに私の情報収集ミス・・知ってたらメール送ってたよ。。

    放送日楽しみにしています
    6期メンバーのトーク聞いてると2時間なんてあっという間
    ですよ。きっと足らないと思うなぁ〜

    そして、またこんうさPでも6期スペシャルやってほしいなぁ〜
    前回最高におもしろかったから、是非また自由な感じでやってほしい。。

    あと、のどお大事に
    治ったと思っても、また痛くなっちゃうみたいです。今回の風邪(涙)
  •  
    5/16 00:08

    ロッキーズ,みんないい味出してますね(^-^)

    同期だけに喋り出したら止まらないでしょうね。楽しそう(^O^)

  • レインボーピンク 
    5/16 15:01

    6期はほんと仲良いね。
    個性派3人なのに
  • りく 
    5/16 20:44

    この三人のラジオは毎回超面白く
    あっという間に終わってしまいます。
    それがただ素で話してるだけなんて…
    やっぱり六期は最高です!!!!
  • ひまわり 
    5/17 10:47

    更新ありがとう♪
    6期ラジオきたぁあああ!
    6期だけのときのあの自由感がたまらない!!
    今からすごく楽しみです♪
  • コバック 
    5/17 13:59

    六期メンバー三人でラジオって
    春ツアーのMCの延長戦みたいな感じなんでしょうか
    危険な香りがします
    それでは♪
  • mlapan 
    5/18 00:30

    のど痛が治るようにバタンキュ〜した方がいいよ。
  • シュー 
    5/18 03:34

    み、見切れてる…
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    6/6 17:04




    お疲れーなで


    話題が尽きないって凄いですね!
  • Q&A 
    4/22 06:13

    そうでしたか
  • きょうのわん子从*・ 。.・)  
    1/22 10:07

    こんうさSPは聴いた(超面白かった)けど、これは聴いたことないかも知れん

    またもやネット漁りせんといかん


    リアルタイムじゃないのってきびしいわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)