吉澤ひとみさんが☆

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/吉澤ひとみさんが☆ 画像1

今日はコンサートに吉澤ひとみさんが見に来てくれましたぁ!

なんと、吉澤さんは、
バンクーバー帰り!

なのに、わざわざ見に来てくれるなんて、優しいよねぇ(;_;)

吉澤さんは、毎回コンサートきてくれるの☆
それに、コンサート初日にはメールもくれるし♪♪
愛をたくさんくれる先輩です(*^o^*)

今日もライブ終わったら、
『よかったよ〜。新しいモーニング娘。って感じだね。』
って、
しっかり吉澤さんの感想を伝えてくれて、
嬉しかったです♪

吉澤さん、立派な人だなぁ…
さゆみもこんな強くて優しい人になりたぃなぁ…吉澤さんを見習わなくちゃって思いますo(`▽´)o

そんな吉澤さんと、ツーショット♪

吉澤さん、変顔…(^。^;)

そうゆうとこは、見習わなくてもいいかなぁ(笑)(笑)



 
  • コメント(全422件)
  • ナゲデッコ 
    5/5 07:50

    「よっすぃー」の右後方の席で観てました。娘。ずっと昔から観てるけど、今日の「さゆ」は目茶頑張っていて最高だったです!........「歌割」増えて良かったですね

  • 泰輝 
    5/5 07:52

    吉澤さん優しいです
    習って下さい

    さゆの変顔も見てみたいで

  • たかさゆみん生涯道重 
    5/5 08:12

    よっすぃ優しいね


  • あべかわもち 
    5/5 08:17

    よっすぃー最高です


    さゆ 最高の先輩の真似しないとあかんやろ

  • ぺいじ 
    5/5 08:29

    さすが元リーダー。

  • えばみん 
    5/5 08:35

    へぇ、さゆの白馬の王子様が来たんだ(笑)

    あれ、最初の頃にも来てたよね
    二回も来てくれるなんて、優しい先輩だ

    それにひきかえ他の先輩方は…
  • 珈琲 
    5/5 08:39

    吉澤さ
    ハーフマラソン完走おめでとう

  • あず 
    5/5 08:39

    吉澤さーん!
    私が娘。好きになった、キッカケの方です。
    大好きです吉澤さん…!!
  • fumy@残念なヲタ 
    5/5 08:49

    ヨッシーは同じ埼玉県人として応援しています


    でも娘。では現役、OG含めてさゆが不動の一番です


  • 腐ルーツ 
    5/5 08:52

    さゆもこの変顔ができるようになったら一人前だね(笑)
  • りく 
    5/5 09:06

    よっすぃ〜はなんでもやっちゃう方だからね!ww
    さゆみんの白馬の王子様♪
    あっ!!!
    さゆみんの白馬の王子様は僕でした!!
  • 大豆 
    5/5 09:09




    やっぱ



    よっすぃ〜



    オモロ
    子です



    さゆみ



    可愛い



  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/5 09:39

    都合のぃぃ時だけ寄ってきてぁとゎ知らん顔(しらんぷり)の先輩ょり、日頃から後輩を大事に可愛いがってくれる先輩って大切な存在ですよね
    (嬉
    T`


  • かしぃ 
    5/5 09:48

    あたしが吉澤さんを大好きな理由がそこにあります(笑)
    娘。メンバーが吉澤さんを大好きなように、あたしも尊敬してます!!あんな女性になりたい、と。

    変顔も美人ですね、吉澤さんは…(笑)
  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/5 09:55

    ょっし
    もろ
    ≦)
    アヒャッ♪
    変顔おかわり


  • ミスターF 
    5/5 10:09

    (`ヘ´)vv(^_^ )顔文字で表現してみました
  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    5/5 10:09

    悪い例のセンパイwもいたからねw

    よっすぃ〜が来てるのを愛ちゃんがバラしちゃうなんておもわなかったよw
    よっすぃ〜斜め後方の席に自分はいたのに気付いてなかったから嬉しかったけど

  • たくや 
    5/5 10:10


    優しい先輩で良かったね

  • エメラルド 
    5/5 10:11

    すてきです
  • NAG 
    5/5 10:14

    よっすぃーの人柄だよね♪

    変顔は…見習わなくていいか(笑)
  • サム(ありがとう) 
    5/5 10:15

    そうゆうとこも見習うと 楽しいかも

  • cyubaki3 
    5/5 10:22

    吉澤さんモームスに復活してくんしゃい
    あんたの時代はよかった♪

  • liーli☆ 
    5/5 10:49


    さすが姉貴\(^o^)
  • リョータ☆ 
    5/5 10:57

    吉澤さんいたんだね
    いい先輩だね
    さゆもそんな尊敬される先輩になってね
  • mlapan 
    5/5 11:07

    よっすぃの活動を見てると強くて優しいっていうのは感じるけど、
    普段から身近に接してるさゆもそう感じるんだったら本当だよね。

    よっすぃの優しさにあふれた笑顔は本当に素敵です。

    その変顔なら時差ボケも無く、体調も良さそうだし(どんな判断?w)

  • ANDY 
    5/5 12:02

    吉澤さん、変

    一瞬 吉澤さん、変態 って読んじゃったww
  • ゙ピンクのハートさゆ゙こと花梨のおじさん 
    5/5 12:04

    ヨッシー、ハーフマラソン走って来たんだよ。凄いね
    変顔しなければ美人なのにね。
    さゆみんの方がもっと美人だけどね。(爆)
  • 13 
    5/5 12:29

    なんだ吉澤か・・・・・・
    一瞬だが・・・・・
    玉木宏に見えたぜ
  • 千梨の道 
    5/5 12:33

    初恋のよっすぃ〜


    最後のMCの吉澤さんが来てますの後、

    愛ちゃんのMC少し無視して、よっすぃ〜ガン見してました


    ゴメン愛ちゃ


    よっすい〜→愛ちゃん→さゆみん

    娘。の好きなメンバーの流れ・・・。

    次に好きになるのは。。。ないですよ。さゆみんが最後です

  • ユタ 
    5/5 12:48

    ええ先輩や〜
  • だいすけ 
    5/5 13:08

    よっすぃ〜が先輩達から引き継いで、さゆ達に渡した何かを
    それを今度はさゆが後輩達にちゃんと、さゆなりに、渡して
    そうやって繋がっていく、時間を超えた、でも一つの『モーニング娘。』という存在が
    僕は奇跡だと思っているし
    それがこれからも続いていって欲しいと願っています

    さゆ、イイ先輩達の後輩になれて本当に良かったね。
  • うめ 
    5/5 13:40

    さゅみんっよっすぃ〜との可愛い2ショットありがと
    っすぃ〜は絶対疲れてただろぅに、本当に優しい先輩だねぇ
    っすぃ〜シャイガールだから、いつも変顔で、色々なメンバーのブログに出てる

  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/5 13:46

    ょっす
    &さゆみぃの肌、つるつるぷるるんっ♪
  • あつ 
    5/5 14:48

    良い先輩ですね。カッコイイ良い先輩だから。
  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/5 15:00

    更新をマメにしてくれていつもありがと
    書く内容に迷って大変だと思うけどファンを大事にしてる事ガ伝わってくるぅ

  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/5 15:02

    ょっし
    もさゆみぃ
    みきてぃもぽっかぽっか
    ように気持ちがあったかいねん

  • AYA 
    5/5 16:13

    吉澤さんは、いつでも格好よくて爽やかで優しくて、ほんとに素晴らしい人で。さゆもくじけそうなとき、そんな先輩の姿を思い返して、優しくて強い気持ちになれたらいいです。見習いたい先輩の隣りで、写真のさゆも、すごく可愛いく写っています。さゆ可愛い
  • ヤングタウン土曜日聴取日記 
    5/5 16:29

    変顔しないでヨッシ
    美人なのに
  • コバック 
    5/5 17:04

    吉澤さんと同じ列でしたが
    MCで言われるまで
    気づきませんでした

    いい先輩ですね!

    それでは♪
  • ウリボー 
    5/5 17:55

    やさしくて大きな人ですね


    すごくいい先輩です



    羨まし

  • (り^ω^こ)放置 
    5/5 18:02

    よっすぃーウケる笑
    さゆみもそー思われる先輩になってね

  • アンパンマン  
    5/5 22:13

    さゅみん皆様コンウサ〜


    めっちゃカワィィ〜
    o(≧∀≦)o


    ヨッシーキタ━━(゚∀゚)━━!!

    ぃぃ先輩でょかったね〜
    (ノ_・。)

    さゅみんも
    見習ってぃぃ先輩にね〜
    (*^▽^*)/


  • サイサイ 
    5/5 23:40

    愛ちゃんが言うまでわかりませんでしたが、みんなに手を振っていてメンバー思いのよい先輩ですね
  • ガゼット 
    5/6 00:38

    流石、元リーダーだ


    さゆみんは←←本音を告げると凹むかもだけど、音程外さないように、頑張って欲しいと思います

  • 大阪のTF 
    5/6 16:13

    さゆみん!!!
    ヨッスィーは毎回
    モーニング娘。のコンサートを見に来てくれるんですね!!!
    素敵な先輩ですね!!!
    変顔も含めてヨッスィーはさすがです(笑)!!!
  • Aki 
    5/6 18:58

    よっすぃ〜は今のメンバーを良く知る理解者ですからね。
    お仕事の後にわざわざ寄ってくれるのは愛だよなぁ〜

    こういうのは苦楽も共にし共感できる仲間だからこそですね
  • よっすぃ〜のいちファン 
    5/9 00:23

    やっぱよっすぃ〜が1番
  • happy 
    5/23 20:18

    小春の上海ライブ
    行けたら良い

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    6/3 19:15




    いー先輩です

  • Q&A 
    4/22 04:27

    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)