おっはょ〜

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/おっはょ〜 画像1

ござぃます!!

イッエ〜イ(^_^)v

早起きイエイ(^_^)v

眠いからこそ、必死にテンション上げてみてる↑

でも、自分のテンションに自分が1番ついていけてなぃ‥

だって、やっぱり眠い(ρд-)zZZ

ぅん。。
無理はよくなぃね。

自分に正直にいきよう↑!

とゆうわけで、朝早いから少しテンション落ち着きめです(*^o^*)


昨日の4月4日は、
福井県でのあいちゃん凱旋コンサートでしたが、
去年の昨日、4月4日は、
実はさゆみの地元、山口県でコンサートだったんですょ(*^_ ’)
4月4日ってさゆみの好きな数字の、しあわせな日だからよく覚えてる!

残念ながら、今回の春ツアーはさゆみの地元には行けないのですが、
いつかまた行きたいなぁって思いました(´Д`)ノ

そのためにも、今、頑張ります↑↑

よーし。なんかやる気わいてきた(^_^)v

テンションも上がってきたょ↑
今日のお仕事、がんばろっ(≧∇≦)

今日のお仕事が全て次に繋がると信じて…

今日も一日がんばります〜ε=ε=┏( ・_・)┛


みなさんも、もし今、
頑張る事が辛いと思てて、でも頑張らなければいけない状況だったとしたら、
いつか今つらい事が、この先の嬉しい事に繋がると信じて…
一緒に頑張りましょ♪(^_-)


 
  • コメント(全549件)
  • 竹内 けんすけ[オン活OFF] 
    4/5 18:04

    おはようございます道重さゆみさ


    次のコンサートも頑張ってくださいね

  • セル 
    4/5 18:20

    かしこまり〜88
  • たかさゆみん生涯道重 
    4/5 18:27

    ゆみん
    会う為に頑張


    ゆみん
    、みんなに元気を与えてくれる看護婦さんみたいな福祉的な素晴らしいお仕事やってるんだから、頑張って


    ぎぶあんどていくの精神で
    ゆみん
    援していくからね


  • ☆星姫☆暫く放置します!すみません(汗) 
    4/5 18:27

    さゆさゆこんばんは

    この日記今までの中で一番感動したし
    同感致しまし

  • 道重バサラ 
    4/5 18:34

    さゆみんはほんと素晴らしですね
    これからもお互い頑張りましょうね^^
    …まぁぶっちゃけ俺の場合、さゆみんの事とかでしか辛くなったりしないので何をどう頑張れば良いのか良く分からないのですが(´・ω・`)(苦笑)
    まぁとりあえず応援を頑張りますね…
  • 福岡のヒロ 
    4/5 19:01

    さゆちゃん  ありがとう 


    今まさに 仕事の悩みで 辛いんです




     今 この日記読んで 涙が溢れてます



     ありがとう  この日記に救われた  さゆちゃんに 助けられ



       娘。達には  いつもライブで 元気貰ってるけど 


       今日は また 違う物を 貰った 頑張る  頑張れ


       また   逢いに行くよ  モーニング娘。に  さゆちゃんに 



              そして 里沙ちゃんに



         お互いに 頑張って  また 笑顔で 逢いましょう



        去年の周南 素敵でしたね   今年は 山口無いけど  秋にあればいいな





    昨日の 福井は 行けなかったけど おとといの 滋賀は 感動でした








          あぁ   早く モーニング娘。に逢いたい 
  • シグナルライト 
    4/5 19:11

    おはようございます

    そうですね。
    今、頑張る事がこの先うれしい事に繋がると思うと『よし!やったるか!』って気持ちになれますもんね。o(^o^)o

    未来で待っててくれる楽しい事やうれしい事。
    必ず出会えるように、今を頑張る自分でいたい
    そういう気持ちになれるのもさゆみんがみんなを応援してくれるおかげだよ。

    いつもさゆみんの事を応援しているよう
    実はさゆみんに応援されてるんだなって感じる事よくあります。

    だからお互い様だね

    つらい事や苦しい事がいつかしあわせに変わるようにお互い頑張りましょうね。(o^-')b
  • ロケットG 
    4/5 19:17

    ちゃゆいい娘過ぎる
  • ユートピア(WILLCOM買うかも) 
    4/5 19:43

    いつか山口行きたいです

  • 新ハロプロ会員・K.H.。 
    4/5 20:13

    さゆみちゃん、ありがとう。

    そうだね。

    山口公演(周南市)また、行きたいネ。


  • ちなゆず◢ 
    4/5 20:14

    こんばんは(*゚ー゚)v
  • ゆう 
    4/5 20:20

    一緒に頑張ろって言われて頑張ろって思った



    ありがとね

  • ウリボー 
    4/5 20:22

    はい
     

    さゆみんの言葉を信じて 

    生きて行きたいと思います



    ありがとうございま

  • ts 
    4/5 20:49

    周南のコンサート参加しましたよ
    夜公演は席が最前列で、凄く嬉しかったですね
  • ユッキー 
    4/5 20:55

    実は僕も、去年の4月4日はさゆみんの地元でコンサートがあったなあ、って同じことを思ってた。まだ一度も行ってないけど、さゆみんの地元でのコンサートに行きたいと思っています。次に行われるときには是非行きたいです。
  • Emerald 
    4/5 21:05

    さゆちゃん、いいこと言う

  • まつくん。 
    4/5 21:19

    うん
    張る

  • ゆかりん 
    4/5 21:20

    あたしも頑張るね


  • どんでん 
    4/5 21:59

    さゆちゃんこんばんは。
    福井と滋賀は楽しすぎるコンサートありがとうございました
    都内の雑踏に戻って働いているとあのコンサートは夢だったかのようです

    でもさゆちゃんの言うとおり、嬉しいことがあるので頑張るんですよね。
    今度は山口でのコンサート楽しみにしています
  • ひろす 
    4/5 22:39

    さゆみんがん
    俺も、昨日もらったパワーでがんばりま

  • シロ 
    4/5 22:39

    なんでも一生懸命って気持ちがこのブログ魅力の一つだ・・
  • りく 
    4/5 22:41

    僕もいつか山口のライブにいけるように
    高校生なりに頑張るね!!!!!
  • 茶魔 
    4/5 23:09

    この先のうれしいことにつながると信じて頑張る。
  • みらけんさんば♪ 
    4/5 23:27

    去年も今年も4月4日はさゆみんが大好きなアイドルの誕生日を祝いに。。。
    でっでもねっ、この日は大事な友達の誕生日でもあっ
    同時にお祝いしたからしょうがないの


    そんなことは置いといて
    今が未来につながってる
    きっと意味があると思って頑張るのはすごく大切だね
    そうやって頑張って歩む一歩自体にすごく意味があると思う
  • インギー 
    4/5 23:29

    去年は山口公演行きましたよ(^O^)/
    昼公演はさゆの親戚御一行様が通路を挟んで隣に居たんですがさゆが手を振っていた事は今でも鮮明に覚えてます(^O^)

    夜公演は座席近くで大変なことかあってなんでしたが(>_<)


    また山口県に行ってさゆの凱旋をお祝いしたいな〜
  • ぱたぱた2 
    4/5 23:38

    さゆうさの、

    みなさんも、もし今
    頑張る事が辛いと思てて、でも頑張らなければいけない状況だったとしたら、
    いつか今つらい事が、この先の嬉しい事に繋がると信じて…
    一緒に頑張りましょ♪(^_-)


    って言葉を抱えて、

    いちん

    がんばれたぜ

    ありがとな。(あひゃぁ)

  • ゆぅ 
    4/5 23:39

    僕もいつかコンサート行きたいで


    横須賀来てー

  • コトリ@和泉国民 
    4/5 23:52

    さゆみん、こんぱん

    いつものアホみたいな書き込みならすぐに書くけど
    朝からコメントしようかどうか迷ってました。

    実は先月いっぱいで突然仕事を辞めました。
    元をたどれば私が悪かったんだけ
    悪い部分を自分なりフォローしつ
    頑張って(耐えて)きたものの
    そのプレッシャーがプレッシャーを呼ん
    大失態をしてしまい、退職を決意しました。

    これから就活に入りますが、さゆみんの
    最後のコメントと「涙ッチ」の歌詞の
    「終わったこと 引きずらないで
    だけど反省は大切さ 失敗生かし
    次は成功するのさ」を思い出して
    早いこと次の仕事を見つけたいと思います。

    一寸ずれた事を言ったかも知れません。

    3日の滋賀公演、退職前にライブのチケットも
    取っていたし、往復の電車のキップも買ってあったの
    「気晴らし」を兼ねての参戦になりましたが、今回のさゆみんの
    コメントと合わせて元気を貰ったような気がします。

    本当にありがとう。
  • 全開ビート 
    4/6 00:16

     おはさゆみーん

    って日付が変わっちゃいました
    んばん


     朝はきついですよね〜

    自分は何度も遅刻しそうになりま


     やっぱり気付いてました

    去年の4月4日は道重さんの凱旋コンサートでしたね

     自分としては、初めての娘。単独コンサートの参加でした

     ピンクのサイリュームきれいでしたね

    道重さんのコメント感動的でおもしろかったで


     最後の三行、歌詞にしてもいいくらいの言葉ですね

    自分の今の状況も、この先の嬉しいことに繋がっているのでしょうか。。。

    道重さんがゆうんだから、自分も道重さんを信じて頑張ってみようかな

     本当に、いいこと言われますね

  • ノブ 
    4/6 00:36

    去年の4月4日に山口行ったよ〜
    転車がパンクした話、「強く押す」の話おもしろかった、また行きたいにゃん

  • sakana 
    4/6 01:09

    去年の4月4日は、自分も山口に行きましたよ!一緒に(笑)
    天気は雨でしたが、会場までの途中の桜が綺麗だったのが印象的でした。
    会場の中もピンクで綺麗だったなぁ。
    また、山口でコンサートやれると良いね

    うん。一緒に頑張りましょう♪
  • うしとらお 
    4/6 01:09

    >去年の昨日、4月4日は
    >実はさゆみの地元、山口県でコンサートだったんですょ(*^_ ’)
    おいら、この日の自分の日記を読み返してみました。
    抜粋します。

    -------------------------------------------------------------
    4月4日。周南
    さゆの地元だからどうしても行きたかった。
    というか、行きたくないけど、行きたかった。
    意味が分からない。
    「おれなんかに目線いらない。」
    「おじぃちゃん、おばぁちゃんを良く見てあげて。」
    「あと、地元に就職した友達も来るでしょ。」
    「おれがいると、、、」
    そんなキモチは常にあった
    でも、地元で喜んでいるさゆを見たかったし、凱旋のさゆを全力で応援したかった。

    そして、さゆTを買った。
    今まで、着たことはない。
    はじめて、着用するためにTシャツを買った。
    全力で応援する準備は整っていた

    頭から
    「4は幸せの4、4月4日山口」
    のメッセージ
    そして、ピンクのTシャツ
    もう、見たことないくらいいい笑顔のさゆだった。
    It's you.
    「さゆのソロが 一番のおみやげだね。
    この日のさゆ
    今までで一番ってくらい嬉しいっていうキモチがめちゃめちゃ伝わってきた。
    -------------------------------------------------------------

    ということだったみたいです。
    まぁ、これでも一部だけど、、、

    一年も前に自分が書いた日記に、、、
    「意味がわからない。」って自分で書いていることに対して、、、
    さゆがたまに書くお姉ちゃんへのひとこ
    「意味が分かりません。」
    って書いていたのを思い出して、少し笑えました。

  • うしとらお 
    4/6 01:09

    んで、読み直して、思った

    そうなんだよなぁ、さゆがいるといつも、おれは幸せなんです。
    思い出して、あらためて、ありがとう。
    あの日のさゆに、ありがとう。

    そして、今のさゆみに、、
    もっともっと、もぉーっと、ありがとう
    好きっ

    >4月4日ってさゆみの好きな数字の、しあわせな日だからよく覚えてる
    これは、もぉ、さゆと運命的なものを感じることなんだけどさ、、

    地元に帰ったときね、なんかそぉゆぅ数字の話になったんだ
    んで、おいらと考えた方がかなり近い(ものすごく論理的であり冷静であるわりに、妙に情に弱い)おば
    がいるんだけど。。
    その人から発せられた4に関する言葉が、なんと、
    「4はよろこぶの4だからね。」
    いやぁ、すごいと思った。
    普通にすごいっしょ
    意外とこういう話、おばとかとしないもんだからさ。
    一番、おいらと仲が良くて、いろいろ相談できる賢いおばなんだけど、、
    元々、仲は悪くないたくさんの親戚の中でも相性ってあるんだなぁ、って思った

    その仲のいいおばでも、「よろこび」止まりだったのに、、、本来、他人のさゆと「しあわせ」で、ぴった
    被るなんて。
    どんだけ低い確率よ
    どんだけよ、ってあらためて、地元で思いました。

    >いつか今つらい事が、この先の嬉しい事に繋がると信じて
    >一緒に頑張りましょ♪(^_-)
    おれは、さゆに会えないのがつらい。
    それが一番つらい。
    でも、がんばるよ。
    うん、がんばります
    いっしょにがんばろうねっ
    いつか・・・
  • 大阪のTF 
    4/6 02:25

    さゆみん!!!
    本当に良いこと言いますね!!!
    その通りだと思います、私も頑張ろう!!!
    それから、去年の4月4日
    山口でのコンサート、行きましたよ!!!
    あれから1年、早いですね!!!
    また山口でコンサートがあったら行きますね!!!
    それに向かって日々頑張ってね!!!

  • アンパンマン 
    4/6 02:49

    P.S.


    さゅみ
    ぃぃこと言う〜(ノ_・。)

    年下なのに
    立派な考え方

    そんな
    さゅみんを応援して
    ょかったョ〜
    (*^-')b

    嬉しいことに
    繋がるょぅに頑張るョ〜!


    写真
    ねむみ
    めっちゃカワィィ〜
    o(≧∀≦)o


  • リョータ☆ 
    4/6 02:51

    2009年4月4日山口でのコンサート行ったよ。
    自分は初めての山口でのコンサート、すごくいい思い出になってま
    また山口でコンサートできるといいなぁ
    それに向けて自分もいまを頑張らなくっちゃ

  • mlapan 
    4/6 03:02

    さゆにたくさん励まされちゃった。うれしい。
    山口のコンサートに行ったことないので
    今度山口県でコンサートがあるときは
    そこを中心にスケジュールを組み立てたいと思います
  • ウツざぇもん 
    4/6 06:22

    4月4日は4合わせ
    どらやきの日なんやってー
    合わせてるのは、どらな気もするけど笑
    「みんなで食べて、まぁるい笑顔。」
    とか言われると納得だよねー。
    どらやきビッグクッション応募してみるかな(笑)
    Wチャンスで味のお試しセット(´艸`)
    それにしてもクッション
    直径70cm、厚み20cmってすごくない!
    凄いよ
  • チカラのやま 
    4/6 06:54

    写真のねむみんのかわいさに目がいって、夜のさゆみんを助ける名言を軽く流していた……
    (=_=;)
    可愛さや楽しさの中に、ドキッとする胸を打つ名言を残してくれる
    さゆみんブログが病みつきになる理由の一つだ

    せっかくの名言も霞ませてしまう、可愛すぎるショットも考え物だね?!
    罪作りな女だよ、さゆみんヽ(´ー`)
  • ガキラブ 
    4/6 07:50

    昨日の日記に今頃コメント〜♪

    オイラも今日は、っていうか、4月からはしばらくの間は今迄より早起きしなくちゃ駄目でテンションは低め…(>_<)

    山口でライブが無いのは淋しいねー。
    でも、3年も北海道でモーニング娘。がライブをやってくれないので、全然さゆ達に会えてないオイラも寂しいのだ!(T_T)

    でも頑張ってればいつか北海道でもライブをやってくれると信じて毎日を生きていくのだ!!
  • たきB- 
    4/6 08:37

    さゆみんありがと^^

    ブログ越しとはいえ
    そういう言葉をかけてもらえてすごく嬉しいです^^

    ありがとね

    さゆのこともっと好きになったよ^^ノ
  • しんいち 
    4/6 22:38

    可愛いわね
  • @ロボっち 
    4/7 02:06

    さゆ、眠そう
    なかなかぐっすり沢山眠れないだろうけ
    体壊さないようにしてね

    お仕事ガンバッテください
  • TAKASHI 
    4/8 10:45

    眠さには勝てる気すらしなぃよね


    4月4日って語呂的には良くなぃけど、さゆにとっては特別な日なんだね


    次に地元ライブ出来る日が早く来ると良ぃね


    さゆ良ぃ事言ぅね〜


    僕も社会に出た時に辛ぃ事がぁった時にさゆの言葉を信じて頑張ってみよぅと思ぃます


    では

  • しんいち 
    4/8 17:56

    凄く可愛いわ
  • M(エム) 
    4/11 15:43

    まずは、さゆみんおはよぉ〜ございます
    私は、この時間だとたぶん電車の中で携帯ゲームしてる時間(笑)

    1年前のさゆみんの凱旋コンサー
    今でもバッチリ覚えていますよぉ
    また、してほしいなぁ〜。そしたら、いろいろ考えて小道具
    用意するから〜(笑

    さゆみんの頑張ってる姿を見ると、私も頑張らないとなぁ〜
    いつも励まされています。
    さゆみんが、頑張るのが辛いのに、頑張るって言うな
    私は尊敬します。
    私は応援することしかできませんが、いつかさゆみんの頑張りが
    報われることを心から祈っています。
    そして、私もさゆみんに負けないようにいろいろ頑張れたらなぁ
    と思います。
  • white-chan 
    4/13 01:56

    うん!しのピー。頑張るp(^-^)q

    去年も、桜満開の凱旋だったんだよね。よぉ〜く、覚えてますよo(^-^o)(o^-^)o
    いつかまた、山口でコンサートできる日まで頑張ろうなp(^-^)q
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/26 20:22




    また山口で出来るといーですね!
  • Q&A 
    4/7 01:54

    頑張っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)