ピース(^_^)v

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ピース(^_^)v 画像1

コンサート終演後、メイクも落としてスッキリな三人☆


高橋愛ちゃんと、亀井絵里ちゃんと、さゆみです!


この愛ちゃんのピースの角度、すごくなぃ?

あいちゃんに、
『すごいですね、このピース!』
ってゆったら、あいちゃんに
『やろ!真似していいで!』
と、ゆわれました。

あいちゃんからの承諾済みなので、
みなさんもこの愛ちゃんのピース、
使いたかったら真似して使ってみてくださぃ♪(^_^)v

 
  • コメント(全459件)
  • 愛のメモリー 
    4/4 10:22

    さゆみんは見慣れているのかもしれないけど、
    むしろ亀井ちゃんのメガネ姿が新鮮です

    さゆみんは視力いいんでしたっけ
    別にメガネフェチじゃないけど、さゆみんのメガネ姿も見てみたいかも。

  • れいな 
    4/4 10:30

    さゆみんも愛ちゃんも絵里ちゃんも最高にかわいい!
  • めっちん 
    4/4 10:35

    毎度♪

    愛ちゃんのピースも良いけど、我が姫の眼鏡姿に、萌え氏にフラグ確定ですw
    眼鏡姿だけじゃなく、ウインクまで・・・♪

    あぁ〜ん姫ぇ〜・・・♪クネクネw

  • リュイ 
    4/4 10:37

    愛ちゃんの方言フッカツや〜!!(笑)

    キャメイしゃんのメガネ、ハロモニ。以来・・・(笑)

    愛ちゃんのマネしてるシゲちゃん、やっぱカワイイ〜(笑)
  • CoCo猿 
    4/4 10:43

    皆、かわいいな〜o(〃^∀^〃)o☆
  • ゆぃか 
    4/4 11:18

    亀ちゃんメガネかけてる

  • 衣梨奈ちゃん! 
    4/4 11:45

    昨年、ロスの帰りにメガネかけた絵里ちゃん見たけど・・・かなり度強いんだよね


    今より(瞳)悪くならない様に気を付けて



  • とも。 
    4/4 12:06

    おろっ?!(」゜□゜)」

    あんなにメガネ姿恥ずかしいって映りたがらなかったのに

    よほどゴキゲンだったのかな(笑)?

    いつもクサい(事言ってる)ってれ〜なに言われてひっくり返ってたのに(笑)


    愛ちゃんのピース
    オイラももらおっかな〜(笑)
    絶対浮くな(爆)

    5月の絵里ちゃんプレゼンツのバスツアーに行けたら写真でそれやろーかなぁ。
    候補だねφ(゜▽゜)カキカキ

  • シゲティバトル後ガッツ宜しく。 
    4/4 12:38

    確かに眼鏡萌え〜

  • ☆おのうえ☆ 
    4/4 12:48


    …絵里ちょーかわい

  • とっすぃ〜 
    4/4 13:57

    愛ちゃんも色々考えてるをだね。亀ちゃんの眼鏡姿も貴重だね。昨日はお疲れ様でした
  • こる 
    4/4 14:35

    カメはんのメガネかけた顔を見たのは
    久しぶりだ〜
    シャキッと見えてなんかカメはんらしくないけ
    可愛いよ〜

  • あず 
    4/4 14:51

    愛ちゃんのピース、
    やってみようっと!

    亀ちゃんが眼鏡かけてる〜^^
    貴重なお写真、さゆちゃん有難う
  • shenri 
    4/4 14:58

    可愛いヽ(´ー`)

    川*’ー’)福井でございます

  • YES NAME 
    4/4 14:59

    みんなすっぴんです

    いつも通りの可愛さですね

    高橋さん綺麗

  • ☆桜林檎☆ 
    4/4 15:05

    ぇりりん「伊達じゃない」眼鏡姿もいいですね…時○ぁみちゃんに負けてないです。
    愛ちゃんおでこ産毛があってかわいいですよ。
    みっつい〜と一緒でぁ〇ゃ風ですね。
    3人とも面白いですね(^_^)v
  • えばみん 
    4/4 17:37

    愛ちゃんのピース、今度のコンサートでやってみようかな。
    でもちょっと難しそう。角度ずれると逆さピースになっちゃ

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    4/4 17:49

    (寛)ヒロです!愛ちゃんキター可愛いす♪おっえりちゃんメガネしてるなかなかいいですねではまた来ま
  • インギー 
    4/4 18:02

    皆スッピンでも可愛いです


    絵里の眼鏡姿久しぶりに見たけどやっぱりいいな〜

    今度さゆも眼鏡掛けて写メって下さい

  • ワタル@プロフにトレリスあり☆ 
    4/4 18:25

    なんか、色々レアなショットです


    カメは
    もいけます

  • レオ 
    4/4 18:44

    亀good
  • とぅん 
    4/4 19:39

    えりりんの眼鏡姿
    めっちゃかわ

  •  
    4/4 19:39

    みんなすっぴんだ〜

  • まっくん 
    4/4 20:57

    3ショットサイコー

  • ゆみり 
    4/4 20:57



    遠慮なく使わせて
    もらう

  • みずぽん(かめりん) 
    4/4 21:16

    えりりん、めがねかけてる。へぇ〜〜。はじめてみた

  • (り^ω^こ)放置 
    4/4 21:49

    愛ちゃんとえりもすっぴんとメイク後
    変わんないね

  • ガキラブ 
    4/4 21:58

    この3ショットは以外とレアかも〜♪
    絵里ちゃんの眼鏡もレアだぜ〜♪
    そして愛ちゃんが何か子供みたい
  • ネーズ 
    4/4 22:20

    絵里りんのめがね萌え…
  • まんと 
    4/5 00:48

    愛さゆ絵里揃い踏み
    貴重な眼鏡えりりんショットだね
    えりりんは眼鏡かけてないときはコンタクトなのかな
  • †ルルーシュ†[みおりん☆彡神推し] 
    4/5 00:56

    えりりんの眼鏡初めて見た
    わいいです

  • しおりん♪ 
    4/5 01:16

    愛ちゃんのピースすごぃ角
    !!今度プリ撮るときやってみよう
    なみにうさちゃんピースはほとんどの確率でやってる

  • t-mc 
    4/5 02:04

    訛りは未だにあるようで・・・

  • シロ 
    4/5 04:12

    そのピースもいいが愛ちゃんの顔が見たいファンにはちょっとな・・・
  • ゆかりん 
    4/5 06:10

    さゆみん可愛

    やっぱ、さゆが1番だねー


    コンサート、お疲れ様でした。

  • NAG 
    4/5 11:01

    愛ちゃんのピース凄い(笑)

    自分も使わせてもらいますねっ(キリッ


    えりのメガネは久々に見た(笑)
  • キヨ 
    4/5 11:21

    絵里ちゃんのメガネ可愛いです♪
  • こじけん 
    4/5 14:47

    さゆさゆ〜


    ピース
    角度すごいねぇー(笑)
    愛ちゃんから『真似していいで』と許可が出たなら…使う機会があれば使ってみようかなぁ…
    かなか使う機会が無いかもやけどカッコイイし


  • aaaaaaaaaaa 
    4/5 15:43

    メガネ姿の絵里ちゃんがかわいすぎです
    ゆみんありがとう

  • たきB- 
    4/6 07:52

    愛ちゃん印の逆さピース使わせていただきやっす!!!^^ノ
  • TAKASHI 
    4/7 02:13

    愛ちゃんの
    好えぇ


    僕も写真撮る機会ぁれば真似してみます


    ゃんの
    姿が最高にGoodで


    では

  • 青スポ男(えりラブ) 
    4/7 02:20

    愛ちゃん、さゆちゃんのバスツアーがあれば、写真撮影でこのピースする人が必ずいると思います…覚悟しといてなぁ〜f(^^;
  • 青スポ男(えりラブ) 
    4/7 02:22

    追伸…メガネの絵里ちゃん…大好きです(*^^*)…さゆちゃんのブログで言う事でないですね…ごめんなさいm(__)m。
  • M(エム) 
    4/7 23:56

    貴重なショットありがとう

    亀井ちゃんメガネだ
  • TAKU 
    4/13 18:49

    愛ちゃん開発したね!(^0^)
    歌とダンスとかむ事(笑)以外でアピールしている愛ちゃん
    なんか新鮮だね!

    左手でちょっとやってみたけど・・・いてててて…(>_<;)
    コンサート前に腕つっちゃうとマズいから、やっぱ、やめとこっ。

    >あいちゃんからの承諾済みなので、

    “承諾”ってさ、『こんうさピー』でもちょいちょい遣うよね。
    誰の影響?!


    あとさ、“うさちゃんピース”のNEWバージョン考えたんだけど…

    片っ方だけ“裏ピース”するってゆうのはどうかな?
  • きらら一番星 
    4/22 23:20

    大変遅くなりましたが、3人ともかわいいです
    さゆみちゃん・愛ちゃんもすごくかわいいですが、
    カメちゃんのメガネ姿は珍しいのもあって、
    かわい過ぎる上に、きれいなお姉さんの雰囲気も感じます。
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/26 20:04




    確かに凄い!

    亀井ちゃんが眼鏡かけてる

  • あすみ 
    8/30 04:52

    愛ちゃんが福井弁で嬉しい(°▽°)
  • Q&A 
    4/7 01:49

    可愛い
  • きょうのわん子从*・ 。.・)  
    12/29 18:35

    モー娘。はみんなもれなくすっぴん美人やね

    愛ちゃんピー

    個人的にはもう一息

    まぁ愛ちゃんにしてはガンバった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)