リボンの使い道

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/リボンの使い道 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/リボンの使い道 画像2
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/リボンの使い道 画像3

ハワイの焼肉やさんにて…


(一枚目)
ジュンジュン『亀井さん、リボンで可愛くしてあげますよ―』

(二枚目)
亀井さん『いいよ。絵里、自分でできるから』


(三枚目)
亀井さん『うへへへへ〜』


※お酒は一切飲んでいません!!!!

 
  • コメント(全437件)
  • TAKASHI 
    4/1 02:19

    ゃん面白過ぎだよ


    んだらめんどくさぃだろぅ


    ゃん含め他のメンバーの違った一面が見れる写メは無ぃかな


    では

  • デイダラ@つばき激推し&カントリー17アンジュ 
    4/1 02:41

    ツボに入った(笑)(笑)
    さすがえりり

  • SYO 
    4/1 02:42

    デキ上がってる様にしか見えない(笑) 可愛いね

  • ケンケン 
    4/1 02:55

    いやこれ確実に飲んでるだろ(笑
  • 柩@上手の六弦 
    4/1 03:24

    えりり
    出来上がって

  • ユタ 
    4/1 03:31

    面白い

  • サム(ありがとう) 
    4/1 03:38

    飲んでると思

  • \けちゃっぷ/ 
    4/1 03:40

    かわいいやりとり☆
  • 貴族(?) フや消レづラック 
    4/1 03:59

    正直に言おうよ、本当はハワイじゃなくて新橋で撮ったんだよね?
    呑む前からこれじゃ、呑んだ姿は掲載不可だな…本当にえりりんなのか?会社帰り?
  • Lovely 
    4/1 04:00

    えりりんがおっさんに変身してい

  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    4/1 04:02

    ジュンジュンの行為を断っての絵里ちゃんの行動は、スゴ〜


    ジュンジュンに可愛くしてもらうよりも笑いをとったわけやし〜


    これで、飲んでなかったら、絵里ちゃんのセンスは計り知れない


    飲んだら、どうなるのかも気になりま〜す(≧∇≦)キャー♪

  • チャダハル 
    4/1 04:06

    オヤジ登場www
  • なかむ 
    4/1 04:59

    この方は新橋のサラリーマンですか(゚_゚?
  • ♪Avril Lavigne♪ 
    4/1 05:10

    絵里最高↑↑

    この写真見てライブの時のフラダンス思い出した(笑)

    さゆの風超ウケた(笑)
  • インギー 
    4/1 05:11

    これは明らかに酔っ払いですよ

  • サユエリよ永遠なれ 
    4/1 07:16

    えりりん、会社帰りにお酒飲んで騒いでる人みたいだね(笑

    えりりん、ほどほどにね

  • TA-BL5@紘美推し 
    4/1 07:19

    どっかのリーマンですね

  • 温かい人 
    4/1 07:41

    えりジュンジュンかわいいなー

  • キヨ 
    4/1 08:03

    絵里ちゃんワールド全開ですね!
    かわいいな〜♪♪
  • コバック 
    4/1 08:33

    酔っ払いのサラリーマンですね!
    ハワイだからできるんでしょうね
    そのテンション嫌いじゃないです
    それでは♪
  • 秋さゆ 
    4/1 09:05

    えりりんが酔っ払いのおっさんになっちゃった(笑)
  • あず 
    4/1 09:50

    酔っ払
    亀ちゃ
    キター(゜∀゜)―!!
  • カンペキ  
    4/1 10:25

    亀ちゃんがおっさんに(笑)
  • なっきぃ 
    4/1 10:33

    えり可愛い

    えりだと許されるね

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    4/1 10:47

    (寛)ヒロです!サラリーマンみたいですね面白くていいで
  • トオル 
    4/1 12:47

    どう見ても、宴会で酔っ払っているオッサンにしか見えません。(笑)
  • ☆桜林檎☆ 
    4/1 13:46

    >左側の写真
    ジュンジュン
    >真ん中の写
    絵里に任せてV(^-^)V
    >右側の写真
    ノノ*^ -^)くそ〜
    じさんのネクタイみたい(>_<)

    日本はもうお花見ですね(^O^)
  • ザク (*・∀・*)ノ 
    4/1 15:07

    よし

  • 真里男@うさピーの人 
    4/1 15:42

    「うへへへへへ〜」
    写真を見る限り、ただの酔っ払いのような・・

  • white-chan 
    4/1 15:52

    オッサンが酔っ払うと、ネクタイでそうやるの知ってるよねぇ〜(゜∇゜;;


    アルコールなしで出来るとこ、尊敬するゎ。・゚・(ノД`)・゚・。
  • みらけんさんば♪ 
    4/1 16:30

    えりりんはデフォルトのテンションが酔っ払ってるみたいだもんね


  • ゆいゆい 
    4/1 16:48

    え。。

    ホントに酔ってないの?


    亀ちゃんある意味天
    わら
  • まっくん 
    4/1 18:19

    えりりん酔っ払いみたいだ

    これもえりりんの魅

  • ミィスゥト 
    4/1 18:35

    こんな絵里ちゃんも
    さすがに家で1人の時はこんなことできないだろう(^_^;)
  • こじけん 
    4/1 19:38

    さゆさゆ〜


    きゃめ…(笑
    もはやおやじやねぇ


  • 竹内 けんすけ[オン活OFF] 
    4/1 19:57

    えりりん居酒屋で行った感じの酔っ払った姿。

    これぞ大人になったかな

  •   はるか 
    4/1 21:01




    亀井ちゃん(笑)

    面白すぎて、うける

  • しながわ 
    4/2 00:01

    酔っ払いww
    ジュンジュンやさしーね!
  • あつ 
    4/2 01:21

    ウケる
  • mlapan 
    4/2 03:25

    あー、それやっちゃった?
    mlapanそれやったら「(実年齢より)10歳以上おっさんに見える」と言われたのでもうやらないw

    亀井さんはそんな格好してもわざとらしさがない、自然体なままでいられるのがすごい、というか不思議w
  • 亀ライダー 
    4/2 08:04

    しらふ
    そこまででき
    えりりんかわいいなぁ〜

  • インギー 
    4/2 13:54

    えりりん すげぇ〜

    弟子入りしたいな〜

  • (り^ω^こ)放置 
    4/2 18:06

    えりサラリーマンじゃん

  • カニサレス 
    4/4 00:27

    酔った人みたいや


    でも、かわい

  • ぺーたー 
    4/4 16:00

    こら新橋の親父(笑)

    確実にジュンジュンの描いた可愛さを逸脱してる


    ま,逆に本気で可愛くしたら,ジュンジュン邪険気味に映っちまうか
    ふざけの様で的確な返しだ

  • TAKU 
    4/4 17:30

    >※お酒は一切飲んでいません!!!!

    この注意書きがいいね。(笑)
    なんか、バラエティ番組を思い出すね。

    こういうテクもマスターするなんて、さすがだね!!

    絵里ちゃんと言えば
    6期の加入時に一番表情が柔らかかったのが印象的だったね

    最初のうち表情が硬いように見えたさゆみちゃんが
    成長できたのも、一番仲が良い絵里ちゃんのおかげなのかな!?

    あっ、もちろん、さゆみちゃん自身の努力もあると思うけどね。
  • M(エム) 
    4/7 20:32

    うわ〜、亀井ちゃん似合いすぎる(笑)
    それで、ホッペを赤くしたら、確実に酔っ払い

    でも、可愛いなぁ〜
    こういう酔っ払いなら大歓迎なの
    うへへへへ〜とか可愛すぎるから
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/26 18:33




    なんか似合ってます!笑
  • Q&A 
    4/7 01:01

    そうでしたか
  • きょうのわん子从*・ 。.・)  
    12/26 12:48

    新橋のサラリーマンかいっ

    アルコールなしでこれってことは・・・
    逆に酔えば酔うほどしっかりしたりして



    酔拳かっ(ペシッ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)