絵里の一部始終

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/絵里の一部始終 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/絵里の一部始終 画像2

(一枚目)
昨日も終始、楽しそうにずっと笑っている亀井絵里。

普段はヘラヘラ〜と笑うけど、

昨日はテンション高いため、
アヘアヘ〜と笑っていました↑(笑)


(二枚目)
途中から、さゆみの膝の上で眠り出す亀井絵里。

やっぱりいつだって絵里は眠たいらしい。


 
  • コメント(全378件)
  • オムハヤシ 
    3/22 15:55

    なんか亀ちゃんって
    ゆより年上やけど、さゆの妹みたい(笑
  • No.7 
    3/22 16:13

    ぁら〜絵里〜(^^)''
  • サッキー 
    3/22 16:56

    絵里ちゃん
    テンションMAXだね

    笑顔が素敵

    さゆの膝の上だから安心し
    寝ちゃったのかな

    二人仲いいな

  • ベースボールバカァー 
    3/22 17:00

    事務所NGじゃないですかこの写真。(笑)
  • 亀太郎 
    3/22 17:09

    さゅの膝で寝るえりりん


    気持ちよさそ

  • 結衣 (ゲームの誘いNG) 
    3/22 17:25

    良いなぁ〜気持ち良さそう

  • デイダラ@つばき激推し&カントリー17アンジュ 
    3/22 18:07

    えりりん酔ってるのかな・・・可愛

  • かめもえ 
    3/22 18:08

    ライブはいつも全開の絵里だから疲れちゃってたのかなぁ(>_<)


    最後まで凄い勢いで踊ってたしね


    マジ絵里を尊敬するわ。


    しげさんも見習ってね(笑)。
  • えりり軍曹 
    3/22 18:15

    絵里は寝るのが好きなんだねさゆみん

  • mlapan 
    3/22 18:32

    「絵里の一部始終」なのに写真二枚で説明できちゃうってすごいね

    今回の場合、さゆの説明力がすごいということではな
    キャメの行動が2パターンしかないことがw

  • egao 
    3/22 18:40

    自分は、絵里ちゃんになりたいよ ちゃゆちゃんヽ(^-^ )
  • 仮初め 
    3/22 19:06

    癒されたみたいですね。
    よかった、よかった(^ ^)
  • りく 
    3/22 19:31

    ぶれちゃってる…w
    さゆみん酔ってる?
    どこまでもマイペースなえりりん!!
    ここまでマイペースで居られる人
    かなり珍しいと思います♪
  • まんと 
    3/22 19:52

    えりりん寝ちゃった(笑)
  • 歯ブラ氏 
    3/22 20:19

    えりりんリラックスしてますなぁ

  • white-chan 
    3/22 20:41

    1枚目
    こんな絵里ちゃん。初めてやん。ブレてるとこが、絵里ちゃん。のテンションの高さぉ、物語ってるね。

    2枚目
    嫉妬やヽ(*`Д´)σ)*^−^)
  • シロ 
    3/22 21:01

    亀ちゃん2コマ漫画みたいやん(笑)
  • ダッチー 
    3/22 22:00

    明らかに酔っ払いですやん
    凄く楽しそうでこっちも楽しみ気持ちにヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
  • 杜の赤髪 
    3/22 22:08

    えりりんは
    さゆの隣だと安心し
    寝ちゃうんだ

  • 柩@上手の六弦 
    3/22 22:15

    亀井さんは常時眠いんやね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/22 22:26

    絵里ちゃんテンション高い

  • MARUKE 
    3/22 23:13

    勝手に写真のせちゃって良いのかな!?

    えりりんの許可は・・・ ま、いらないかもね

    ホント貴重な写メありがとう!

    実をいうと、えり一推しのMARUKEでした
  • ユタ 
    3/22 23:29

    えりりん・・・おもろい。
  • はっち 
    3/22 23:31

    アヘアへえりりんいいなぁ

    さゆに膝枕で眠るとかうらやましい!!

    そしてえりりんを膝枕するさゆもうらやましい!w
  • Emerald 
    3/23 00:27

    いいなぁ、えりりん、おもろいな

    きっと、さゆの膝枕が眠りを誘うような気持ちよさなんだよ

  • ガキラブ 
    3/23 01:44

    ヘラヘラ〜は可愛いけど、アヘアヘ〜だと大丈夫!?

    と少し心配になるなぁw

    つーか、コラー!絵里ちゃん!
    さゆの膝の上で寝るなんてズルイぞ!!
    オイラにその場所を譲れ〜〜〜!!!

  • りえぽん 
    3/23 02:06

    あああああ
    絵里かわいいよ絵里(*´`)

    まじで切実に参加したい!!笑
  • はっぴーやっぴー総長(改) 
    3/23 02:09

    えりり
  • ぱる 
    3/23 02:26

    一枚目の笑顔が最高

    えりりんって、寝てる時以外はずっと笑ってるよね

    いつも笑ってる!笑いすぎて疲れて寝る!それが、えりりんのいきざま、えりりんの一部始終なんですね



  • TAKASHI 
    3/23 02:28

    2枚と
    ちゃんらしさが出てるショットだ


    それにしてもさゆの膝枕で眠れるなんて羨ましぃです

    では

  • さんばんかん 
    3/23 04:57

    二枚とも犯罪現場の写真にしか見えない(笑)

  • たーくんCLEAR'S 
    3/23 07:32

    えりりんカワイイ
  • ぺーたー 
    3/23 08:06

    ライブであんだけ…あんだけ(強調)動いてたらそりゃねみぃわな

    自分も夜行
    中いつになくグッスリだった


    っつかアヘアヘ顔ってまぁ想像出来っけど…

    …って写真


    あ-侮った

    まさかのアヘアヘ顔どころか,
    ひゃあぁ-っひゃあぁ-っ顔若しくは
    きぇえ-っきぇえ-っ顔だとは…


    きっとscareの例顔で英語圏の人に見しても通用するな(笑)


    2枚目は…
    自分本当にこういう時真♂じゃなくて良かったと思うけど,
    甘えるヤツだって判ってても,甘えられて純粋に嬉しく
    膝枕なんかされたら体どう反応するか判らんわ


    あ-純情で良かった(笑)
  • ピンクの跳人(とびびと) 
    3/23 11:50

    亀ちゃん、お酒入るとさらにアヘアヘになるの

    かわいいね


    写真から亀ちゃんのアヘアヘ笑いが聞こえてきそう…
  • レオ 
    3/23 17:39

    仲いいなー
  • ディケイド 
    3/23 21:29

    亀井さんは
    かわいいですね。
  • M(エム) 
    3/23 23:47

    膝枕ですか?
    いいなぁ。亀井ちゃん。

    というか、この写真は亀井ちゃんからOKでてるんでしょうか?(笑)

    アヘアヘーってどんなんだ?(笑
  • テッテケテー 
    3/24 12:58

    コワッ


    さゆの膝の上で寝るとか羨ましすぎです

  • (り^ω^こ)放置 
    3/24 16:09

    えり爆笑写メウケる
  • とも。 
    3/24 16:48


    酔って眠くなったんぢゃないの?

    さゆみお姉ちゃん(笑)大変だねw


    でも、良い表情。
    自然なヘラヘラっぷり(笑)

  • ポチ 
    3/24 23:54

    かめはん自由人(*´∀`)


    眠たい時ゎ眠いよねぇ〜


    私ゎ昨日、ゲーム対戦してる途中で爆睡したもんΣ( ̄□ ̄;)!
  • ウリボー 
    3/26 18:20

    カメはんは違いますね〜


    アヘアヘっどんなのか気になる



  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    3/26 19:11

    亀さんあぶな
    でも素
    で寝ちゃうって…可愛い

  • 温かい人 
    3/27 11:45

    えりかわいい

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/24 17:49




    かわいいです

  • あすみ 
    8/26 06:38

    えりいいね!!!!
  • なつえもん(・∀・) 
    6/29 14:32

    1枚目大丈夫?w
    すごい楽しそうww

    てか!
    ひざの上で寝るとかかわいい☆
  • Q&A 
    4/6 23:50

    そうだ
  • きょうのわん子从*・ 。.・)  
    12/16 18:56

    アヘアへってウケる

    でもどんな笑いかただろ?


    寛平さんしか思い浮かばん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)