おはょぉ♪

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/おはょぉ♪ 画像1

昨日はコンサート終わり、

東京、初日から三日間お疲れ様〜とゆうわけで、
モーニング娘。の、
新垣里沙ちゃん、
亀井絵里ちゃん、
そして、さゆみの三人でご飯食べに行きました(≧∇≦)


三人とも二十歳すぎてるので、始めの一杯の乾杯は、
いっちょ前に、お酒を頼みました(^_^)v

ヨッ!
おっとなぁV(^-^)V

ライブでテンションMAXだったため、
そのままの勢いで、
はっちゃけまくりましたぁo(`▽´)o♪♪

楽しかった―o(^-^)o

リアルタイムでブログしたかったのに、お店がさゆみの携帯電話は電波が入りずらかったの。残念↓

ガキカメさんとは、
毎月最低でも一回は、三人でご飯いこうね、って約束をしてるの(^_-)♪

今月はコンサートリハーサルやコンサート本番、これからハワイにも行くから無理かなぁ…って、
諦め気味だったけど、
三人の約束が果たせてよかった♪

短い時間だったけど、
お腹も心も満たされました(≧∇≦)

この写真を撮り終えて、さゆみが写真を確認した時、
さゆみは、
『三人とも見事に目、つぶってる〜すごいね〜気が合うね〜』と言いました。

ガキさんは、
『ほんとだぁ〜』
と言いました。
カメイさんは、
『ぇっ、絵里、目、開けてたよ』
と言いました。

そう…
ガキさんとさゆみは、
あえて目をつぶって撮りました!
絵里は…
目を開けていたつもりだったみたいです。

やっぱり絵里はいつでも眠たいらしい!(笑)





 
  • コメント(全433件)
  • ベースボールバカァー 
    3/22 16:58

    リアルタイムで更新できなくて良かった。だって、変なの載せてマネージャーさんに怒られちゃいそうだからね。(笑) 後で冷静に深く考えてからの方が良いですよ
  • さゆみみぃ★ 
    3/22 17:09

    ガキカメさゆ最高で

  • 亀太郎 
    3/22 17:12

    幸せそうだな


    オイラも一緒にみんなとお
    飲みたいっす


    さゅは他のメンバーとはお
    呑んだりしないの


    今度教えて

  • 結衣 (ゲームの誘いNG) 
    3/22 17:24

    お酒

    飲んで


    カワユ

  • ぷ〜さんの唐揚げ 
    3/22 18:20

    そうだよね
    みんな二十歳超えてるんだもんね

    最近オイラは泡盛にはまってます
    (*/∀\*)
    昨日も飲んだよ〜
  • mlapan 
    3/22 18:23

    なぜ亀井さんは笑いの神が降りっぱなしですか
  • れぃな☆放置中 
    3/22 18:27

    ガキさん 絵里可愛

  • プリンセスホイホイホイ 
    3/22 18:49

    えりりむきゃわいい


    ちゃゆが前言ってたスマイレージのPV見ました!
    スマイレージ可愛いですね!やっぱり若さですね!

    ちゃゆも18歳ぐらいの時の映像で有り得ないぐらい可愛いです!
  • 仮初め 
    3/22 18:59

    この3人のラジオ聴きたいですね

    もちろんテーブルの上には、いっちょ前にも酒

  • りく 
    3/22 19:29

    仲良し三人組?笑
    れいなちゃんいないwww
    娘は忙しいんだね…
    体調には十分に気をつけて
    さゆみんらしく頑張ってね!!

    さゆみんは結構飲める派ですか?

    僕は高校生なのでまだわからないです☆
  • ユタ 
    3/22 19:47

    ほろ酔いなのかな?
    三人とも可愛

  • まんと 
    3/22 19:51

    えりりんやっぱ眠たいのか(笑)
    愛ちゃんとかれいなはどうしたのかな?
  • 竹内 けんすけ[オン活OFF] 
    3/22 20:28

    お酒飲み過ぎないで


    私はお酒苦手ですぅ

  • シロ 
    3/22 20:59

    相変わらず仲いいトリオだな・・

    飲みすぎ注意だぞ!
  • 杜の赤髪 
    3/22 21:01

    三人仲がいい

  • white-chan 
    3/22 21:12

    いい写真やなぁ〜(´∇`*)
  • みとら 
    3/22 21:30

    この三人がバイト先に来たりしたら涙流して喜ぶ!笑
  • ダッチー 
    3/22 21:57

    自分も知り合いと何時も公演後お疲れ会します
    それにしてもさゆがお酒を飲める年になった事に、デビューから見て来ただけに未だに多少違和感が( ゚д゚)
  • ぱる 
    3/22 21:59

    ホントいい写

    こっちまで楽しくな

  • 柩@上手の六弦 
    3/22 22:13

    良い写



    仲が良いって証拠だ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/22 22:24

    3人共本当に仲が良いよね

  • MARUKE 
    3/22 23:08

    いい汗かいたあとの一杯は・・・ホント最高ですよね

    ガキさんは相当飲めるクチのようですが、さゆえりはまだま
    なのかな?
    そのうちに大分飲めるようになってくると思いますが、矢口
    さんや石川さんみたいに”のんべ”にはならないで欲しいかな。

    でも、心許せる仲間と心身の疲れを取ることは大事だし、
    素晴らしいことだと思いますよ。
    ホント羨ましいです

    また、英気を養って元気なさゆでがんばってね

    あー、でもその席に同席したい・・・

  • はっち 
    3/22 23:29

    これで目開けてるとかさすがえりりんw

    おしゃれそうなお店ですね
    私には全く縁のなさそうな(笑
    まず最近飲みにも行ってないです><
    私も飲みに誘ってください(笑
  • Emerald 
    3/23 00:24

    いいねぇ、この3人、最高です

  • あっちゃ 
    3/23 00:25

    3日間ホントお疲れさまだったんだし、
    こうやって打ち上げっていうのもいいねぇ〜♪

    ホント楽しそうで羨ましいなぁ〜
  • ガキラブ 
    3/23 01:42

    お嬢3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    そうなのよねー今更だけど3人とも二十歳超えてお酒飲めるんだよねー♪
    加入当時の中学生だった姿を知ってるから、3人とも大人になったなぁと、父親のような兄貴のような不思議な感覚があります

    オイラも3人に混じってお酒飲みたいのにゃあ

    もしそんなことが実現すれば、今までの人生で一倍楽しく美味しいお酒を飲めるだろうなぁ


    もし次にまた3人でお酒を飲む機会があれば教えてください
    呼ばれても(まぁ確実に呼ばれないけどw)簡単には行けないので、同じ時間に同時に飲みだし、一緒に飲んでるつもりになりますからw(ノ∀`
  • はっぴーやっぴー総長(改) 
    3/23 02:08

    酔うとどうなるのだ
  • TAKASHI 
    3/23 02:26

    今から昨日のブログにコメント書き△ま〜す


    がきかめコンビにさゆが入ると、めちゃくちゃ盛り上がっただろぅ


    大人だね〜


    楽しむ時はブログの事忘れて思ぃっきり楽しんで下さぃね(^-^)

    恒例行事みたぃになってるんだね


    本当ぇりりんの発言にはビックリだね


    寝る子は育つって言ぅしね


    これ以
    ちゃんは育たなくても大丈夫かな


    なんちゃって(^v^)

    では

  • ぺーたー 
    3/23 07:51

    24時間後のおはよーさん


    絵里…(笑)
    自分は真面目な女子が好きなのに,天然ボケを好きにならせるつもりか

    抜群にグッと上がったライブパフォーマンスとのギャップだけでも気になってしゃあないっつうに(違う一面に弱いステレオ日本人)


    酒はなぁ…祝い酒位にゃ良いけど,父親の2度のアル中経験してる身からすっと
    「酒に催されんでも別になくても楽しいじゃん」って,どの酒も不味く感じっけ


    まぁ頼むから,「私
    きなんです,つまみは…」みてぇな発言する大人にはならんでな

    矢口の発言にはドン引きしたから


    兎も角,3人の時間は変わらず大事にな

  • テッテケテー 
    3/23 08:52

    うわプライベートショット可愛い


    さゆとご飯行きたい
  • ピンクの跳人(とびびと) 
    3/23 11:46

    3日間お疲れ様でし

    3人でお食事、楽しそうや

    すごい盛り上がってうるさそう
    ざりたいわぁ



    亀ちゃん、目つむってるゆうよりは眠たそう

  • もえぴぃ。 
    3/23 12:02

    えりりんww
  • レオ 
    3/23 17:38


  • 福岡のヒロ 
    3/23 22:13

    この三人の仲良しShot来たー




    ライブ後に三人で飲んでたんだね



    僕らも ライブ後に よく飲みに行きますよ




    一緒に飲みた〜い




    ほろ酔い里沙ちゃん
    いなぁ




    でも あんまり飲み過ぎないようにね

  • YAMAYAMA。 
    3/23 22:40

    こんばんわ(*^_^*)

    新しい日記ではなく、こちらにどうしても、コメントしたかったんです。

    さゆみんとガキさんと亀ちゃんは、わたしにとって、絶対に欠かせない、メンバーです

    これからも、三人協力しあいながら、頑張ってください。

    私も頑張って応援します\(^O^)
  • 背の高いうっちぃ〜 
    3/23 22:55

    道重、目つぶってるかもわからない。
  • M(エム) 
    3/23 23:45

    仲良しだなぁ

    本当に楽しそうでいいなぁ
    ちなみに、お酒はビール?チュウ酒?梅酒?
    一緒にかんぱーい♪ってやってみたいな

    3人とも良い笑顔☆
    これからも、仲良く、沢山語り合ってください
  • ☆愛姫爛漫爆暴走神☆厶〜シュ@ 
    3/24 12:02

    絵里ちゃんは常日頃もお酒が入ってるような感じだよね〜(笑)

    自分はお酒は超弱い体質だから、微量にしか飲めないけど……。


    お酒は楽しむ程度が1番だ


    決して酒豪にはならないで

  • (り^ω^こ)放置 
    3/24 16:10

    仲良しだね


    えりはうっすら開けてるような気もする
  • とも。 
    3/24 16:39


    何か良いなぁ

    こちらは大所帯で飲んでいましたよ☆


    一回呑んでみたいわ
    いや〜、普通にっていう意味。
    ヘンなアレではなくてね(笑)

  • ポチ 
    3/24 23:49

    かめはん、微妙に目空いてるかも

    3人とも可愛いなぁ(*´∀`)

  • ウリボー 
    3/26 18:18

    大人ですね


    さゆみんの目がみえない


    えりはんはさすがですねー



    いい約束です

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    3/26 19:06

    可愛い
    是非一緒に飲んでみたいで

  • シュー 
    3/29 10:42

    あと二人集めるので、ぜひ
    ワリカンで(笑)
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/24 17:49




    亀井ちゃんの目が怖い(笑)
  • あすみ 
    8/26 06:37


  • なつえもん(・∀・) 
    6/29 14:30

    さすがにもう月1回はやってないのかな


    えりりんさすがだね

    目あけてると言われればそんな気もする
    まじうけるw
  • Q&A 
    4/6 23:50

    お疲れ様でし
  • きょうのわん子从*・ 。.・)  
    12/16 18:52

    確かによくみると亀さんの目はあいてるかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)