正解♪

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/正解♪ 画像1
  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/正解♪ 画像2

正解はぁー♪♪


二枚目の写真のうさちゃんが載ってるやつV(^-^)V☆




と、思わせてぇ〜!

その左隣のイチゴちゃんのってるやつが正解です↑♪↑☆


みんなに『さゆはこれでしょ』ってうさちゃんのやつをすすめられたけど、
イチゴ食べたい気持ちには負けちゃうょね〜。

自分のキャラクターより食べたい欲望をとりました(笑)

とても、おいしかったぁ〜(⌒〜⌒)

さて、なぜ朝から楽屋にケーキがぁったかといいますと…


今日2月11日は、モーニング娘。のメンバー、中国からの留学生、ジュンジュンのお誕生日なんです♪♪♪

ツーショット撮ったょ(^_^)v

ジュンジュンは22さいになりました☆
おめでとう、ジュンジュン(^O^)

プレゼントはこの写真に映ってるスリッパと、おっきぃハートのクッションをぁげました♪

かわいーってゆってくれました。

嬉しいな(≧∇≦)

ジュンジュン、素敵なお誕生日すごしてね!

 
  • コメント(全652件)
  • リス(動物) 
    2/12 02:16

    うさちゃんとかいちごちゃんてww


    いつもほんとに面白いです
  • ぶん☆( ̄∀ ̄)☆♪ 
    2/12 02:31

    ジュンジュン誕生おめでとう!『美女放談』見た

  •  ゅかまよ*。 
    2/12 02:36


    ジュンジュン
    お誕生

    ぉめでとう
    ございます


    スリッ
    カワユ



  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    2/12 02:49

    やっぱし苺だったか


    ハズレちゃっ


    ジュンジュンお誕生日おめでとう

  • ひまわり 
    2/12 03:08

    更新ありがとう!
    そして、ジュンジュンおめでとう!!!
    さゆみちゃんとジュンちゃんとれいなちゃんが出演するDXが今から待ち遠しいです!笑
    ジュンジュンへのプレゼントもすごく素敵ですね!!
    さゆみちゃんの考え方から私服、こうしたプレゼントの選び方に至るまでそうなんですけど、センスあるなぁって思う!さゆみちゃんの感性すごく好き!!
    最後に…ケーキ10個で、モーニング娘。8人だから、一人1個としたら、2個余る…主役のジュンちゃんがもう1個食べるとして、あと1個誰が食べたのかな…さゆみちゃんだったりして??笑
  • うな しげお 
    2/12 03:21

    おお〜

    さゆみんブログ最初のゲストはジュンジュン

    日付変わっちゃったけどお誕生日おめでとう
    す♪

    それにしても朝からケーキ・・・カロリー天国(笑)
    朝からチョコならイケるけど流石にケーキは無理だなぁ。。

  •  さ よ う な ら ← 
    2/12 03:47



    じゅんじゅん
    誕生日おめでと--

    じゅんじゅん川湯




  • ウツざぇもん 
    2/12 04:15

    ジュンジュンうさちゃんピース歳やね。
  • happy 
    2/12 05:29

    ジュンジュン
    お誕生日おめでとう
    1日遅れだけ

  • こじけん 
    2/12 07:35

    さゆさゆ〜


    この解答見るまでうさちゃんケー
    に気付かんかった…
    笑)
    うさちゃん
    可愛すぎて逆に食べられないかもねっ…


    一日遅れやけど…
    ジュンジュン、22歳のお誕生日おめでとー\(^o^)/

  • M(エム) 
    2/12 07:53

    いちごかぁ〜
    逆にそれは無いと思ってました。
    たぶん愛ちゃんか光井さんが食べるんだろうなぁ、いちご好きだし
    とか思ってました。
    当てれなくて残念(>_<)

    ジュンジュンお誕生日おめでとうございました!
    さゆみんはスリッパとクッションをプレゼントしたのかぁ〜
    さゆみんセレクトの物貰えてジュンジュンいいな
  • ぴーち 
    2/12 09:03

    誰がうさちゃんのケーキ
    食べたのか気になる
  • セル 
    2/12 09:36

    その人だれす

  • 温かい人 
    2/12 09:48

    いやーそれにしてもさゆみジュンジュンかわいいなー

  • 匿名 
    2/12 09:50

    遅ればせなが
    ジュンジュン誕生日
    おめでとう御座います。

    テレビに出る時は
    ガンガン話ていって下さい


  • TeTZ 
    2/12 09:53

    さゆみん(^0)=3
  • がんちゃん 
    2/12 10:12

    友達もモーニング娘。大好きなんですけど、『ジュンジュンリンリン』の事を何回教えても『リンリンランラン』って言っちゃうんです(;^_^A
  • マヨ。 
    2/12 10:13

    一日遅れですが…ジュンジュンおめでと


  • 新ハロプロ会員・K.H.。 
    2/12 10:32

    李純の22歳の誕生日、おめでとうございます!

    僕の携帯電話に、先日午後、アップフロントワークス社よりバースデーメールがきましたよ。嬉しいです。

    それから、さゆみちゃんが(李純に)贈ったプレゼントは、自分で選んだのかな?

    最後に、さゆスリッパを履く李純画像と、さゆクッションを使っている李純画像が見てみたいです。

  • スコーピオ。 
    2/12 11:33

    ストレートにうさぎさんがのっているケーキと読んでいましたが違ったみたいですね。
    遅ればせながら、ジュンジュンおたおめ〜!
  • ティアー 
    2/12 11:36

    ジュンジュン、お誕生日おめでと

    わたしの友達も今日、お誕生日なんですよ(*´ω`)


    さゆみんがプレゼントしたスリッパ超絶かわゆすです

    ケーキも美味しそうです

  • ケンスケ 
    2/12 12:05

    そういえば、昨日は、イベントだったね
    自分が行けないイベントは、忘れちゃいます。

    そして、ジュンジュン、おめでとう!
  • ユウジ@ピンキー 
    2/12 13:12

    一日遅れだけど、ジュンジュンお誕生日おめでとう

    朝からケーキだったのは、そういうことだったんだね〜(笑)

    で、そのスリッパはさゆが選んだのかな!?
    とても可愛いスリッパですよね♪

    ちなみに問題は正確だったな〜♪

  • ばいばい. 
    2/12 15:01

    おめでとう


  • リボンのまいちゃんっ♪ 
    2/12 21:49

    ジュンジュンhappybirthday\(^o^)/★



    さゆがあげたジュンジュンへの
    プレゼント可愛いね

    可愛い物がジュンジュンも好きみたいだから
    絶対喜ぶの間違いなしだね!!

    さゆのセンスステキ〜★
  • よねみさ 
    2/13 01:14

    リッキーさんも悪口書かれたらどう思う

  • みんな大嫌い 
    2/13 01:58




    めっちゃさゆちゃんかわい

  • みんな大嫌い 
    2/13 01:58




    めっちゃさゆちゃんかわい

  • ヤマンサユスキー 
    2/13 02:03

    JJもさゆもかわいい
  • みんな大嫌い 
    2/13 02:09




    女性限定イベめっちゃめっちゃ楽しみ

  • りったん 
    2/13 13:21

    ジュンジュンも喜んでくれて良かったですね!! (^O^) プレゼントも可愛いですね〜!!(^O^)
  • ヒロ 
    2/14 01:42

    JJ最

  • NAOKI 
    2/14 02:50

    遅くなりましたがジュンジュンお誕生日おめでとう

    さゆらしいラブリーなプレゼントだね

  • 温かい人 
    2/14 10:54

    さゆみかわいいなー

  • 温かい人 
    2/14 11:06

    ジュンジュンかわいいなー

  • ‡はるしゃん‡ 
    2/16 07:26

    じょんじょんlove

  • りく 
    2/23 15:03

    ジュンジュンはうさちゃんピースの年だね!!
  •   はるか 
    4/29 12:21




    ケーキといえばイチゴですよね♪
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 18:26




    ケーキといえば苺ですもん


    プレゼント喜んでくれて良かったですね!!
  • キュアミント 
    5/22 00:54

    道重さゆみさ

    こんばんは

    キュアミントです

    ケーキには
    すよね
    ョートケーキが好き
    ュンジュンの誕生日
    2歳なんです

    プレゼント良かった
    頑張って下さいね


  • しずく 
    8/14 23:00

    やっぱりいちごだぁ


    …ジュンジュンも成長しましたよね

    中国に帰っても頑張って欲しぃで

  • ◆みとら◆ 
    8/19 15:52

    ゆみんブログを最初から読み返そうの会


    ジュンジュン帰っちゃうのなんだかさみしいなあ…。
  • (^ ^) 
    8/21 13:10

    読み返しvol2(^_-)-☆

    まーず

  • minato_u 
    12/5 16:59


    ジュンジュン(ノД`)・゜・。
    来年のジュンジュンのお誕生日も忘れずにブログでお祝いしてほしい・・・と、こっそり訴えてみたりする

  • 。°*のんたん*°。最終モグラ乗船ありがとう 
    12/28 23:49

    ジュンジュン卒業しちゃったねえ・・・
  • 箕輪 
    2/11 00:11

    ジュンジュン23歳誕生日おめでとう

    今頃どこで何しているかな

  • ひで 
    4/12 10:52

    ジュンジュン・・・ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
  • Q&A 
    7/1 17:31

    〜さゆみちゃんblogを最初から振り返ろうのコーナー〜
    2010.02.11
    おお、さすが。blogはじまってから、最初にお祝いしたのが、ジュンジュンさんなのですね

    記念すべき最初が

    さすが犬猿の

  • なつえもん(・∀・) 
    7/25 18:39

    ジュンジュンの誕生日でケーキだったのか!
    なるほどね(・∀・

    てかジュンジュンって年上だったのか!
    てっきり下かと思ってた

  • Q&A 
    4/22 09:50

    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)