こんなの飲んでいます(笑)

  • 道端カレン 公式ブログ/こんなの飲んでいます(笑) 画像1

時間がないとき、(早朝の撮影や、トレーニング前か後に食事摂る時間が作れないとき)
栄養価があって、一食差し替えるなら、私は最近この、「ぷちベジ36」と言うのを飲んでいるんです。

1パックを水または牛乳か豆乳で割って飲むんですが中に入ってる栄養がかなり豊富!(笑)


バナナを始め、乾燥豆乳、玄米、大豆蛋白、大麦、マンゴー、米ぬか、酵母、焼き塩?(笑)、黒大豆、白ごま、ジャガイモ、サツマイモ、人参、ケール、キャベツ、柚子、大根、蓮根、ゴボウ、かぼちゃ、パセリ、昆布、松茸、クロレラ、柿、イチゴ、トマト、梨、玉ねぎ、ほうれん草、ニラ、ブロッコリー、ヤーコン、ヨモギ、緑茶葉、プルーン、りんご…(笑)

長くて書ききれないです(笑)


味は甘くて、豆乳バナナを飲んでいる感じです(笑)




 
  • コメント(全22件)
  • ryo 
    1/27 08:39

    たしかに食事だけでは追いつかないのが現実ですよね
    私も某会社の似たようなもので補充してます

    私のは最初は飲みにくいけど、慣れると美味しいです

    カレンさん良い1日

  • 優(ゆう)〜SO LONG行ってきます〜 
    1/27 08:39

    う〜ん
    かなか手に入れづらいカナ

  • G-maMA* 
    1/27 08:47

    どこで手に入りますかぁ


  • やっさん! 
    1/27 08:50

    おはよ
    どこで買えますかな?教えてください

  • おさむ 
    1/27 08:54

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • ☆ぷりん★勉強の為お休み中 
    1/27 08:54

    こういう感じのドリンクを良く飲んでいた時期もあるけど、なかなか続けて…は難しかったです(;^_^A

    今は空腹感のなぃ、自分に出来るダイエットはないか模索中です(T_T)

    忙しいと、無性に甘いものが食べたくなることがあって、いつしか体重が…大変なくらいまで…or


  • Tomicyan 
    1/27 09:11

    お早う御座います。

    これから、スーパーに行くので、見て来ます。


    でも、家族の評価は如何に…。



  • Tomicyan 
    1/27 09:20

    写真を見た限りでは、薬局のサプリメントか栄養補助食品売場に有りそうですね


    そちらも見て来ます



  • 献伊達直人 
    1/27 09:24




    僕の大好物のバ〜ナ〜ナも入ってるんですね


    何でも試したくなるのが僕ですので検索して購入しま


    朝食は抜く事が多いので一石二鳥です
  • 湘南乃長男坊(マジキナ組) 
    1/27 09:39

    おはよーござーっす

    今日も清々し
    ですね


    さすが

    やっぱ体に細かく気を遣っていますね〜

    体も喜んでるだろうなぁ

  • ワイルド☆hiroチャン 
    1/27 09:59

    おはようございます


    すごい体に良さそうっす
    おいらも試してみま

  • アクセサリーデザイナー I LUV ME 
    1/27 10:53

    私はケールを豆乳で割って飲みま

  • * vaиiιLÅ * 
    1/27 11:14


    おはようございます


    朝ばたばたしてしまったりすると
    ついお白湯とバナナ
    とりあえず
    て出掛けて
    結局そのまま…って時があるので
    試してみたいです


  • チェリー☆お久しぶりー(^o^)/☆ 
    1/27 11:20

    凄い栄養価


    バナナの味なら朝からいけそう


    販かしら?
  • 献伊達直人 
    1/27 11:31




    GYMでプロティンは飲んでますが、飲みやすいんですかね

    牛乳ダメだから違う物で割って飲まないとあかんしね

    これからマイケル・ジャクソンのDVD予約してあるので買いに行ってきます

  • フランボワース、幸せ探しヘ 
    1/27 14:03

    カナリの種類デスネ
    仕事上、食事は気をつけラレテテ凄いナァと感じマ
    ガ同じ食事シテモ
    カレン姫にはナレマセヌカ
    体ヲ大切に頑張って下サイマセ姫

  • あやや 
    1/27 16:23

    こんにちは

    これいいです



    時間がない時ぴった
    仕事行く前とか飲んだら元気に仕事頑張れそお


    どこで買えるんですか??

  • ヒミウ(*^_^*) 
    1/27 19:30

    ほうー 良さそうだね 探して買って飲んでみたいよ
  • ようちやん【】 
    1/27 22:50

    とっても興味深い私も探して飲んでみようかな
  • 悠里(今月で一旦退会) 
    2/8 18:51

    初コメントです(*^_^*)私もこちらのお品に興味があります。おいくらで、どこで買えるのでしょうか
  • じゃがいも王子 
    11/12 01:41

    こんばんは

    私もたのんで今日飲みました〜

    体にいい感じです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)