昨日は

太田プロライブ特別編・ユニットベイベーでした!!

やさしい雨は、おかもとまりと組んでコントをやらせていただきました。
いや〜頼りない先輩で申し訳ないと思いつつも、ちゃんと礼儀を忘れず笑顔でいてくれるまりに救われました。ありがとう!!


ライブ終わり、打ち上げも特に無かったっぽいので、一人で個人経営の居酒屋に入ると、猫柳ロミオと東京タイツ・イッキの姿が。
さっきまでまりと一緒にコントをやってたのが一転、全く華の感じられない3人で飲むという地獄のような様相に。


酒の力と眠たかったのが相まってフラフラになって帰宅、それでもニコニコ動画で『アイマスステーション!!!』、テレビで『バカとテストと召喚獣』のチェックは欠かさない。原田ひとみさんは今期急にメインどころ2役とかすごいなぁ。



それじゃあ、自分はニコニコ動画で足汁Pの新作動画をチェックする仕事に戻るお!

 
  • コメント(全4件)
  • アジア@御用はグリメでお願いします 
    1/21 17:27

    お疲れ様でした!
    ステーションは欠かさずチェックしてますw
  • 恭弘 
    1/21 18:38

    俺もバカテスのチェック欠かしませんよ
    今期になって原田ひとみさん2本もレギュラー抱えて大変そうです
    それにしても大変でしたね


  • tsuchieee 
    1/21 20:42

    初コメです!
    なぜでしょう 熱烈まりファンの自分ですが 松崎さんとのバカップルに全くヤキモチやきませんでした (笑)

    あ 時々ライブ後に話し掛けさせてもらってたものです!
    やさしい雨のファンでもありますよ! 他のライブのアンケートで いつも呼んで欲しいゲストの欄に やさしい雨って書いてます!
    ネタライブも楽しみにしてますね
  • war for just the two of us 
    1/25 00:32

    お疲れ




    バカテスこっちじゃやってない…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)