オチはツンデレ

こんな時間に失礼します。コミケのサークルチェックしてたら「土日」というカップリングが「土浦×日野」(金色のコルダ)の事も「トルコ×日本」(ヘタリア)の事も表しているので混乱してきた松崎です。


今は電車の中。

そう、ビックサイトに向かう途中なのですっ!!

この日記を見てる方にどれくらい同士がいるのか分かりませんが、共にこの3日間頑張ろうではありませんか!!
お金が無くても会場に行けば楽しめるハズだよ!はずだよ!


それが終われば、大晦日はお笑いライブの仕事が入っているので、なんか芸人として「今年一年仕事した感」が味わえます!やったね!!



べっ、別に、若干テンションが高いのは、実家に帰るお金も無い事をごまかす為に無理矢理やってる、ってワケじゃないんだからねっ!