地震、大丈夫でしょうか?

とりあえず、やさしい雨は2人ともケガも無く無事でございます。

昼間は新宿にいたのですが、なんとか自宅まで帰ってまいりました。
今夜は大変かとは思いますが、二次災害や人的災害、余震などにも気をつけて、何とか無事でいてください!!

おおっと

以前の日記が消えちゃったよ!松崎です!

なので、ざっくり前の日記に書いてた事をもう一回書きます!


「一週間以内に誰かが東京のどこかでトークライブをやるので皆さん行ってみてください!」


ざっくりすぎる気もするけどキニシナイ!

もちろんRODも!

ただ今、渋谷にいまして、『コレカミ』というライブのリハーサルです。

いわゆるオタクカルチャーを語るというライブなのですが、今回のゲストが倉田英之先生!!



『かみちゅ!』や『ささめきこと』、『宇宙ショーへようこそ』についてゆっくりお話をお伺いしたい所なのですが、19時半から『超アングラナイト』というライブに出演する為に一時中野へ。



出番が終わり次第また渋谷に向かいます!



仕事の掛け持ちなんて、売れたって勘違いしそうだ…

昨日は

太田プロライブ特別編・ユニットベイベーでした!!

やさしい雨は、おかもとまりと組んでコントをやらせていただきました。
いや〜頼りない先輩で申し訳ないと思いつつも、ちゃんと礼儀を忘れず笑顔でいてくれるまりに救われました。ありがとう!!


ライブ終わり、打ち上げも特に無かったっぽいので、一人で個人経営の居酒屋に入ると、猫柳ロミオと東京タイツ・イッキの姿が。
さっきまでまりと一緒にコントをやってたのが一転、全く華の感じられない3人で飲むという地獄のような様相に。


酒の力と眠たかったのが相まってフラフラになって帰宅、それでもニコニコ動画で『アイマスステーション!!!』、テレビで『バカとテストと召喚獣』のチェックは欠かさない。原田ひとみさんは今期急にメインどころ2役とかすごいなぁ。



それじゃあ、自分はニコニコ動画で足汁Pの新作動画をチェックする仕事に戻るお!

オチはツンデレ

こんな時間に失礼します。コミケのサークルチェックしてたら「土日」というカップリングが「土浦×日野」(金色のコルダ)の事も「トルコ×日本」(ヘタリア)の事も表しているので混乱してきた松崎です。


今は電車の中。

そう、ビックサイトに向かう途中なのですっ!!

この日記を見てる方にどれくらい同士がいるのか分かりませんが、共にこの3日間頑張ろうではありませんか!!
お金が無くても会場に行けば楽しめるハズだよ!はずだよ!


それが終われば、大晦日はお笑いライブの仕事が入っているので、なんか芸人として「今年一年仕事した感」が味わえます!やったね!!



べっ、別に、若干テンションが高いのは、実家に帰るお金も無い事をごまかす為に無理矢理やってる、ってワケじゃないんだからねっ!