フェラーリ! ベントレー!

  • 松下まゆみ 公式ブログ/フェラーリ! ベントレー! 画像1
  • 松下まゆみ 公式ブログ/フェラーリ! ベントレー! 画像2
  • 松下まゆみ 公式ブログ/フェラーリ! ベントレー! 画像3
先週のこと。

ベントレー、フェラーリのショールームが心斎橋にオープンしたので、オープニングセレモニーのMCとして行って参りました。


超〜セレブの方々が集まるパーティということで、裏方のメンバーはリハーサルから緊張の面持ちでしたが、わたしは気持ちを落ち着け、楽しんで司会することができました。


なぜなら、以前にもお仕事でお世話になった進行スタッフに恵まれていたからです




一枚目の画像は、フェラーリ初の4WD、FF。

4輪駆動、4人乗り、4シーズンOKのモデル。

フェラーリとしては革新的なタイプですよね。



会場では、MC台にも跳ね馬マークが。


ベントレーの方では残念ながら写真が撮れませんでしたが


こんなショールームオープンという機会もなかなかないですし、ゲストの方々も非常に豪華。というか、もうお目にかかれないような方。

そして何より、クライアントの皆さま、大変お世話になりました。


なんと、『走改☆車楽!』を観て下さっているとのこと。。。

嬉しいことです



ありがとうございました。

iPhoneからの投稿