鍵付き日記帳



一件以来



周りからブログ辞めて日記帳に色んな事を書く様に勧められます



今日、友達に[毎日書くからブログに自伝書く様にした]と言ったら
[ほれこそ何かの時に大将ってバレバレやん]と爆笑されてしまった



確かに



進歩が無い僕です



原稿用紙に移動させなきゃ






今日、大きな文房具屋さんに行く用事があったので一応
日記帳も購入しました



今、色んな面白い日記帳があるんですね
日記なんて今はブログが日記みたいなもんやし夏休みの宿題ぐらいしか書いた事が無いので興味津々で結構長い時間売り場で物色しちゃいました



頑丈な鍵付き日記帳購入



いつまで続くかわかりませんが
取り敢えずオブラートに包みながら書くブログは日記帳に



けど
だんだん変な事書いたり変な物を載せる人がいるから



ブログも面白くなくなりつつありますね