ハコイベお疲れ様でした



ガッカリ



またもや後少しのとこで新庭ゲットならず



色々とあった中で頑張ったんですが



最終日に10時半に寝ちゃいました



ハッと起きて慌てて順位見て( ̄□ ̄;)!!


最悪の週始め



けど今週の嫌な事が全部週明けに終わったと思えば今週はハッピーウィーク
泣く泣く前向き前向き



仲間になっていただいた皆様



ありがとうございましたm(_ _)m


今は次イベやる気マイナスですが
参加する時はまたよろしくお願いします



今朝は好きなだけ朝ご飯食べよう



気分入れ替えて
今週も宜しくお願いします


 
  • コメント(全13件)
  • †midori†庭図鑑埋め中 
    12/9 05:30

    タイキサン
    おはよーございます

    イベお疲れ様でした
    つも有難うございま


    今週も宜しくお願いします




  • ごりまま*お仲間に感謝※無ゴメンナサイm(__)m* 
    12/9 06:47

    オハヨウゴザイマ

    疲れ様でした
    仲間ありがとうございまし

    週のスタート…
    じて
    週になります様に

  • smile 
    12/9 06:50

    おはよー たいきさん(*^^*) X'masイベ お疲れ様でした♪ ありがとー(^^) 今週も頑張りましょうね♪
  • 〈*みくりん*〉 
    12/9 07:50


    (^_^)おはよぉーございま
    ハコイベお疲れ様でした〜
    私は沢山の協力が出来ず
    すみません(..)
    でも頑張りますので
    又宜しくお願いしますぅ



  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/9 09:39

    そう、最後の追い込み凄い時ありますね
    お仲間ありがとうございましたm(__)m
  • Non(喪中につきボチボチ) 
    12/9 10:08

    箱イベお疲れ様でした♪

    お世話様でした♪
  • にくさい 
    12/9 14:10


  • ナシ(´∇`)ゞ 
    12/9 17:44

    お疲れさま〜
    庭残念でした
    アタシも24点で
    ゃん逃しちゃった
    らず地道にね
    仲間ありがとうございまし

  • みみ@ 
    12/10 00:10

    夜分遅くに
    こんばんは(*^□^*)
    X'masイベお疲れ様
    &ありがとうございました

    新庭残念でしたね(>_<)
    月跨ぎはいっつも過酷ですよね


    新しい週が
    素敵な時となりますように

  • ★メル☆彡 
    12/10 01:55

    ばんち


    じぇじぇじぇ

    修也さんあんなにがんばってたの

    もったいない(≧ω≦)
    もったいない(≧ω≦)
    いつも
    仲間感謝してます(v^-゚)


    18日からもらえる無
    ガーデ
    期待しましょうねぇ


    おやすみなさ


  • あおぢゃ★(>人<)毎日in 時々コメ。体調少し下り坂。 
    12/10 07:23

    お誘いありがとうございました(^^)


  • アム 
    12/10 09:59

    おはようございます

    お仲間、種ありがとうございました。
  • 【ψ焔ψ】『ほむら』と読みます! 
    12/11 20:40

    お疲れ
    寝落ちちゃったのかな(笑)最近、焔も寝落ち気味
    付けば3時3時だったりしま
    そんな日は凄くソンした気分です
    も、気にしてても仕方無いから開き直ります(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)