一言多い人



近所のおばちゃんでいつも一言多い人が居ます


小さい時から知ってて悪い人では無いんですが出来れば会いたくない



けどどうしても近所なんで会うんですが
無視も出来ないし話はするんですが一言多い



[結婚は?良い人おるん?]&[良い人出来た?]

[昨日、遅うまで起きとったなあ?何しょったん?]


[どしたん?髭も剃らんと、いつも格好良うしときよ]


[いっぱい何買ったん?一人やのに食べれるんで?]これは今日も言われました



悪気は無いんでしょうけどね



何かほっといて下さいますか?みたいなのが多い



今日はその人と近くのスーパーで会ってしまったんですが



大きな声で[ほんな100円や返さんでいいわよ、私も忘れとったしこないだお土産もらったで]と言いながらも思い切り手を出してるおばちゃん



イラッとするけど憎めない人ってうらやましい


今日は一言お返し



[どしたん半額のもんばっかり買って年末やしお金がかかるもんなあ]


[おばちゃんもさっき返さんで良いよって言いながら思い切り手はっとったで、眼も血走っとったでよおまけに声がでかい]


 
  • コメント(全8件)
  • *待雪草* 
    12/8 17:32

    大変だ
    いるよね(≧∇≦)困ったもんだ
    負けるなぁ
    ンバ

  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    12/8 18:23

    しょーがない


    こういうの一生治んないか


    なんとかかわしながら、つきあうしかないね

    知恵と工夫で乗り切れ〜くらいしか言えなくてゴメンナサイ

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    12/8 18:41

    (笑)…ってはいけな
    どこにでもいますね〜悪気はないのよね〜思ったこと、すぐ口にでてしまいはるんやね
    笑って聞き流してね
  • お疲れ様です 
    12/8 19:12

    めんどくさいですよね。うちの母の友達とか、一言多くめんどくさいおばさん居ます。余り話したくないオーラ出したり、急いでますオーラ出したり、挨拶だけしてじゃあ、急ぐのでとおばさんの話を聞かない、取り合わないのが一番だと思いますよ。
  • 【ψ焔ψ】『ほむら』と読みます! 
    12/8 20:41

    ばんは
    ばちゃんじゃ無くても居るよ〜
    は悪いし…年上や、先輩に対して罵るは、罵声を浴びせてる
    どんな、生活環境で教育受けたんだか
    度が知れるわ!焔からすれば〜まだ、可愛い(笑)負けるな〜頑張れ!
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/9 09:35

    そうそう、そうやって言われたら言い返して行けばいいと思

  • にくさい 
    12/9 14:12


  • にぁ。りす- 
    12/10 20:36

    座布団10枚ですq(*^^*q)笑。
    わたしも近所のオバチャンに家の中覗かれたり干渉されたりでストレスが(ノ_・。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)