音楽いろいろ



今日は母に買い物をドッサリ頼まれ、これがまた1つのスーパーでは全て揃わないという



キムチはあのスーパーの○○の、魚は○○スーパーが新鮮みたいに
結構近くに3軒のスーパーが有るんで商品も違うメーカーの入れたりうちの売りは魚だよ肉だよ野菜だよみたいに考えて頑張ってるんでしょうね



だからなのか3軒とも結構人は入ってます


で、今日は3軒のハシゴ



面倒やけどなんやかんやで楽しいっちゃ楽しいんですけどね



今日は店内に流れてる音楽も1軒以外は変わってました



1つのとこはいつも同じほこのスーパーの歌がいつも永遠繰り返されてますキリン堂みたいに



これがあまりパットしない曲なんですがサビのとこはバッチリ覚えちゃってます



知らず知らずに一緒に唄いながら買い物してたり



多分、徳島ではかなり有名な曲だろう



1つはいつもは最新ポップが流れてるんですが
あまちゃんにちなんでか最近は80年代のポップが流れてます



何気にお気に入り



懐かしいと思いながら楽しくお買い物



このスーパーは結構レジ待ちも苦にはなりません



残り1つはいつもはここも最近ポップなんですが今日はお琴が



クリスマスを通り過ぎて先走っちゃってました


何にせよ音楽は良いもんですね



1つ目の毎日同じのスーパー
1日1回だけでも僕の歌をかけてもらえないだろう


 
  • コメント(全5件)
  • *待雪草* 
    12/7 18:46

    こんばんは
    買い物ご苦労様です
    母さん助かってますよ松川さんが行ってくれるからね
    川さんの曲かかってたらいいのに
    念だね

  • ☆のんちゃん体調不安定☆ 
    12/7 18:49

    松川さんこんばんは(^-^) 買い物皆さんそれぞれこだわりがあるから結局何軒かハシゴしちゃう!私最低でも三軒行っちゃう
    20日過ぎあたりから混
    レジも凄い列に!これが一番いや
    川さんの歌が流れてたらイライラしなくて済むかもね
    寒くなって来ました風邪引かないでね!お体お大事にねっ(*⌒▽⌒*)
  • 【ψ焔ψ】『ほむら』と読みます! 
    12/7 18:54

    こんばんは(笑)
    スーパーの流れてる曲って余り気にしないですよね
    も、そのスーパーの宣伝の曲って何故かやたら耳に残って口ずさむ(笑)
    嵌まったな!って、思ってしまうのは、焔だけかな〜

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/7 20:47

    スーパー巡り、何気に楽しいですが、どうしてもって時じゃないと巡らないです

    お疲れ様でしたm(__)m
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    12/7 21:38

    お買い物お疲れさま〜(^_^)スーパーの曲…(((^_^;)気にしてなかった…いつもバタバタ買ってるから〜こんどちゃんと聞いてみよ
    いつも泰輝くんはお母様に優しいね♪(’-’*)♪見習わなくちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)