チューリップ



やっと安売りの時に買い込んだチューリップの球根を全部植え終わりました



花が咲いてるのは自分では見れないかも知れませんが道路沿いにズラーッと植えたので誰かしらが喜んでくれるでしょう


さすがに100個は買い過ぎでした



けどずっとしゃがんで作業してた割には腰の方は大丈夫



徒手医学研究所の先生のおかげです



チューリップと言えばもう1つ



唐揚げ



昔はあの形で衣を付けて揚げるだけのも売ってたと思うんですが最近は見かけず
いつもは面倒なんでチューリップにしようと思いながら手羽先ほのまま素揚げにしてパクリと



けど今日は久々に何本か肉のチューリップ完成


普通の唐揚げも美味しいですが僕はチューリップの方が何か好き



良い具合に骨の周りの肉と手羽肉と皮が混じるからですかね



何かまだ4時過ぎなのにお腹が空いてきちゃいました



今日から少しづつ時間が有る時に配りますね
いつも遅くてスミマセン