御歳暮
12月も宜しくお願いします



こんにちは



午前中、御歳暮を見に行って来ました



御歳暮の買い物をするのも好きな僕です



この方には今年はこれにしてみようかな?とかこっちの方が良いかな?とか色々考えたりして



カタログ見るのも好きですがやっぱり実際に見る方が楽しいですもんね


混んでましたが2時間ぐらい売り場をウロウロしてました



毎年ながらサンプルだけで直送みたいな物に美味しそうな物がたくさん有って



松川さんとセキセイイン子さん宛てにいくつか贈りたい物が



北海道行きたいなあ



子持ち昆布大好きなんです



結局、地下で昆布巻きとカズノコ買って戻って来ました



戻って来て色々してたんですがカレンダーも後1枚になっちゃいましたね



何かめくるのが寂しくなりました



本当に早いですね


また1つ年をとってしまいます



終わり良ければで12月は明るく元気に生きたいもんです



今月も宜しくお願いします