人間不信なんで



出来んわおばさんの事を共感して頂けたらうれしいです



友達もあんまいないし


 
  • コメント(全12件)
  • お疲れ様です 
    12/1 00:44

    共感します。そのおばさん 会社から居なくなるといいですよね。
  • ☆月紀(・_・)∩ 
    12/1 00:49

    こんばんは
    で良かったらお友達になってください
    間不信にもなるよね

  • りっぺ(アバコンありがとうございました♪) 
    12/1 01:08

    いろんな人いますヨネ…

    私は接客業してるんですが、ビックリするヨーな人います
    んな育ち方したらそーなるんだぁ
    て怒鳴りたいのを日々飲み込んでマス
    いつも、こんなヤツと同じ土俵にのらないゾ
    って我慢…ストレス溜めたら体に悪
    ちゃんと吐き出して下さい

  • みみ@ 
    12/1 01:40

    共感しますよ
    個々の事情や能力もあるけれど、出来ることをしないのはイヤです
    あと、言動が一致しない人も…
    件の方は…( -。-) =3
    きっと何を云っても自分中心なんでしょうね

    関わらないのが一番
    あまり溜め込まずに発散してくださいね(>_<)
  • たかぽん*皆様に感謝☆ 
    12/1 04:37

    私も共感します。

    何せ全く同じタイプの同僚いましたから…


    本当にお疲れ様でし


    泰輝さんは大切なお友達さんですよ〜☆
  • うさ*^o^)(^-^* 
    12/1 06:56

    おはようございますv(^o^)お気持ち御察しします
    ばさんはコワイ(>_<)何を言い出すか分からないから
    想で変な噂広めるし(>_<)
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    12/1 08:00

    共感します…お給料もらっているのだから、やはり与えられた仕事はこなしてほしい。

  • マキ 
    12/1 08:21

    タイキクンわかるよ 必ず いるんだな 一人は マキのところにも 要るよ 腹立つ事 沢山だよ 気にしないためない 様にしてます

  • にくさい 
    12/1 11:03


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/1 11:29

    ここ数日忙しくて今日まとめてブログ読みまし

    早く自分の思う道を気がねなく進めるといいですね(;´・`)
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    12/1 14:23

    ウチにもいましたよ

    異動で他の支店に行ったら、あまりの仕事のできなさに事実上クビになりました

    その方にも世の中の厳しさを体験していただきたいもんだわ

  • みゆさん♪体調不良の為暫くイベント休みますm(__)m 
    12/2 22:40

    blogでストレス解消して下さい


    修也さんを応援してます


    ハコイベ出遅れましたがお誘いよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)