ハコイベお疲れ様でした
出来んわ最終回



ハコイベお疲れ様でした



あまり巻き巻きできませんでしたが仲間になって頂いた皆様



有り難う御座いました


また宜しくお願いします



出来んわおばさんがやっとブログを見たみたいで



もっと早く見て欲しかったんですがね



けど名前も出して無いのに直ぐ分かるのは自覚して仕事してたんだろうか






話してくれて良かったと言えば良かったんですが、ほの人に僕がこういうブログを書いてると教えた人



会社で一番仲の良いおばさんでした



裏切り者


怖い怖い



ほんでもって出来んわおばさんが辞めると言ってるみたいなので僕が辞める事にしました



丁度、明日から12月で区切りも良いですしどうせ年内だけのつもりだったので



逃げる様で嫌やけど東京行けなくなるのはもっと嫌



工場に顔を出さない人にも工場の実態を分かって貰えたらだけでも働いて良かったと



後は上の方にお任せしてヾ(^_^) byebye!!


何か直ぐ辞めると言うなんていつも偉そうなくせに張り合いなかったなあ



これでも何重にもオブラートに包んでブログ書いたつもりだったんですがね



話してくれたおばさんへ



僕が退くからキチンと仕事しろとその人に伝えておくんなまし


 
  • コメント(全10件)
  • *待雪草* 
    11/30 17:46

    こんばんは
    変でしたねなんかオバちゃんてどこも凄いんですね
    い人ばっかりではないみたい東京行くんですね
    張ってくださいね
  • お疲れ様です 
    11/30 17:50

    そんなおばさんになんて負けないでください。応援してます
  • ぷり姉・(*^_^*) 
    11/30 17:59

    色々な事に
    疲れ様でした
    m(__)m

    伝えなければ判断出来ない
    (-o-?)
    事もありますよ(o^o^o)

    頑張ってp(^^)q行こうよ


    ハコイベお疲れ様でし
    m(__)m
    次回もマキマキしましょ


  • 〈*みくりん*〉 
    11/30 18:38


    (^_^)こんばんわ

    お疲れ様です
    ハコイベも仲間になって下さりありがとうございました
    又宜しくお願いです
    貴方を応援していま



  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    11/30 18:56

    泰輝くんお疲れさま\(^o^)/色々と…お疲れさま
    う新しい箱庭イベント始まってたのね〜(((^_^;)今日は私も色々とあって…疲れたわ

  • ナシ お仲間感謝♪ 
    11/30 21:14

    お疲れさま〜人生色

    よかったのではないかな


    お仲間ありがとうでした

  • らんちゃん 
    12/1 00:12

    お疲れ様でした☆

    やっぱり表裏のある人って怖いですね(>_<)わりきれば楽になれるのだろうけど

    とにかくこれからの新しい取り組みに向けて心機一転ですねo(^-^)o応援してま

  • みみ@枠空ケマス(^人^)ドリ仲間募集中 
    12/1 00:20

    こんばんは
    いよいよ師走ですね

    最凶なおばさん×2でした
    いろんな意味で(--;)
    風見鶏なのも嫌だな
    お近づきになりたくないね

    離れて正解

    新しい未来応援しています

  • アム 
    12/1 01:18

    こんばんは、いろんな人が居ます

    こんな人もいるんだ、勉強になりました
    気をつけよう
  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    12/1 04:31

    自覚されてる面多々あったから、直ぐに「あ…
    」って思いあたったのかしら…

    反面教師的に私自身そう言われないようにしなくては


    泰輝さん、色々な面で本当にお疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)