寒い1日
残り1日



今日は色んなとこで雪が降ったみたいですね



徳島も雪は降りませんでしたがかなり風が冷たい1日でした



今日は外と倉庫の中での作業はキツかったあ



ジジシャツに長T来てパーカーのフードを被りその上からジャンパーを来て



ほれでも寒い1日



外は風がピューピュー、倉庫は底冷えで



ほういえば2年前に3ヶ月も倉庫で暮らしてたのが今じゃ信じれない



あの時もかなり寒かったですが
今思えばよく無事だったなと



次、東京で暮らす時もかなり安いとこを探してるんですが



もう倉庫だけはやめようと



これから益々寒くなるみたいですが暖かくしてインフルエンザの予防接種行ったり風邪とかご自愛くださいね



早いもんで後一日で12月ですね



11月半ばからは忙しくてほとんど何をしたか記憶が有りません
11月ラストも仕事



これぐらい芸能の仕事も来年から忙しくなれば嬉しいんですがね☆


明日は早めに仕事を終わらせて過ぎゆく11月をゆっくり焼酎湯割りで振り返ろう