治らない不整脈



また不整脈になって今日で3日目なのに
まだ治らない



ここ何ヶ月かは心臓がおかしいなあ
とか脈を診て変だなあと思ったら直ぐに薬を飲んで安静にしていたら正常になってたのに3日経っても治らないまま
また今日の始まり



バタバタしてても巻き巻きしたりブログ書いたりする余裕はやっと見つけたんですが



小さい頃からあまり寝ない子供だったので寝ないのは慣れてるんですが


よく考えたら小学校の時もよく寝て5時間ぐらいだった様な



寝ないと太らないと寝る子は育つは間違いですね



120キロまで太ったし今もまたダイエットしなきゃというとこでしっかり183センチまで伸びました



寝不足は肌に良くないのは正解です



ひと月前ぐらいから若返り美肌効果抜群のカタツムリが原料のクリーム使ってるんですけど何か一挙に老化した気が



結果ストレスなんでしょうけどね



母は月曜日に兄にボロカス言われてから会社に出てないし
弟は昨日から九州に出張行っちゃうし
ほんまどないしろという感じです



何か愚痴ばっかでごめんなさい



何か
こう言うのばっか



たまには楽しいブログも書きたいなあ



風邪には気をつけてくださいね


 
  • コメント(全7件)
  • リナ・インバース 
    11/28 04:02

    早くおさまると良いね…愚痴っても良いと思う
  • ミーニャ 
    11/28 04:22

    沢山眠らないと心臓に良くないぞo(T□T)oおやすみなさい(=^ェ^=)
  • タンポポ 
    11/28 05:28

    初めまして
    ちは、ストレス溜まり過ぎたり疲れすぎて体が、悲鳴あげてる状態の時にいきなり心臓が、苦しくなります。調べてもらったけど、その時は、何もならなくて…だから体が、悲鳴あげてるのでわ?ゆっくり休んだほうが、良いかもです(*^^*)
  • みゆさん♪体調不良の為暫くイベント休みますm(__)m 
    11/28 09:56

    看護師です


    寝ないと太るんですよ〜食欲中枢刺激されちゃうから


    不整脈の原因は、睡眠不足、ストレス、過労です、修也さん3つも当てはまって


    愚痴blog書いて少しでもストレス解消できるなら吐き出して下さ

    話すだけでもスッキリするって言うじゃないですか

  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    11/28 19:10

    ストレスたまり過ぎると、テキメンに体調不良や睡眠不足に繋がります。

    愚痴っぽいblogでも吐き出した方が泰輝さんのお身体にはいいとおもいますよ

  • マキ 
    11/29 00:44

    大丈夫
    トレスはためちゃダメ 気にしないで なんでも 書いちゃ
  • くーこ*仲間の皆に感謝です* 
    11/29 04:09

    こちら初めて拝見させて頂きましたが大変じゃ無いですか
    整脈の根本的な原因は睡眠不足だと思います
    れ無いのであれば少しの空いた時間に身体を横にしてリラックスさせる事をおすすめ致します
    平均どのくらいの睡眠を取られているのでしょうか?
    配です
    タバタしていると言うのは動いていないと安心出来無いのでは?
    れとも最近忙し過ぎ(-。-;)てとお家の事での心配事とかが重なって寝れなかったからかも

    沢山頑張り過ぎ(-。-;)
    るのではないですか
    試されているかも知れませんが嫌いでは無かったらためしに アロマをおすすめ致しま
    本当は寛ぎながらをおすすめするのですけれど用事をしながらでも香りを楽しめます
    分身体は悲鳴をあげてますよね
    まり無理を為さらない様にお願い致しま


    体内時計が人よりも速く進んでいるのか
    そう言う方は身体を少しでもゆっくり出来る様にしてあげて下さい

    何も知らなくて御免なさいm(__)mでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)