楽になってる
おはようございます



やっぱり凄い先生だなぁと



昨日もそこは先ず施術前にベッドで座って後ろから先生が体のチェックをしてから仰向けで施術がはじまるんですが



体に触れて直ぐ[腰がめちゃくちゃやなあ]と


ほうなんです。歩くのも辛いくらい



[ほな仰向けになろか]から久しぶりだったので施術の間ずっと話し通しで
あっという間に1時間過ぎて
話に夢中でどんな施術をされたのかもあまり覚えてません



腰痛の原因は腸の炎症から来てるものみたいで



確かにキツめのダイエットサプリを最近飲み始めて最近ずっとお腹をくだしてる状態でした



けどほこまで分かるのはさすがですm(_ _)m


昨日からサプリも止めました






昨日はまだあまり感じなかったんですが今朝起きて



昨日までなら何かに掴まらないと起き上がれないぐらいだったんですが今朝はすんな



歩いてみてもかなり楽です



続けて行きたいですが2月まで予約がいっぱいとのことで



キャンセルが出たら電話してくれると言う事で


腰は大事にしないと



先生有り難う御座いました



腰も楽になったので今日は畑仕事に力入れて



ほの前に今日は先ず車検に車を出しに行かないと



これがまた遠い



けど仕方なし



今日は勤労感謝の日



皆様



いつもお仕事お疲れ様です



今日はノンビリ休んでくださいね


素敵な週末を


 
  • コメント(全8件)
  • 〈*みくりん*〉 
    11/23 09:16


    (^_^)おはよぉーございま
    良くなったからと直ぐに無理しないで下さいね(..)



  • *待雪草* 
    11/23 09:19

    おはよう御座います
    かったですね
    い先生ですね全部分かるの
    プリも良し悪しです
    合えば良いですけどね私も似た事ありました
    をつけてね健康が一番です
    今日も頑張ります

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    11/23 10:08

    凄〜い

    3ヶ月先まで予約いっぱい


    ッドハンド


    そんな先生が近くに居てくれたらなぁ


    泰輝さ

    ましいです

    徒手医学研究

    トトロ先生も両
    友達連れて行きたい



  • 鵑修蘂 
    11/23 11:32

    タイキさん、腰楽になって良かったです


    でも、腰完全に治ってないので、畑仕事ほどほどにで

  • ★メルモ☆彡 
    11/23 15:26

    よくなって来てよかったでーす

    勤労感

  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    11/23 16:48

    腰を痛めるとホント大変ですよね


    私は筋を伸ばしただけだったけど、とにかく体を動かすこと全てが痛かっ


    タイキさんはもっと辛かったことでしょう


    あまり無理をなさらないように


    そして1日も早く完治しますよう
    (-人-)
  • smile 
    11/23 20:08

    こんばんは たいきさん(^^) 施術いいみたいですね♪私も腰痛が激しくて・・・最近は腰をかばうから膝まで痛くなっても施術に行ってみようと思います
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    11/23 22:18

    凄い先生です

    楽になって良かったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)