待つのは嫌だけど待つのはもっと嫌
検査



大きい病院で予約もしてなかったら長い時間待たなければなりませんが


血液検査の結果が直ぐ分かるので早めに病院に行き



名前を呼ばれるまでチクタクチクタク



普通の病院だと採血の待ち時間は短くても結果が翌日で不安に次の日を待つのはもっと嫌なのでじっと椅子に座って


今日も9時に行って今までかかりましたが
検査結果は中性脂肪が少し高いだけで後は全て問題無し



中性脂肪は空腹時に測るのが良いみたいですね
しっかり朝食食べたし


何より心配してた腎臓と肝臓が異常なくて何よりでホッとしました



ではこの腰痛の原因は何なのだろうか



腰痛って疲労からも来るんですかね



油断禁物ですがこれで大好きなお酒が楽しく飲めるのが何より嬉しい



今日は1人でお疲れ様会しよう



久しぶりに料理も美味しいの作って


 
  • コメント(全10件)
  • †midori†ご近所サンお仲間お誘い下さい‡ 
    11/21 15:08

    タイキサン
    こんにちは


    疲れ様でした
    血無事に終え 良かったね
    も今日午前中
    血でし


    朝食食べてないからお腹へ


    腰痛疲れからもコルセット着けて腰大事にね



  • *待雪草* 
    11/21 15:13

    こんにちは(^_^)v
    院は本当に嫌ですね待つのがね
    く分かります
    も結果は良かったんでしょう?お酒も沢山はね
    をつけてくださいね

  • 〈*みくりん*〉 
    11/21 15:36


    肝臓も腎臓も何も無くて
    良かったですぅ〜
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    したいですね
    楽しく生きましょうよぉ



  • くりす〈釣りイベ大物アクセスできず休み 'ミニノッペ邪魔〉 
    11/21 15:44

    まあ〜結果オーライでしたね。病院の待つは、私も嫌いです。昨日は、インフルエンザの予防接種にいきました。約1時間待ちだったけど、それでも、イライラ〜。腰痛は花壇や農園などをやって、腰を半端な体型をとるとなりますから。気を付けて下さい。

  • ナシ お仲間感謝♪ 
    11/21 16:06

    悪いとこなくてよかったで
    でもアルコールはほどほどにね

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    11/21 17:17

    美味しいお酒飲んで下さいね。
    腰痛が早く回復するといいのにね


  • お疲れ様です 
    11/21 18:20

    こんばんは

    大病院の待ち時間は辛いですね。私も予約してあったのに 五時間待たされました。
    お体お大事になさって下さいね

  • ★メルモ☆彡 
    11/21 20:20

    お疲れちゃんでした

    検査結果よかったね
    (v^-゚)
    安心しました


    今夜ゎ朝まで飲も

    カンパー



  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    11/21 23:01

    松村さんこんばんは

    内蔵悪くなくて良かったですね

    腰痛は色々な原因があるそうです
    ディスクワークや
    同じ姿

    緊張したりするのも
    一つ
    原因だとも言われてます

    軽いストレッチがお勧めですm(_ _)m
  • にくさい 
    11/22 11:10


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)