サヨナラ
何やかんやで楽しかった



何やかんやで寂しい感じもしてますが



忙しかった10日間も何とか終了



最後の最後まで[出来んわ]おばさん



電話も出来んわも少なくなりましたが
相変わらず仕事は楽なのしかしないまま



今日も結局
運送会社の時間切れで今日出荷の発注書も11枚も残ってしまいまし



出来んわおばさんも頑張ってるなら何も言いませんが



今日もサンプルと中国から来た箱のまま出すだけの2つだけ



おまけに中国から来た箱そのまま出荷は必ず検針機を通すんですがほれもせず



今日は事務をしてたのでずっと観察してました


この10日間の報告は明日しますが他の従業員の方もずっと思ってたみたいなので遠慮無く



明日から出来んわおばさんの顔を見ないですむと思ったら清々してます


けどかなり忙しかったんですが中学から手伝ってた仕事なんで何か懐かしさもあって結構楽しい10日間でした



腰痛が無かったらもっと色々と出来たのにと



明日は報告が済んだら病院で検査に行って来ます



異常が無いのを願って☆

おやすみなさい



疲れた